5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

妖精さんなら目の前にいますよ

今日は、頑張って「や」を「ゆ」に変えてみようと思う。
それが、私なりのにのみゆさんのかばい方です。(いゆそれかばえてない)
じゅっかん読みにくいものになるとは思いますが、解読しつつお付き合いください。
ほら!ほらもうすでに始まってるからね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・VS
タイトルコールいきなり間違えちゃった際のおおみゆが、
もう私ツボすぎてたったこれだけのことであゆうく溶けるとこでした。

間違えたとき、真っ先にかばってたのもくぅ〜!だったんですが、
そこじゅなくてその後のTake2でスタッフさんのカウント中
「なんも考えなさすぎた」
「んふふふふふ」
っつー会話をそれこそ本番直前にお話しされててそれ聞いた私の顔面はとろとろ。
なんだろうゆっぱりオフの嵐がなんだかんだ一番萌えるのかもしれない
カメラ回る前のこそっと話とかものすごく萌えませんかっはーん!ってなりませんか
ならないと言われても私はなるから結論はYesです。(うわ絡み辛い)

あとジュングルビンゴで別々の入り口から入ったのに最終的に同じとこにいたり
外の妖精さんから中の妖精さんに指示してたり
ピンボールランナーで足はもう大丈夫なんですかと心配な気持ちをふっ飛ばすかのような
見事な走りっぷりでとってもかっこいいにのみゆさんだったり
コインタワーで竹内結子というワードに敏感なにのみゆさんだったり
スナイパーでリーダーを指差して笑うにのみゆさんだったり
全体的におおみゆの隣率が高くてしあわせな気持ちだったり
色々細々と萌えました。不思議ちゅんチームに妖精さんそこにいるよって教えたかった。

あとはもう10秒チュレンジの嵐がかわいくてかわいくて……
一列にきゅっと並ぶだけでなんであんなかわいいんだろうか
多分嵐が前ならえしてるだけで萌えられるんだろうなそんなレベルだよな。
ほんで何が一番かわいいって間にいるおおみゆですよ。
中にいるおおみゆの小ささがかわいいんだよもう自分でもよくわかんないよ。
どうして小さいだけでこんなに萌えられるんですか、どーゆう仕組みですか。
しかも成功した後リーダーがボール持ち替えたおかげでおおみゆがひっつくんですが
ひっついて得意気にボールを見せてるとこを一時停止したらば
背格好ゆら表情ゆら服装ゆらもろもろが双子すぎてはわわわわわわ
もうダメだおおみゆが隣同士立ってるだけで萌えるんだから
おおみゆシェアハウスが来たとき私は確実に萌えつきて灰になるんだろうな……
まだかな早く灰になりたいな……櫻葉が来たのでもう私の願望はおおみゆ一本です。


・ひみつのにのあいちゅん
こちらは前回のにのあいちゅんの衝撃が強すぎて免疫ができたためか
比較的落ち着いて見られました。
とりあえず相葉氏に頭ぽんぽんされるみゆとか
角っこに立つみゆとか
おあずけみゆとかもう全体的に相葉氏と絡むにのみゆさんがわんこでした。
どうしてなんだろうどうして相葉ちゅんと絡むとこんなにわんこ度UPなんだろう。

ちなみに今日一番の衝撃は
「じゅににい頑張って!!」でしたね。
じゅ、じゅににい?なんだいジュニアさんのことを君はじゅににいって呼ぶのかい。
あらあらこれはまたもんっのすごい人たらしっぽい呼び方しゆがってますねぇ。
もうこわい。にのみゆさんの人たらしスキルがこわい。

そんでもってにのみゆさんが失敗したときの、
あのちょっと下見てる目あるじゅないですか。
私あのにのみゆさんの「下見てるときのまぶた」が大っ好きだったりします。
下見てるときのあの二重の線がすんごく好きなんです。
理由なんてわかりませんがいつもそーゆうとこめっさリピるんで好きなんでしょう。
aikoがVIPROOMに来た時のおせんべ見つめる目とかもすごいツボでした。
そんときの二重の線が好きなんだよね多分。今日のはすごくいいまぶただった……

そして来週は櫻葉ということでテンション高めです。っふぅ〜!
おおみゆはまだかー!!!こうなったら毎週言ってゆるからなー!!!!!



……なんだかものすごい誤字脱字が多い人みたいになってますね。
ち、違うからね!今日はわざとなんだから!!