5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

妖精の幻


妖精になりきった瞬間 21.5%
 二宮和也大野智 

ってのはあの……ランク外ですか……?

いや私あーゆうののランキングがどーゆうシステムで
決まるのかよくわかってないからあれですけど、
でもあのパラパラしてる中に大宮の文字を見たぞ!
あぁぁぁもしあれがランクインしてたらあの正月に現れた妖精が
またまた見れたかもしれないのねと考えるとちくしょうみたかったZE……!
でもいいの。
平泉成宮が登場してまだしゃべってもないのに
めっさ笑ってるワイプのリーダーが見れたからいいの……。
あの妖精が視聴率高かったってわかっただけでもラッキーだと思うことにしよっ!
いいんです。だって彼らは妖精だもの。仕方がないよ。
妖精さんはそう簡単に僕らの前には姿を現してくれないんだよNE……!
ただ、これだけは言わせて。
「妖精になりきった瞬間」ではなく「やっぱり妖精だった瞬間」です。(どーん)


さーこれでやっと今週が終わったぞ!来週楽しみ超!
あ〜来週は楽しみなことがいっぱいあって楽しい一週間になりそうだ♪