5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

右のポッケ

おいこら腕をぎゅっとな大宮車掌写真の件はどうした(°言°)

なんて、始めの方からおっかないぷちさんが現れかけましたが
その後かわいい嵐やかわいい大宮を見ていてきれいに浄化されました。
乱暴な言葉使ってごめんなさいスタッフさん……
本編に流れないものを予告で使ってくれてありがとうございます……
あんな大宮があったんだよということを知れただけで、
私は大満足でございます……きらきら……(浄化なう)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もうね、嵐って本当にかわいいアラサー集団なんだなぁってことと
大宮ってほんと距離感があれだなぁってことがよくわかった1時間でした。
もう見て満足してはふーってなったんでツボ書かかなくていっかと思った程
見終わった後満足感に包まれました。でもやっぱり10円の件かわいかったから書く。

とにかく10円の件がかわいすぎてですね。
いや、その前から距離感とかさ、もろもろかわいかったけどさ。
なんだそのお願いポーズ朝からかわいすぎんだろとかさ、
すべて息を出しきれ!って言われてホントに出しきってる泣き虫純粋!とかさ、
草笛まで吹けちゃうとか二宮さんさすがすぎるとかさ、
草笛吹くリーダーの口元がキュートすぎるとかさ、
木にしがみつく程リーダーの草笛がツボなのか翔さんよとかさ、
二宮さんホント褒めてくれますねこの褒め上手!とかさ、
今日大宮の愛コンタクトが多すぎてへろへろりんとかさ、
バンビズのこしょこしょ「一口もらっていい?」会話拾っちった!ぎゃー!とかさ、
恋みくじの内容見て笑い合う大宮妖精さんじゃんかわいすぎんじゃんとかさ、
もうもろもろもろもろあったよ!盛りだくさんだったよ!
正直書ききれません。嵐さんがかわいすぎて。
みなさまも各々萌えていることでしょう。萌え尽きていることでしょう。

ただ、ただね。
私にとって一番かわいかったのはやっぱり大宮だったってことが言いたいんです。
それだけなんですそれがすべてなんです。(The☆盲目)
リーダーは10円を常に右のポッケに入れてたようで、
二宮さんがじゃんけんに負けた瞬間さっとポッケに手つっこんでて。
あぁ……!大宮……!(ごろごろ)ってなりました。
リーダーの素早い反応ごろごろ。(伝わる気がしないこの萌えポイント)
階段登りきったときもさっとポッケに手入れてたよ。
なんだろ、なんか、リーダーの優しさを感じて萌えました。
ずっとひっついてゆったり歩いててさ…いいよねぇ、大宮って…
(色々考えて勝手に萌えてます)
おとーさんありがとぉの響きがかわいすぎたよ。
勝ち組3人の後ろに見えたちまっこい2つの背中にとってもテンション上がったよ。
かわいいのう、大宮はいじけてる時も最強にかわいいのう。
大宮の一挙一動がかわいい。これだ。これでパーフェクトアンサーだ。
そーゆうことなんです。大宮ってかわいい生き物なんです。
ていうか嵐さんみんなしてほんっとかわいい集団だぁね!


しかも数ヶ月前に私の大好きなモヤさまでも高尾山行ってたので、
そんときのさまぁ〜ずと大江アナ思い出して2重でにやにやできました。
楽しい。テレビ楽しい。ありがとうございました。
私も常に右のポッケに10円を入れて持ち歩きたいと思います。
それを誰にあげるわけでもなく、10円を触っては大宮を思い出し一人にやにやしたい。
……10円が、大宮を思い出すきっかけの道具のひとつになってしまいました。
どうするん。今後の会計どうするん。レジで一人にやける危ない女子。
っつーか私バイトでレジめっちゃやってるんですけど。(危険信号)
大宮を思い出す道具は他にも、コーヒー、ペンキ、縄、座布団などがあります。
さて、どれがどの大宮思い出につながるでしょうか!


あと二宮さんって本当に素敵な言葉の使い方をするよなぁと思いました。
ランナーの方たちも応援しております。頑張ってください。