5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

雨の妖精さんアゲイン

あっ……雨の妖精さん!?(ごしごし)
雨の妖精さんが地上にいる……!テレビに出てる!!しかも金髪になってる!
まさかの雨の妖精さんの再来にずきゅんばきゅん!(@ホタルノヒカリ)でした。
(アーモンドしよー♪に続く最近のお気に入りワード)

もう一人のかたも長靴(※ブーツです)のTシャツ着てたし
ズボンの模様が雨粒みたいだったしもう完全に雨の妖精さんたちがいたよねあそこに。
てるてる坊主あんなに作ったのかい。どんだけお仕事したくないんだまったく。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雨の妖精さん再来により危うくVS嵐中に妄想世界へ飛んでくとこでしたが
あの方のご登場でなんとか現実世界に踏みとどまりました。
そう、あの方……先生もとい本郷くんです!!
いやー、もうね。大好きなんですよね。彼の、顔が。(どーん)
GANTZ見た瞬間に「顔が好き……!」ってなった人なんだよね。
顔好きだしほそっこいのも好きだししゃべっても好きだしもう全部ツボなんだよね。
いやもうお前二宮さんほっぽって何語ってんだって話なんですけど
今彼はアイドルお休みして雨の妖精さん中なんでこの隙にどうしても言っときたい。
顔が大好きなんです、彼の。(どどーん)
他に顔から入って好きになった人は里依紗と神木くんだったりします。
この3人はホンット顔が好き。顔以外もとても魅力的だけど。
二宮さんはもう色んな部分が好きすぎて顔から好きになったのかちょっと覚えてない。
だからまたこうやって違う番組で嵐さんと、二宮さんと共演してるとこ見れて
とってもとっても幸せです。あーどこ見ていいかわかんない見たいとこ多すぎる。
目が足りないよー状態でした幸せです。
あと本郷くんがどうやらリーダーのツボに入るキャラだったようで
本郷くんの発言にいちいちうけてるリーダーをみて癒されるという時間がありました。
ある場面ではその隣に距離感おかしいわんこもとい雨の妖精さんがいたんで更に癒されました。


さ、恐らく半分以上の人が興味ZEROであろうぷちの顔好み情報をべらべらと垂れ流したとこで
通常営業(嵐好き好き二宮さん好き好き大宮大好きすぎるモード)に戻ります。

今日は全体的にですね、お天気お兄さ……おっと、櫻井さんがおもしろすぎました。
なんなんだろう今日は翔さんデーですか。翔さん祭りですか。
あの崖にへばりついて降りられなくなった件なんか最高におもろーですね!
翔さん×クリフクライムは鉄板である。めもめも。
こんなに長い事やってるのに毎回違う形(だけどどこかデジャブ)で魅せてくれる
櫻井さん天才!素晴らしい!今日もお腹がよじれるほどの笑いをありがとうございました!
あとバンビズが収穫率高めだったと思うんですけど。超楽しい。
翔さんと潤ちゃんが目合わせて話してるだけでふぉぉ……!って萌えるとか
どんだけ萌えのハードルが低いんだって話ですね。でもそれがこのコンビだと思うんだ。




あわばばばばば私も手引かれたい
(※VSの感想を中断して末ズちゃんを観たようです)

さっきまで雨の妖精さんだった人が急に男前になって私もうついていけません。
はわわわわあんな、あんなのもう、かっこよすぎてはわわわわ汗がぶわっと出たよ!!
とりあえずプロポーズうんぬんは置いといて手を引かれて歩きたい。それだけなんだ。
ぐいって手引かれて二宮さんの少し後ろを小走りでついて行き隊。あぁかっこよすぎる。
ずきゅんばきゅんでした溶けてそのまま床に染みわたるとこでした危ない危ない。

あらら今日しっぽついてますね二宮さんなんて
タオルぶらりんスタイルをほほえましく観察するとこから始まったシェアハウス。
男の子って女の子座りは痛くてできないって言うのにな……自然とするよなこの人とか
あららもうちょっと赤くなってますか?お酒飲んだせいですかそれはとか
のんきにホームパーチー的二宮和也を観察してにやにやしてたら突然始まったそれ。
先週の予告で潤ちゃんが、ほぎゃー!なこと言うのは知ってたけど
二宮さんもやらされることになるとは知らなかったために
もういきなりどーん!でふぎゃー!!!ってなりました。
その後の顔覆って照れてる姿がこれまたギャップでひぎゃー!!!!!!ってなりました。
なんなん喉がつぶれるまで萌え叫べばいいんかコラ。(逆ギレ)

潤ちゃんは潤ちゃんでまさか前半にあんなかわいい寸劇が含まれるとは知らなかったので
あんまりの天使っぷりにはわわわわってなってもうリアクションが女芸人さんと一緒や私。
と、一瞬私もあの輪の中にいるような感覚になりました。一体感。(リアクションで)
ていうか小雪さんポジが良いって言われてすぐペット?って出てきた辺りが
あぁ、お仲間なんだなぁと思ってものすごく親近感。
特に大島さんは大好きです。よかったねよかったね!っていっつも思ってしまう。
大島さんは芸人だからとか、テレビ的にとかではなく、ファンとしていてくれる気がするので
彼女がいるとすごく安心します。嵐さん思いであり嵐ファン思いであると思う。

そんなわけで乙女の妄想が具現化されるというたいへん楽しい回でした。
ありがとうございました。わっちゃわちゃで楽しかったです。
マネキンも二宮さんが素敵すぎた&みんなにめっさ褒められてたので嬉しかったです。
もうとにかく二宮和也がかっこよかったです。それがすべてです。
あとあいかわらず二宮さんのことが大好きなヨンアが大好きです。
そして大宮はまだですかまだなんですかそろそろ出してくれてもいいんじゃないのねぇ。

今日の感想終わり!まる。