5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

天使が天使の羽を作る

もう大宮は2人でパン屋さんを経営すればいい。
そんで工程が似てるからつって餃子も売ればいい。
そこに友達の相葉ちゃんが来て餃子パンとかどうよ!つって
新作アイディアとか提案すればいい。だからそこ麻婆パンとかあるんだぜ。

ホントは昼間にDVDツボ書きしようと思ったんだけど体調が芳しくなくて断念しました。
今はもう治ったのでだいじょーブイ!
本日のしやがれが思いのほか大宮で更に元気になりましたしね!

二宮和也大野智情報が私は好きなんだ。
そして二宮さんは口が悪いくせに「パン屋さん」とか「お魚」とか
変なとこ丁寧でそこがマキシマムキュートだと思うんだ。

リーダーお気に入りのハンバーグおててもよく観察できてよかったです。


そして来週ついに高尾山が来るんですね!
嵐×高尾山の話が出てからまだかなーってずっと待っとりました。
えー、さてさて。ごほん。

予告ですでに大宮がこぼれ落ちてて期待度が更に上昇中。

こぼれ落ちたっつーかもうすでに
それなりの攻撃力を持ってぶっ飛んできましたけどね!
ふっふー自ら全力で当たりに行ってやったぜ!カモン大宮!!(どーん)
はー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみー(ごろごろごろごろ)
はしゃぎすぎるわんこをおさえる飼い主大野の図がたまらなく好きです。
乗り物の中でも二人仲良く座ってらっしゃるのを確認しましたので
これはもう期待に期待を重ね期待したいと思います。金髪宮だし!っふ〜ぅ!!
え?期待のしすぎは禁物?いいんです、期待してる間って楽しいんだから!


絶賛あげぽよ〜!中なので調子に乗って拍手お返事!
旅ニッキはまた次の機会に。(みなさんこの存在を覚えてますかー!)
DVDツボ書きは近日公開。明日は無理かも。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ちずさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます……!
そんでもってそんでもって、おすすめ大宮情報もありがとうございます……!
そんなのあんまり言われたことないんで嬉しかったです〜!
ちずさんが教えてくださった大宮、私も過去に拝見したことがあったのですが
言われてまた観たくなり必死に探しましたよー!むふふ〜何度観てもいいです(でれっ)
ちずさん私の大宮のツボがよくわかってらっしゃる……!
確かにおっしゃる通り、大っ好きですこーゆうの(笑)
大→宮がねまず文句無しに好きなので、逆も大好きですけども。もう全部好きです。
ちずさんのおかげでなんもない日に大宮補充ができましたっ!
本当にありがとうございます!よろしければまたお越しくださいねー!


●まりゆきさん
こんばんはー!
いやホント……ホントショックでした。呆然ですよね。もう。
いやしかし!ありがとうと言われると諦めず頑張ったかいがあります!
よかったー書いて。ありがとうございます。
ねー、私も早く大宮シェアハウスの感想書きたいです。うずうず。
いつ、いつくるんだろう……大宮がリラックスできるゲストが来ますように!
そしてそしてなんだかとってももったいないお言葉まで……!
かわいいだなんて言っていただけることなど生活の中でほとんどないので
てっ……てっ……照れるー!きゃー!あ、ありありありがとうございます……!
本当に嬉しいです。そんなに好いてくださっていらっしゃるなんてぷち感激!
実は私も、まりゆきさんからコメントをいただくたびに
とっても優しいしいっぱい褒めてくれるので、好き度が増しています。
これ真似っこで言ってるわけじゃありませんよ!本心ですよ!
なのでこれからもずーっと仲良くしてくださると嬉しいです!


チラリズム信者・佐奈さん(備考:HENTAI)
こんばんはー!今回は名前にちょっと手を加えてみました。(ぐっ)
金髪宮天使ですよね……!マジで!気のせいじゃないです羽が見えます。(真顔)
そんななのに鼻ちゅーとか……やつは天使の皮を被った小悪魔だ……!(ぶるぶる)
シェアハウスに結子嬢が来たら彼、ソファの陰から出てこないんじゃないかな。(願望)
いや実際そんなことないだろうけどなんだろう、二宮さん以外の他2人がおもてなししてて
気付いたら黄色いドアがちょっと開いててわんこが覗いてますよ的な展開がベストです。
佐奈さんはやまたろ待ちですね!小芝居おふざけ組ですね!
私はそーだなー…大宮以外だと……やっぱり櫻葉かなー。櫻葉が観たい。
まだ始まったばかりですから、早く全コンビ回ってほしいものですね!


●reomama♪さん
こんばんはー!
記事消えちゃったんですよーえぐえぐ。でも頑張って書きました!
そしたらいっぱい拍手いただけたので、書いてよかったなって思ってます。
みなさん優しいわぁ……。
吉瀬姉さんお話上手でしたよね!聞き上手というか聞き出し上手。
魚ちゃんも加わり色んな話がぐいぐい聞けてぐふふな1時間でした。
二宮さんもはぐらかすことなく答えてたのでちょっと意外だった。
おかげさまで本日も手の上で転がされまくっております。本望です。
おっと、これ以上は明日にしよう……!楽しみです!