5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

金環と金髪

昨日の訪問者数が、ここ1ヶ月の中で最も多かったのは
やっぱりみなさんも動揺していたからなんでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなわけであわわわわな一日でした5月21日。

あ、みなさん金環日食はご覧になられましたか!?
私は、その日に限ってバイト先で問題が発生し大忙しだったので、
すっかりがっつり見逃しました。つーか見る暇ありませんでした。
あーぁ!見たかったなぁ!バイト中お外出て眺めようと思ってたのに!(働け)

で、帰ったら「Your Eyes」のPVが流れたよーなんて情報を目にし
はいはい録画してませんはいはいなんて日食に加えPVも見逃したことに
若干ふてくされておりましたら
まーぁそのあと「なんじゃこりゃぁ!」と言いたくなる程に色んな情報が降ってきました。
一時騒然としましたよ……!(ぷちの脳内が)
パニックでした。情報処理が追い付かずてんやわんやでした。
ねーちょっと情報解禁は一日一個にしよう。びっくりしちゃうから。
一気に色々聞きすぎて最初の方に聞いたニュースが頭からぽんっと抜け落ちたんじゃないかと
心配しております。私脳みその容量少なすぎる。いっぱいになるとこぼれてしまうよ!


とりあえず今言えるのは、
金髪宮愛してる。です。

金髪宮が大好きな私。
タクマとノブのビジュが大っ好きな私。(特にノブ)
二宮和也が金髪になったらしいという噂を聞いたとき、
表には出していませんでしたが実はこっそりテンションだだ上がってました。
だって!もう二度と拝めないと思ってたんだよ金髪宮なんて!
今の嵐、ましてや今の年齢じゃ自発的に金髪には染めんだろうなぁと思ってたので
もうそりゃぁ嬉しかったです。それと同時に発覚した24時間TVのドラマ。
プラチナデータがまったくと言っていいほど情報を出さないため
二宮担はこれでもかというくらいじらされていたわけですが。
2013年春の前に観れるんですね!演じる二宮さんが!あぁ素敵。

そして満を持して本日22日朝!ZIP!!ぃよっ桝アナ!
待望の金髪宮とご対面です。ドキドキ。ドキドキ。
はっ……!動いてしゃべってる……!(新聞の写真のみかなと思ってた)

うっわぁ〜〜〜!!!!

朝からテレビの前でロ―――リング!したい気分でしたが、
家族がいるしさっき食べた朝ごはんが出てくると困るので我慢しました。
はぁん……車イスに乗った空色パジャマに身を包む裸足の金髪の少年宮天使……
もしこの髪で雑誌とか出たら私全部買ってまうんではないだろうか。
と、今からお財布の心配をしております。
財布の紐を固くしたいけど私の財布紐なんかついてねーし!固くできないよ!
むしろいつも嵐さんに対してはゆるみ気味だよ!
今日だってFC更新の振り込みとBWのDVD買いますからね。もはや財布全開。
そう!色んな情報が一気に降ってきたせいで一時忘れてましたが
今日は待ちに待ったライブDVDのフラゲ日なわけで!
授業終わったら即取りに行きたいと思います。ではみなさん、また今度!

あっ!そうだ言い忘れてました最後にこれだけ言わせてちょ。

のんの大宮楽しみ超。カッパと長靴必須でお願いします。
いやまてしかし……カッパを着せてしまうと傘がいらないから相合傘見れないな……
でもカッパ(もっと言えばポンチョ希望)着てフードちゃんと被ってる大宮とか
もう絶対妖精さんだと思うんだよな……
よしここはカッパ+傘で完全防備ということで行きましょう。
そっちの方が何倍もかわいいと思いますよ。ねぇ。
傘ぐるーん回して大野さんに水滴飛ばす二宮さんください。
お願いだから水の滴る良い男系に走らないでくださいね。
今回は大人の色気なんざいらねぇ。ファンタジー路線でお願いします。(必死)