5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

受験結果

本日、あの名門嵐ワクワク学校の受験合格者発表日ということで
朝から多くの受験者がそわそわしていたと思いますが、
私もそのそわそわ生徒の一人でありまして、結果が出るのを今か今かと待ってました。
狭き門で、ハイレベルな学校だということは百も承知だったんですが、
脳みそが無くても運があれば合格できるとのことでしたので
でぇーい!っと自分の運をチリ一つ残さずかき集めて受験したんですが……。

結果は残念不合格。

くぅ〜!簡単じゃないことはわかってたけど
いざ文字を目にすると、っくぅ〜!!学校行きたかったー!
二宮先生(絶賛金髪中☆)の誕生日祝いたかったー!
合格した方は、しっかりがっつり楽しく授業を受けてきてくださいな!
大野先生と二宮先生の行動に注意してください。


さて。どんなに考えたって私の受験結果は合格にならんのですから、
うじうじ引きずらずさっと切り替えていこうと思います。(よっ!切り替え上手!)
行きたい気持ちは皆同じさね。とっても行きたいよー私だって。
でもまぁ、今回参加できないから一生会えないってわけじゃないだろうし。
またコツコツと次の機会に備えて運を貯めることから始めたいと思います。

じゃ、早速切り替えていいですか……ぽちっとな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

榎本さんと青砥ちゃんきゃぁぁぁ!!! (切り替え早っ@二宮)


私ここ最近鍵部屋みながら「DVDBOX買っちゃおうかなもうこれ買おうかな」って
ずっと悩んでたんですけど今日決めました。買います。(まいどー!)
発売決定したら即行予約しに行きます。
もうだってダメだ榎本さんだけじゃなくて青砥ちゃんも芹沢さんもみんなかわいいんだ
榎本さんと青砥ちゃんのやり取りかわいいし榎本さんと芹沢さんのやり取りもかわいいし
青砥ちゃんと芹沢さんのやり取りもかわいいしもちのろんで3人のやり取りもかわいいし
っていうか榎本さんと青砥ちゃんのやり取りがかわいすぎてほわわんすぎて
あの周りで割り箸くるくるしたらわたあめ出来ちゃうレベルだと思うんだよね
もうホントそれが好きすぎてツボすぎてずっと見ていたいから買う。(札束握りしめ)

今日のあの最後の犬の件で決意しました。やっっっばいかわいくね?
勘違い榎本思わせぶり青砥拗ねる榎本困惑青砥やっっっばいかわいくね!!
ずっと指すりすりしてる!何もうかわいい!とりあえず指ぎゅってしてみるのもかわいい!!
わたあめできるよね?あの2人の空気感ならわたあめできちゃうよね?
おじさーん!わたあめひとつくださぁーい!
あっ違うんです砂糖でなくてあの2人の周りを取り囲むほわほわしたやつのがいいの!
てーきーな!!(テンションどうした)

6月中旬に使うつもりだった4000円が使う予定なくなったわけだし。
せっかく浮いたんだからその分榎本さんに使おうと思います。
あー、私二宮さん以外のドラマでこんなに萌えたの初めてかもしんない。
いや、嵐さんが出たすべてのドラマを見たわけじゃないからあれですけど、
とりあえず今まで見てきた中では初かもしれない。
あ、ちょっと待って、キャッツのバンビには萌えたなそういえば。
じゃぁ2人目です。ふっふっふ。2人目でした。

正直言うと、嵐ドラマでは「流星の絆」以来のどハマり具合です。
あー、良い。鍵部屋いいよー。あーでもラキセもだいぶ好きだったなー。でも買うなら鍵だな。
ちなみに今他には「BOSS(1stシーズン)」「SPEC」のBOXが欲しいんですよねー。
結構前から本気で買いたいと悩んでる2つです。
でもそれはそんなすぐ手出せません。なんだかんだBOXって高いもの。いつか買いたい。
嵐さんだから手出しちゃうんだよ。嵐さんには財布の紐がゆるむゆるむ。


…………あれ?私もしかして戸田ちゃんが好きなんじゃね?
私が欲しい(持ってる)BOXに全部戸田ちゃん出てね?(マジで今頃気付きました)
青砥ちゃんを見る度に「これが当麻と同じ人とは思えん……」と思ってるのは私です。
BOSS(2ndシーズン)に木元があまり出ないとわかってテンションだだ下がったのも私です。