5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ハートの分だけ萌えてみせて

暑い。いよいよ本格的に暑くなってきた。
また人様には決して見せられないような見苦しい恰好をして
萌えを綴る季節がやってきた。(全裸じゃないよ!)
うちわで扇ぎながら書くから時間がかかるぅー(あ、半裸でもないからね!)
クーラーはあるけどギリギリまで我慢する→一回も使わずに夏が終わる→
寒いのは別に着込めばいい話だから暖房とかつけない→一回も使わずに冬が終わる→
結局丸1年間使わずに再び夏がくる→なんかつけた途端埃とか出てきそうで怖い→
だから今年も使わない→同じ理由でその次の年も使わない→無限ループ
というわけで私の部屋には飾り物と化したクーラーがあります。
掃除すればいい話だけどしたとしてもたぶん使わない。もったいないなって思っちゃう。
こんな狭い部屋なのにクーラーつけるとか贅沢すぎるだろって思っちゃう。
扇風機とアイスノンがあれば大抵乗り切れるよ!!私ってエコ〜!ふぅ〜!


そんなわけでうちわ扇ぐ専用の手がもう一本ほしいなとか思いながら
今日のVS感想。ひみつの山ちゃんが来週だったなんてそんなん知らんかった。
それで?大宮ちゃんはいつですか。(早くこの言葉を言わない日が来ますように……)
「大宮シェアハウスが観れますように」短冊にはそう書こう。お願いお星さま!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日の大宮はいつも以上にお互いの真似をしたがる(めもめも)

びっくりした。いろんなとこでまねっこ大宮がいてびっくりした。
なんだろ、なんかもうまねっこまねっこの繰り返しで大変。(私が)

じゃんぴんぐ〜じゃねぇや(@リーダー)ジャングルビンゴで
大宮が2人でゆ〜らゆ〜らと横に揺れてて
かわいい!なにあれかわいい!つれて帰る!!と
さながらペットショップで一目惚れした女の子のような気持ちなりつつ
ばってんの嵐とかミニカメラでいきいきと遊ぶ宮とか
もろもろをほほえましくみておりましたら
今度はキッキングスナイパーでまたもや大宮がおんなじことしててもう
っはーん!!今日はそーゆう遊びなのねー!!!とごろごろして壁にぶつかりました。
もうキッキングなんか完全にまねっこしあっててかわいいかわいいはぁかわいい。
リーダーの真似する宮かーらーの二宮さんの真似するリーダーですよ。超絶かわいくないですか。
双子なのかと。双子的遊びなのかと。ニコイチなのかと。今日はそのパターンなのかと。
出川さんしゃべってんのに「ヤバイよヤバイよ」「んふふっ」って人の話を聞け!嘘です雑談大歓迎。

「残ったものを…あてるぅ、のが……3番、ですねぇ」
「3番の説明です今の」
このテンポが私は大好きです。
そんで出川キックに興味津々な大宮もかわいすぎて双子すぎて
ゲーム終わったときもまたまねっこしてて
なんなの今日どうしてそんなにそろえてくるの!!
カーリング観戦してるときも左右対称だったよびっくりだよ!
やっぱり紙を2つに折ってちょきちょきしたら大宮ができる説をわたしは推していく。

「かっこいー今の!かっこよくない今の!」
かっこいいね大好きだねうんうん。落ち着け落ち着け。
あの後絶対改めてリーダーのこと褒めたと思う。褒めないわけない。

そんなわけで双子大宮に転がされる1時間でした。楽しかった。
あといつも思ってるんですが、プラスワンを見るために後ろを向くとき
高確率で大宮の肩がこっつんこするんですが、それを眺めてるのが
私はとっても大好きです。あぁ今日もこっつんこしたなぁかわいいなぁってなる。
改めて見返したことないからわかりませんが、
私の印象だと自然とぶつかってるように見える時もあれば
二宮さんがわざとこつんってしに行ってるように見える時もあって。
それがもーなんかもーかーわいくてかわいくてね!どうしようね!
もはやお互いになんの意識もしてないんだろうなでもなんとなく
二宮さんがふれに行っちゃうんだろうなって考えてごろごろしてます。
はぁかわいい。リーダーにさわってたい宮を想像すると猛烈かわいい。
かわいいといえば10秒チャレンジ入場時の二宮さんが恐ろしくかわいくてびびりました。
ふにゃふにゃしてる二宮さんがかわいくないわけない。
かっこいいモードの二宮さん→首がすわってる
かわいいモードの二宮さん→首がすわってない
これが私の持論です。ダンスしかり仕草しかり。


あと最後に。
マイナスイオン大放出2人が家に居れば植物もペットも何もいらない
2人そろってお昼寝してるだけでも疲れがふっとぶ最強の癒しパワーを持つ親子。
それは誰がみても微笑ましくてほっぺたが緩まざるをえないあの場状況で、
ただ一人、向かい側にいた金髪兄ちゃんの顔が微塵も緩んでなかったことに驚きを隠せません。
にのわんこが特に懐いているというかデレる確率が高いあの2人がいるのに
あんな真顔ってことある!?びっくりしたよ、真顔のタイミング気をつけて!
あ、あとスタッフさんと仲良しな嵐さんが見れて嬉しかったです。