5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

自宅学習準備OKでっす!

かっこよくてかわいくておもしろくてキラキラしてわちゃわちゃして
たくさんの人に幸せを届けることのできる先生が5人もいる学校に……


行きたいよ―――ぉう!!!!


しかしながらそこの生徒だと証明できる学生証は
私の手元にはないので警備員さんに止められちまいますね!
私が持っている学生証はリアル学校の方のみなのでそこに行ったって
かっこよくてかわいくて(以下略)な5人の先生とキラキラ笑顔の生徒はいなーい!
そんなわけでわたくし今日明日はおうちに残って自宅学習ですが
月曜日に来るであろうWSに備えて大量に録画予約を致しました。
これで自宅学習は完璧です。ふっふっふ。
一分でも長く先生と生徒たちの映像が流れますように!
それで自宅学習頑張ります先生!(ぐっ)

今回合格できなかった私に気を使ってくださっているのか
それとも同じく不合格な学生さんばかりだったのかわかりませんが
ブログの方に「合格したよー!」というめでたい!なご報告がきておりません…。
もし登校する方がいらっしゃるのなら、めいっぱい学習してきてくださいね!
登下校中はくれぐれもお気を付けください!雨が降ってるから黄色い傘さしてってね!
車運転してる人に見えやすいから安全ですよ!



大野先生と二宮先生がもちゃっとわちゃっとしますように!(こそっ)