5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

こんばんは、“他”です。

たとえ“他”に吸収されていようとも、
私はこの案を提案したことを誇りに思う。(どーん)

やばくね人間知恵の輪の嵐超絶かわいくね。
リベンジありがとうございます本当にかわいいです。
失敗しても成功してもかわいくてもうホント幸せです。
「あんま強くにぎんないで折れちゃうから」を聞いた時
ホント櫻井さんどうしたの最近相葉ちゃんに全力ですね!(ごろごろ)ってなりました。
最近の翔さんの相葉ちゃん大好きだだ漏れっぷりは二宮さんと並ぶ勢い。

そして来週はついに金髪宮到来ですか。
て、いうかその前に高尾山しやがれで見れるか。
て、いうかいうかその前にMステで見れるじゃないかぁ!わ!(今気付いた)
やばいですね怒涛の金髪宮攻撃ですね更に土曜日には大宮が待っている……
ここ最近の大宮を見る限り非常に良い距離感ですので、
明日のMステもわくわくを隠しきれません。(ごくり)
なんかやってくれちゃって全然いいんだよ妖精さん!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
30代アイドルの本気を見た。
Youたち全然アイドルだよ……!(まぶしさに目をくらませながら)


もうなんかもうみんなかわいくてほんとにかわいくてかわいいしか言えません。
なんなんじゅんりんとかほんとキュートすぎて
ていうかじゅんりんのときの他4人(特に櫻井)のテンションが上がりすぎて
本当にじゅんりんはみんなに大切にされてるんだなぁかわいいなぁと思いました。
年下だという自覚がおありなところがまた好きです。
いいんだよその末っ子という立ち位置を存分に活かせぇ!かわいいぞじゅんりん!!

そんで31歳これでもアイドルがいやもうあんた全然アイドルだよって言う。
なんだそのかわいさでもね超かっこいいのねビジュが!
だからかっこいいとかわいいの狭間であっぷあっぷでした。私が。
私手フェチとか腕フェチとかじゃないし、ポイントもあんまわかんないんだけど
リーダーの手は「はぅ……美しい」と思うし(今日のヒルナンデスの封筒を挟む指とか)
リーダーの腕は「はぅ……素敵」と思う。(今日の半袖から出る腕を後ろから見た時)
フェチうんぬんはわからなくても問答無用で引き込まれる美しさということですね了解。

あと、ポーズから入ってるよあの子って言われて
いやっ……って言ったものの笑いながらポーズ取るリーダーが
個人的にすごい大宮で心臓に刺さったのでそのままぱたりと後ろに倒れました。
あの笑顔がもうちょっともうほんとたまらなくって
その後の顔を腕にうずめて笑う二宮さんもたまらなくって
全部全部たまらなくってそのままぱたりと後ろに倒れました。
二宮さんに言われちゃったら諦めるしかないんです従うしかないんです
全然そんなつもりなかったけど二宮さんに見つかってしまったので
そのままおとなしくやってくれる大人なリーダーという図が
あのリーダーの笑顔ひとつで私の中に出来上がりました。
あぁなんて素敵な大宮……好き好き好き好き好き好き好き好き!!!


そして、ね。
お待たせしました大本命。にのりんです。
やまちゃんのフリがナイスすぎて拍手を送りたい。
ありがとうやまちゃん私あなたと嵐が絡んでるの見るの大好きです。
にのりんのかわいさったらもうアイドル一!!一番ですね!
にのりんだよぉって言った時どうしても顔やらなんやらが赤く見えるのは
私の思いこみなんでしょうかにのりんってすぐ赤くなるからなんかもう
勝手にそう見えちゃうだけなんでしょうか赤くなるにのりんかわいー!!(全力で叫ぶ)
ピンボール司令中三千年君に頭はたかれててかわいー!!
うっせバァカ!!とか言っちゃう口悪いアイドルにのりんかわいー!!
あのバァカ!の後の顎くぃってもう女王様すぎて気付いたらパソコンの前で跪いてました。
でもあのバァカ!が山ちゃんがすべりかけたのを引っ張るために言ったのかなと思うと
もう色々色々で色々だから、結局二宮さん大好きです。(いつもの終着点)

他、三千年君もしょうりんも素敵なアイドルっぷりでした。
しょうりんの人気っぷりったらないね!(※嵐内での)


後はもう言わなくてもわかるでしょうローリングコインタワーですよねそうですね。
タイトルコールからすでに画面に双子アイドルが映っておりまして
ぎゃー!ってなりつつ頑張って淵にしがみついていたら
その後さっとリーダーが二宮さんにひっつきに行ったのを見てずるっと左手が離れまして
片手でぶらりんと、でもまだ落ちないぞと話してる大宮見つつ必死になっておりましたが
姉さんが置き終わり、交代……となったとこのもちゃっと大宮を見て
ぷちは力尽き萌え谷へとまっさかさまに落ちてゆきました。(ひゅるるるる)

何あのローリングコインタワーと言う緊迫したゲームの隅で
もちゃもちゃと繰り広げられる双子妖精アイドル劇場(白目)

あそこだけなんかお花が舞ってるんですけどふわふわしてるんですけど
他のみんなは真剣にコイン積んでるのにどうしようコインよりすみっこばっか見ちゃう!

しかもあの日、カメラ回ってないとこで
ちょっかい出したり出されたり、
手ひいて歩いたりひかれて歩いたりしてたんでしょう?

た ま り ま せ ん ね 。

た ま り ま せ ん ね 。

た ま り ま せ ん ね 。
※あまりのたまらなさに3回言いました。

っはーん!!それを見たかったー!!!(あっ本音……)
カメラが回ってなかったということはもう目にする機会がなかったということで
それなのにそこを見逃さずがつっと写真を撮って掲載してくれた
雑誌様に感謝カンゲキ雨嵐です。本当にありがとうございます……!
私あの写真をエネルギーに今日まで頑張ってきました……!
今後もよろしくお願い致します!!あぁーかわいいかわいい。たまらんたまらん。


まさか来週もマネキンSPだとは思わなんだ……
山は一回シェアがあったからまだあれだけど、バンビコンビはまだじゃないか……!
なのにマネキン一時間かぁ……う〜ん……。
まぁ、ね。ファンのためだけにある番組でないのは百も承知ですのであれだけども。
でも……う〜ん……もしこれを大宮のターンでやられたら私発狂してしまうかもしれないなぁ。
番宣の女優さんがいない場合こーゆうことになるんだろうか。どうなんだろう。