5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

旅ニッキ

もはや皆さまどーでもよくなってるとは思いますが、
やると言った手前途中でやめるわけにはいかないのでやっちゃうYO!

長野旅ニッキその? 2012.5.4〜6
いただきまーす!
やっぱり長野といえばお蕎麦です。これはかかせなーい!
今回は、おろし蕎麦……だっけ?(あまりにも日が経ち過ぎて記憶が曖昧)
おろしよりきのこの方が目立ってる気もするけどこれはきのこ蕎麦ではなくおろし蕎麦です。
初めてこーゆうの頼んでみました。いつもシンプルにざる蕎麦なので。
ごちそうさまでした!
完食!ごちそーさまでした!いやーおいしかった。
私、蕎麦湯ってそんなに好きじゃないからいつも飲まないんですが、
今回は蕎麦湯までぺろりと全部いただきました。
おろしとなめこを入れたつゆだったので、超絶おいしかったんです。
え?わさびがぽつんと残ってるじゃないかって?
……私、この歳になったも回転寿司でわさび抜きを頼む人ですけど何か?
こ、こっちだって恥ずかしいんだよ!一応恥ずかしいなーという自覚はあるんだよ!

そんなけで旅ニッキご飯バージョンでした!あと一個で旅ニッキも終わりです。
それと、今日バイト先のお店の隣に住んでるおじいちゃんにこんなものをいただきました。
せっかくだから記念に写真撮ってみたよ。
大宮の上に乗せてみる。
竹で作った指輪です。すっごいの。おじいちゃんすごいんですよ。
指輪作ってあげようか、どこがいい?って言われたからここ!って指定したらですね、
指見ただけでするする〜って作っちゃって、サイズぴったりなんです。
え、おじいちゃん何者。超感動しました。しかも早い。
最初一本の細長い竹だったのに、あっというまにおしゃれ〜な指輪になりました。
おじいちゃんありがとう!とっても嬉しかったです。かわいいから今つけてるよー。
だけどそうだねどうせなら同年代から指輪もらいたい。(本音ぽろっ)
バイト先で共に働く主婦さんにおじさんキラーと評された女です。
二宮さんと同じ評価を受けてとっても嬉しい。
でもやっぱりどうせなら同年代にももてた(終了)
だって二宮さんはもっと広い幅でもててるじゃない…(そこが私と彼の違い)

さり気なく下にいる大宮カラーの人たちは、これもこの間お友達にいただいて、
すっごくかわいくて超大宮なので机に座った時よく見えるとこに置いてあります。
後ろからみたときのおしりが最強にかわいい。隙間ZEROで置いてあります。

誕生日でもなんでもないのに、素敵なものをたくさんいただけて幸せ!
ありがとうございます。
そして夜のしやがれに備え、拍手お返事を!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●まりゆきさん
こんにちはー!ブログお楽しみ環境の情報提供、ありがとうございます!
私は、DVDになった日は入っておりません。この次の日にいました!
だから見たことない嵐さんなので新鮮でございます。
どこにでもある唄。に関してはもう素敵の一言で、
かっこよくてかっこよくて大好き!ってなりますね!
あんな力一杯歌うなんて反則……!ごろごろしちゃうよー!!
そんでもって、まりゆきさん!私の母と年結構離れてますよ!
一回り?違うかな、うん。まだまだまりゆきさんはお若いです。
年が離れてたってそんなの障害でもなんでもありません♪
私、ブログに来てくれている方の中で直接お会いした方が三人だけいるんですが、
そのうちの一人の方が恐らくまりゆきさんと同じくらいの方です。
とっても優しいお母さんみたいな人で仲良くさせていただいています。
だからまったく気にすることなんてナッシング!ですよ!
まりゆきさんが勇気を出して話しかけてくださって本当に嬉しいです。
まりゆきさんが遠くに住んでる方でなければ、
お会いしてみたいと思ってる程に大っ好きです……!
私ビビりなのでネットを通して人に会うなんてこと滅多にないんです。
だからまりゆきさんはちょっとレアです。んふふ、特別ですよ!
でもお会いするのは難しいでしょうから、ここでたっくさんお話しましょうねー!


●らんさん
こんにちはー!ブログお楽しみ環境の情報提供ありがとうございます!
とっても参考になります助かります!(メモメモ)
しかも嬉しいお褒めの言葉までいただいて……照れちゃう!
HENTAIと勘違いされると大変なので、今後もぜひパソコンでお楽しみください(笑)
そしてパカパカ携帯仲間発見!スマホ多いですよねー!
みんな行動が早くてびっくりです。でも私もパカパカ携帯好きなんですよ(笑)
スマホはなんか……操作しにくい……慣れでしょうかねあれも。
そしてMステ放送おめでとうございます!(ぱちぱち!)
昨日はどうでしたか?がっつりばっちり楽しめましたか?
金髪宮さんと大宮を堪能できましたか?テンション上がりましたか!?
わーホントにMステをらんさんとも一緒に楽しむことができて嬉しい限りです。
やっぱりね、平等一番。これからもきちんと放送されますように!


●佐奈さん
こんにちはー!ブログお楽しみ環境の情報提供ありがとうございます!
ほほう、スマホだとそんなだだ漏れなんですね!?
せっかく閉じてる部分とかを計算して書いてるのに
最初からだだ漏れなんてなんだい恥ずかしっ!そこは携帯と一緒なんですなー。
でも文字が反映されてればまぁいっか。うん。ありがとうございます!
潤ちゃんの誕生日に他4人がしぇけやったよなんて情報が舞いこんだ日には、
いよいよ全力でDVD化を求める署名を集めなければなりませんな。
みせろ!嵐のへそチラシェケを我々にも見せろ……!って、なる。
じゃぁ二宮さんの誕生日には全員で秘密踊ってくれませんか。(真顔)
翔さんが二宮さんに対してちょっとHENTAIっぽくなるってめっさわか・る〜。
あれですよね。あの、にやけ顔のことを言ってらっしゃるんですよね?
大宮を見てるときにも発動されるあのにやけ全☆開の顔。
でれっでれですよね。だだ漏れですよね。かわいいなって絶対思ってる。
あの人メンバーに対して普通にキュートとかチャーミングとかいっちゃうしね!


●でこさん
こんにちはー!
VSめっさ楽しかったですね!アイドル対決!ふー!
しょうりんはあの「しょうりんだよぉ」の言い方が好きです。(細かい)
嵐さんみんなノリノリで楽しい超。
他みんな吹っ切れてるのににのりんだけ恥ずかしがっててかわいさ上乗せです。
金髪宮がひよこに見えるというでこさんのお言葉に感動です。
そうだ……!ひよこだ……!ひよこ宮だあれ……!
あの色。あのもふもふ感。そしてあのかわいさ!そうですねひよこですね。
そういえば高尾山予告で飛ぼうとしてたなあのひよこ。
そう思うとより一層かわいく見えてきますね……!ぴよぴよ宮……!


●小枝さん
こんにちはー!お久しぶりです!
いえいえ、コメントはなくとも遊びにきていただけているだけで十分嬉しいです!
お暇なときにぷちにかまっていただければそれで私十分幸せ(大の字)
私も10秒チャレンジが流れたとたん興奮しておりました。
がたがたしておりました。私私私私と私アピールが止まりませんでした。
いや、その場にいたの私一人でしたけど。自分で自分にアピール的な!
そうですねその通りですね、手つないで楽しそうに回り始めるアラサー男子は
そう多くはいないと思いますよ日本。信じられるか、やつらアラサーなんだぜ……。
あーもっともっといっぱいやってほしいですね人間知恵の輪!
もう最悪テレビ映んなくてもいい、嵐で流行って楽屋でやってればいい。
そしてブログお楽しみ環境についての情報提供ありがとうございます!
更にパカパカ携帯仲間ということで一安心でございます。
やー、みんなスマホ持ちすぎですね!こうなったらもう、
パカパカ文化を守るためにこの携帯を使い続けようか……