5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

Summerですね

あー、段々暑くなってきましたね!
夏だなぁ、もうすぐ夏本番だなぁとお空を見て思います。
暖かくなった途端虫が空を飛び始めて本当に嫌。虫怖い虫怖い!

ところで、最近拍手お返事が遅くなってしまいがちなので
「お返事の日」っていうものを作ろうかどうしようか迷っています。
毎週水曜日……とか。でもそれを自分が守っていけるか自信ないので迷ってます。
でもそれ考え始めてから毎週水曜日にお返事してるんですけども。一応。
拍手お返事がある程度たまったら〜とか思ってるから遅くなってしまうんですよねぇ。
ふむ。やっぱりそれはよろしくない。
せっかく話しかけていただいているのに長期間無視!してるようなものです。
ちょっと週一でお返事を検討してみようかなぁー…今ならできてる。
なるべく水曜日にお返事をしたいなぁと思っております!よろしくどうぞ!

そんなわけでお待たせしました拍手お返事でございます!
ワクワク学校転校入学についてお祝いしてくださったみなさまも、
本当にありがとうございます!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんはー!
お祝いのお言葉ありがとうございます……!
もちろん、参加するからにはレポを頑張りたいと思いますので、
どこまでできるかわかりませんが少しでも萌えを提供できるように
一生懸命メモメモしてきますね……!(勉強は?)
そして妖精さんな嵐、一生懸命考えてみました!
お天気お兄さんな翔さん、理解していただけましたか!?
しっくりですよね、これしっくりですよね!
共感していただけたようで安心しました。ほっ。


●kimrinさん
こんばんはー!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
kimrinさんは残念ながら不合格だったんですね……
あのですね……今回はFC枠無しという正直いって理解できない選考方法だったので
悔しい思いをした人がいつもよりもいっぱいいるのかなと思います。
私自身東京の方が落ちた時、最初は平気だったけど行ける人、行った人を
見るとやっぱり悔しくて少し不安定な気持ちになりました。
だから今回このことをブログに書こうかとても迷ったんですが、
kimrinさんのコメントを読んだら少し気分が軽くなりました。
私目線の萌え報告、頑張りますね……!
楽しみだなんて言っていただけて私は本当に幸せ者です。
必ずやkimrinさんにも萌えをおすそわけ致しますからね!
そして一週間前のお返事になってしまうのですが、
鍵部屋の感想への感想(笑)も、ありがとうございました!
私、ブログのことを「おもしろい」って言ってもらえるのが本当に嬉しいので……!
もー一番だなんて言っていただけてごろごろにやにやしちゃいました。
他のサイト様に比べたら中身はないかもしれませんが、勢いだけはあります(笑)
今後も叫びたいことを叫びたいだけ叫んで行こうと思っておりますので
お付き合いいただけたらなと思います。


●reomama♪さん
こんばんはー!
あららららー!reomama♪さんの愛でいっぱいのメッセージ、
届かなかったんですか……!……重すぎたのかなっ♪(笑)
長々と打った文章が消えたときの喪失感って半端ないですよね……
もうなんか打ち直すのもめんどいしいーやもう!ばか!ってなります。
また愛がたまって書き起こす気持ちになったらいらしてください(笑)
お待ちしております!


●まりゆきさん
こんばんはー!昨日、一昨日は大変お世話になりました!
明日、まりゆきさんからの愛の郵便を受け取ってきますからね!わくわく!
そうなんですよ私本郷くん大好きなんです!顔が!キャラが!むきゃー!
そうですね、かっこいいのとかわいいのどっちが好きかって言われたら
顔的には断然かわいい方が好きなので中性的な人が好きなんだと思います。
でも、かわいけりゃ誰でもいいってわけではないんですよ!私そんな軽くないんです!
でもこの話すると長くなるので省略……むぐ。
ひとつだけ言えるのは、かわいくてそして儚い人が好きだということです。
いやほんとこれについて語りだすと止まらないから……もごもご。
年はあんまり関係ありません。自分のツボに入ればよし!
ちなみに性格がかわいいおじさんも大好きです。(例:さまぁ〜ず堺雅人
そいで、更に付け足させていただくとこれらはいわゆる「ツボ」であって
「好み」ではありません!恋愛感情を抱くわけではないのです。
好きな顔の人は見て癒されていたいだけなので恋愛方面では私もまったく違いますよ!
だからねぇ、まりゆきさんのタイプの話もわかります。
それとこれは別ってことなんですよ!私はそう思いますね!
あぁ〜結局長くなってしまいました。もうだめなんだこの話題は語ると楽しすぎて。
あ、それからそれから、大宮シャアハウスが実現した際には、そうですね、う〜ん……
ぱっと思いつくのはやっぱり戸田ちゃんかなぁ。流星と鍵部屋の話で盛り上がってほしい。
それかそうですね、ゲスト無しでもいいですよ。(コラ)