5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

誘惑のマジシャンイエロー

二宮さん誕生日おめでとう!!

ついにあなたも29歳ですか。信じられません。
29歳の二宮和也は、金髪でしたね。こんなこと想像もしませんでした。

もう二宮さんのお誕生日をこうしてお祝いするのも、3回目です。あっという間です。
私はいまだに隠れあらしっくなのでケーキを作るとか大っぴらなお祝いはできません。
残念ながら絵の才能もないので二宮さんの絵を描いてみることもできません。
連絡先なんて知らないからメールを送ることもできないし、
会う機会もないからプレゼントを渡すこともできません。
だから、毎年ここで似たようなこと言って大好きって言うだけで終わってしまいます。
だけど。そんな、一見特に変わり映えのないお祝いでも
実はひとつだけ、確実に毎年変わっているものがあるなぁと思うわけです。

それは、二宮さんへの「大好き!」な気持ちです。

二宮さんという人を知れば知る程に……いや、実際は複雑でまだ全然知れてませんが。
どんどんと好き!大好き!という気持ちが大きくなっていきます。
去年より今年、昨日より今日、今日より明日のほうが、あなたのことを好きでしょう。
まぁ、これは二宮さんだけに言えることではありませんが。
こーんなに大好きで観てるだけで幸せになれるような人たちに出会えたことが嬉しいです。
実際目の前にいるわけじゃないのに、機械を通してでないと見れないのに、
直接お話ししたことも、目が合ったことすらないのに、
こんなに身近に感じられる存在になっているって、とてもすごい事だと思うわけです。

楽しく笑っている二宮さん、演じている二宮さん、からかってる二宮さん、
空気を読む二宮さん、人たらしな二宮さん、真剣な二宮さん、わんこな二宮さん、
考えてる二宮さん、もぐもぐしてる二宮さん、歌う二宮さん、お話してる二宮さん、
まったりしてる二宮さん、踊る二宮さん、いたずらしてる二宮さん、
翔さんと悪ふざけしてる二宮さん、
相葉ちゃんになんだかんだ振り回されてる二宮さん、
潤ちゃんには結構甘い二宮さん、
大野さんのそばでリラックスしてる二宮さん、
嵐を大事に大事にする二宮さん。

それ以外の二宮さんも、とってもとっても大好きです。いつもありがとうございます。
直接おめでとうの機会は逃しましたが、その分ここからめいっぱいの気持ちを込めて。
29歳の二宮和也も、キュートでクールでセクシーでわんこで小悪魔で天使で……
そんなめいっぱい魅力がつまった素敵なアイドルでありますように!