5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あれも夢じゃない

元気です。
昨日の夕方辺りから突然涼しくなって、ぷちはとても元気です。
なんなら今寒い。まさか7月中旬にもなって長袖を着るとは……。

そして学校から帰ったら復習レポートを書こうと思ってたんだけど、
今日サマーウォーズやるのすっかり忘れてて
結局それ観ちゃったんで今日も提出できません!また今度ー。
サマーウォーズよかった。観てよかった。
神木くんと里依紗ちゃんが声やってるしーなんて理由で観始めたけど、
やーよかったわー。満足満足。

で、だ。
今日は復習レポートないけども。ね?
言いたいことはあるんだよ。だから来たんだよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

たらららったら〜♪
大宮は、色違いのおそろいTシャツを手に入れた!!

装着!すぐさま装着!!
それ来て私の前に現れてぇぇぇお願いぃぃぃぃ!!!

私の記憶が正しければ、
リーダーは過去に「おそろいの帽子」をプレゼントしてたと思うんだけど。
うんと、確かー……一昨年だったような気がするんですけど。
で、去年はおそろいのジャケット手に入れてましたよね?
そいで、今年はおそろいのTシャツをゲットっと……。(めもめも)


ニコイチファッションでも目指してるんですか……?(くらり)


毎年着実にアイテムを増やしていってるよぉぉぉ
しかもリーダーが積極的だよぉぉぉ
これは完璧なニコイチファッション大宮も夢じゃない……!?
おおぅなんだもうかわいいじゃないかそれ……想像しただけでかわゆいじゃないか……

なんだろうリーダーって二宮さんとおそろいの物買うの好きなのかな。
すっげーかわいいんですけど。みそにぃのすることじゃないけどリーダーなら許す。
ていうか誕生日メールの件も誰かそろそろ明らかにしていただきたい。
0時ぴったまで待ってたってエピソードだけでも十分萌えるけども!けども!
その物語の続きはどーなったのー!!オタとは貪欲な生き物なのですよ!詳細プリーズ!
結局メールはどこに行っちゃったの!?授業終わった後に届け直してもらったの!?
それとも本当は届いてたけど二宮さんが独り占めしたかっただけなの!?どうなの!?