5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

絶対領域とは。

絶対領域とは、スカートとニーハイの間に生まれる隙間のことを言う。
しかし私の中の絶対領域は、襟ぐりとタンクトップの間に生まれる隙間のことだ。
                                     byぷち

きゃんきゃんの二宮さんが破壊力抜群すぎて思わずレジに持って行ってしまった……!
雑誌に関しては財布の紐固いほうなのに!二宮さんがあんなだから!
はっきり言っていいですか?もう、いいよねみんなもわかってることだと思うから。

二宮さんの色気に負けました。

どうして二宮さんの色気ってこんなに清らかなんだろう。
色気と清らかって相席可能なの?相反する言葉じゃないの?
ただよう色気が全然いやらしくないよ。なんか透き通った色気だよ。
かと思えば突然男らしくも見えたりしてなんだよ同じ写真なのにどうしてこんな違うんだよ。
キレイな色気宮パターンと男っぽい色気宮パターンが開く度ランダムで私を襲う!
どっちにも見えるんだ。写真は同じなのに……!!

それに二宮さんの目ってガラスなの?
夏祭りで売ってるラムネの中に入ってるビー玉と同じなの?
どうしてそんなキラキラなの?どうしてそんな透き通ってるの?
そんなキラキラおめめが片方隠れると色気が倍増する法則。(目−1=色気×2)
Mステの「どっかでみたようなデジャヴが」といい今回の1、2ページ目といい
片目だけで色気だだもれすぎてもう息も絶え絶えです。

あと唇の形がツボすぎて二宮さんの唇大好きHENTAIぷちとしては大満足です。
これあの、もしかすると口紅っぽいのぬってたりしますかね?
ちょっと口開けて口紅をぬられてる宮を想像して、ぴゃー!ってなったHENTAIは私です。

そ・し・て。一番のツボがね。服の間から見える肩です。
私の!弱点のひとつである!チラリズムのカテゴリに入るあれ!!
あーたまらんね。大好きだね。私にとっての絶対領域はこれだ!
と、HENTAI全開の記事を書いてみる。ひかれたらどうしよう。

本当はライフプレミアムのこと書く予定だったんだけど、きゃん宮がよすぎて急遽変更しました。
プレミアムもきゃわわでとってもよかったです。かうかうの回。あの爆弾が投下された日の大宮。
楽屋でリーダーに鍵部屋の感想をしゃべるわんこ宮とかかわいすぎる。
「その時間、家にいることが多かったということなんですけどね」
その言い訳がなんか逆に恥ずかしく感じるのは私だけなんだろうか。
そんな言い訳いいよ、いいんだよ。わかってるから……(目を細めて)
というか急いでたからプレミアムときゃんきゃんだけ抱えて帰ってきたんですが、
噂によると他のも大宮あるらしいですね。他の一切確認してない。しくった……!
また本屋行きます。あー本屋が近くに欲しい。
新しい本屋さんが近くにできることを願いながら、拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!
明日ついに大宮シェアハウスがやってくると思うともうどうしていいかわからない。
明日が来るのが少しでも早く感じるように今日は早く寝ようかな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●らんさん
こんにちは!ただいまでーす!
両親に反対されてしまったのでは行けませんね……
私も高校生までは特に親が厳しかったのでとてもよくわかります。
ちなみに今回は私は「嵐さんに会いに行く」ということはナイショで行きました(笑)
大阪に行くことは言いましたけどね!
人生最後だなんて!そんなことは絶対にありませんよ!まだまだあるはず!
私も独り暮らしするまではFC入れないだろうからライブもそれまで無理……と、
諦めていた人ですが、お友達の入れ知恵等の助けを経て、今の私があります。
嵐さんはずーっと待っててくれますから、らんさんも諦めないで……!
そして、レポも頑張らせていただきました!私の幸せをおすそわけ!
明日はついに大宮シェアハウスですね……!どうしたらいいんだろうそわそわ!
「もうすぐひみつの嵐ちゃん!」も、今回もちゃんとあるみたいなので余計そわそわです。
流れない地域の方が多いようですので、できるだけ詳しくお伝えできたら……と、
今の時点では思っているのですが、見た後だと興奮して暴走してると思うので
うっかり忘れてしまう可能性もなくはありません……
その際は遠慮なく催促してくださいまし!目を覚まさせてください(笑)


●さとりさん
こんにちはー!ただいまです!!
お土産としてレポを頑張って提出させていただきましたが、
どうでしたか?幸せ空間のおすそわけはできましたでしょうか……!
そして私の家付近ではついに蝉が鳴き始めました。
やつがふいに暴れだし、心臓がやられる季節はもうすぐそこです(白目)
体調のお気づかいもありがとうございました!
しかし、昨日凍らせたゼリーを食べすぎてお腹壊したなうです!すみません!
私冷たいもの食べ過ぎてお腹壊したの人生初めてかもしれない。
それから「お返事無理はしないでください」とのお言葉がありましたが、
私、お返事に関しては、全っ然無理してないんです……!
最近ちょこちょこそのようなお言葉をいただいていて……
多分前に書いた「水曜日を拍手お返事の日に」的な内容の記事のせいかとは思うんですが、
みなさまにちょっとした誤解を抱かせてしまったやも……
コメントをいただいて、お返事をすることは私にとってとても楽しくて嬉しいことなので、
まったく無理してないです!だから気にせずいっぱい話しかけてくださいね!


YUKIさん
こんにちはー!
大宮タレコミありがとうございます……!
そ、そんな素敵すぎる萌え爆発大宮がYUKIさんの目の前で繰り広げられたのですね……!
っくぅ〜!現場に居合わせたYUKIさんがうらやましいです!
生大宮はほんっとかわいいですよね……ちまっこくてぴったりくっついててさ……
嵐さんを生で見る度に「ホントにいるんだな……」という感想を抱きます(笑)


●まりゆきさん
こんにちはー!先日は大変お世話になりました!
一緒の授業に入った方がいると「間違ってないかなドキドキ……!」となってしまいますが、
どうやら大丈夫そうで安心しました(笑)
まりゆきさんが見惚れてるのを見かねて代わりにノート取る娘さん……
なんってできた子!顔から「良い子」オーラがにじみ出てましたもん。
きっと将来とっても親孝行で素敵で頼りがいのある娘さんに成長することでしょう(きらきら)
レポート書き書き中に、私の体調のことを気遣うコメントまでいただけて、
とっても感動致しました……!どんだけいい人……!
おかげさまで、ばてることなく最後まで走り抜けられました。ありがとうございます。
途中すごい寒い期間もあったので、案外大丈夫でした!
なんなら今の方が暑くてつらいですよ……夏はまだまだこれから……ふぅ(暗い)
アラフェス、応募できないのですね……平日だし、そーゆう方も多いのではと思います。
曲は9曲決められましたか?私の場合カップリングがなかなか絞れなくて大変でした。
どんな当日、どんなセトリになるか楽しみですね……!


●佐奈さん
こんにちはー!
いやいや、佐奈さんは予想を超えるぷりちー女子だったので、
もう私大・満・足!で、ございましたよ!
いつも「潤ちゃんには女子力負ける」とか「二宮さんの女子力欲しい」とか言ってるけど
全然女子力高いやないかこの方……!と思ったのはナイショです。(言うとる)
ね!ね!3分クッキングチェックをかかさない潤ちゃんとかかわいいですよね!
もーね、いやいややってるフリして実は「うめー!」って嬉しそうなみんなの顔を見たくて
とってもはりきっちゃってるんだよね。あーかわいい。素直じゃない!
カレーとハンバーグとそばとからあげのレパートリーが異常に多いといい。
すき焼きに対するこだわりもハンパないといい。
そして嵐さんは鍋とかたこ焼きとかみんなでつつく系がすごく似合う気がしますね!


●kimrinさん
こんにちはー!
レポート連続提出中、たくさん反応をいただけて嬉しかったです!
天使潤ちゃんに関しては、私のツボなのでこの先もどんどこ萌え転がっていきますが、
そこんとこはお許しいただけると幸いです。すみません。
今回、授業が始まる前にメモの取り方を考えた結果、こうなりました!
きっと内容は他の方もたくさん書いてくださるだろうと思い、会話重視です!
楽しんでいただけたでしょうかー?精一杯頑張りました!
そしてジェラートマルシェについても反応がいただけて本当にうれしい……!
コメントをいただいてから約一週間経ちましたが、出会えましたでしょうか?まだかな?
それぞれ好みがあるとは思いますが、私としてはおすすめNo.1ですのでぜひ……!
桃とチョコチップが好きです!特に桃は我が家では評判が一番良いです。
そしてkimrinさんのおっしゃる通り今、絶賛試験期間中なんですが、
なにせ私4年生なので。あまり授業をとってないのでテストも少ないのです。
だから今そんなに負担ではないんですよ〜世の中の学生さんに謝りたいくらい。
国立、ぜひぜひ行きたいものです……!平日だし可能性はあるかな?と一瞬思ったものの、
名義複数持ちがたくさんいる世の中ですので、勝てる気がしません……!(ぶるぶる)
しかし私はこの先も自分の名義一本で挑戦するつもりです。頑張る!


●やまねこさん
こんにちはー!
アラフェス、びっくりです!でも楽しみ超!
アルバムとかツアーのこととか気にしてる方結構見かけますが、
私あまり未来について考えない&今が良ければよし!タイプなので
あんまりそこについては思うことはありません。(へらっ)
今は目の前の闘いに備えるのみです!といってもなんも準備することありませんが。
運ってどうやってためるのかな〜。誰か教えて!
リクエストもたのしーく選ばせていただきました。もう選んでる時点で楽しい。
というかこの企画自体が楽しい。嵐さん楽しいこと考えるな〜!
ワクワクレポも頑張って書きましたので、楽しんでいただけたら幸いです!


●りふさん
こんにちはー!
同じ授業に参加されてる方がいると共感を得られてとても楽しいです。
間違ってるとこはなかったかなドキドキ!も、ありますが(笑)
そして物知らずな私に四国事情を詳しく教えてくださってありがとうございます!
やっぱり道路が通っているのですね……!
地図上では完全に離れている印象だったので、不思議だったんですー。
りふさんのおかげでぷちはひとつ賢くなりました!ありがとうございます。
アラフェスに関しては、ネガティブになってしまう気持ちもちょっとわかりますが、
でも!結果が出る前から落ち込んでたらもったいないですよー!
りふさんのネガティブシンキングが少しでもポジティブに移動しますように……!


●ちずさん
こんにちはー!
レポ、頑張って書かせていただきました!
にやにやさせることができたようで、満足でございます。むふー。
大宮中心に書いてるつもりはないんだけど見てるのが大宮中心だから
自然と大宮中心レポになってしまうというね!まぁわかってたことですね!
Gimmick!やっぱりそれ観たいですよね〜!私も一番に決定したのはそれでした(笑)
私も参加できるかどうかはわからないので、(応募はしますが……!)
DVDになりますようにDVDになりますようにと念仏を唱えながら曲選びしました。
やっぱり参加できない方が多いんだから、ぜひともDVDにしてほしいものです……。