5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あいむほーむ!

ただいまみんなー!帰ってきたよー!
初・初・初とお初づくしだったぷち……
ほらみて、出発前に比べるとだいぶ大人になったでしょ?
……いや見た目じゃなくてね、中身よ中身。中身の話!!

初大阪は超絶楽しかった超!だったんですが、
レポ含め旅ニッキもろもろはまた後日書くとして(たこ焼きがうまいー↑でした)
今はコメントの方にあった質問に簡潔に答えるZE!

以下、二宮さんの髪色を教えてぷりーず!とお願いがあったのでにゅーへあーについて一言。
ネタバレ(二宮さんのにゅーへあーについての)ですので
まだ知りたくないよ!この目でにゅーへあーを観たいんだ!という方は読んじゃダメです。
では、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あれ、何色ですか?(ぽけーっ)

わっ!ごめんなさいすみません空き缶投げないで!
テレビと違って遠くからだったしスクリーン通してでしか確認できない二宮さんは
やっぱりテレビに比べると色鮮やかではないのではっきりとは言えません。
私にはあの色を言葉にできる程色の種類を知りやせん。(てへっ)
金……?銀……?茶……?どれ……?的な。混ぜた感じ?いやいやうーん……
多分はっきり見てないからこんな曖昧なんですが。

まぁ、私の第一印象は「Gacktさんみたいだな」でした。(色が)
ちなみに翔さんは「吉川晃司さんですか?」って言ってました。(多分髪型が)
だからそんな感じのを想像していただければいいんだと思います。たしてたして!
私のはあんまり参考にならないと思うけどね!すみません本当に!

あ、これだけは言えます。
茶碗蒸し大宮は最新ではないですね(びしっ)
これだけは言える!あの髪色ではなかった!はず!
最新じゃなかったら最新じゃなかったで、あれをお蔵入りにしないでくれて
本当にありがとうスタッフ様と感謝するのみです。

レポは早速明日から書こうと思いますが、
今回は会話重視でメモってきたのでそんな感じ中心のレポになりそうです。
何やったかとかは他のちゃんとしたブログさんがやってくれるかなと思って。(他力本願)
萌え会話重視でメモってきました多分。あんまり期待しないでねよろしくピース!