5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

土曜の夜は

土曜22時=テレビの前に(私の場合PCですが)着席

という習慣がすっかり身についているため
昨日しやがれが無いことがとっても残念で三毛猫もないしなんもないしで
土曜22時は嵐の時間だから他にすることないなーと思って
DVDを引っ張りだしてきて一人嵐視聴祭を開催しておりました。

そんなとき事件は起こった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
宿題くん観たいなーと思ってひっぱりだしてきたんですよ。
ぱっと手に取ったのがたまたま綾瀬はるかちゃんが来た回が入ってるやつで
もうこれは「宿題くん×綾瀬はるか=大宮」という方程式が出来る程に
忘れられないこっぴどい大宮が炸裂した回だったので迷いなくそれにしたんですが、
PCに入れて数秒。驚愕です。


空のディスクだと……!?


このDVD空っぽだからなんもないよ〜ん。何?何か入れるの?的な表示がでてきて
おっぱい爆発ゲームを全力で楽しむHENTAI嵐を再生しようとしてくれないわけです。
あの、おぐさんのなまりで爆笑する嵐もラーメンバーガーを無理矢理手渡す宮も
おっぱい爆発ゲームで大爆笑な嵐も目をそむけたくなる程のこっぴどい大宮も
全部全部見せてくれないわけです。
もう、私「空」という言葉にものすごい動揺しまして。
かかかかかからっぽだと……?いやいやいや冗談はよしてくれよあたいちゃんと
あんたにあのHENTAI嵐を刻み込んだじゃないさ何回も再生してるじゃないさ
いくら脳内再生できるレベルまでリピったからってたまにはちゃんと映像で観たいんだよ
今更そんなからっぽなフリしたってダメだよだって前はあったもん!!(涙目)

そういえば以前友達が「日本製じゃないDVDだとしばらくたって中身が消えちゃうらしい」
みたいなこと言ってたなって思いだしてもう尚更真っ青です。
このDVDが日本製かどうかはわかりませんがきっと多分違う気がする。

おっぱい爆発ゲームの
大宮が消えちゃったよっ!!!(号泣)

いやだいやだそんなの信じたくない嘘だ嘘だー!!!うわぁぁぁん!!!
もしかしたら……もしかしたらPCの調子が悪くて表示できなかっただけで
テレビで再生したら観れるかもしれないね……そうだよね……しくしく
まだ希望を捨てません。だってこれがもし本当に自然消滅してしまったのだとしたら
その他のアナログ時代DVD全部危ないってことやん(白目)
宿題くん全滅してしまうってことやん(魂ぽわっ)
そんな恐ろしい事態にはなってほしくないだけど不安で心がいっぱいです。

とりあえずまた今度テレビで最終チェックをするとして(他のもチェックしとこう……)
恐ろしい想像を振り払い、気を取り直して他の宿題くんを見ることにしました。
大宮が観たかったからチョイスしたのはオアシズ姉さんがゲストだった回です。
この回の「血のつながらない姉+店員&店長コント」が大好きなので
それ観ていっぱい癒されようと思って。この冷や汗的なものも一回蒸発させようと思って。
観れるかドキドキだったんですがこっちは再生できました。ほっとした〜。
ほんで久しぶりに観たわけですがやっぱり最高に癒された。大宮すぎる。
オアシズ姉さんもおもしろすぎる。そして大宮かわいすぎる。

〜姉弟+店員&店長コントのツボ一覧〜
?「まるごと、いちじく、ふる、ろーる、えっ?」
 「何年目ぇ?」←光の速さに匹敵するつっこみ

?「早くしてぇー!!もーこれー何ぃー?」←チワワもびっくりなうる目

?「まるごといちじくろーるでいん……よろしいですよね?」
 「は(↑)いーひひひ」←オタも真っ青なにやけ顔

?「器用ですね」
 「……」←女の子も裸足で逃げる程のキュートな照れ笑い

?「おいしいですか?」
 「おいしいよぉー」←思わず
 「会話にちょいちょい入ってくるのやめてくれるー!?」←ねぇさんの的確な発言
 「……っ」←素で返事しちゃった自分に気付きケーキ噴き出しそうになる宮

やばい書き出してるだけでも超萌える(じたばた)
23時までのつもりだったのにいつのまにか0時になってて慌てて寝る準備しました。
次の朝にバイトがなけりゃぶっ通し観れたのに……!
そんだけ時間使ってまだオアシズ回を見終わってないという不思議現象でした。(リピりすぎ)
全体を通して弟が店員さんに興味持ち過ぎでガン見でもうもろもろかわいすぎて
はわわわ萌えるー!な回です。コントです。かわいすぎる。おもしろすぎる。
ていうかこんときの二宮さんのビジュアルが好みすぎる。やばい。リーダー黒過ぎる。
月曜21時も鍵部屋TIMEなのにもう来ないから(榎本さん……)(ちょろり)
21時〜22時でまた一人嵐視聴祭やろうかな。別名大宮回を堪能するぞ祭。

と、あんまりにも姉弟+店員&店長コントに萌えたので無駄に吐き出しにきました。
この頃まだブログやってなかったから感想もないし。
こんなにも萌える回なのに当時の感想がないのがなんだか惜しいです。