5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

でれでれふぇいす

お待たせいたしました。
昨夜は取り乱していてすみません。
無理矢理リピの手を止め一旦お風呂に入ったものの、
湯船の中、真顔で平泳ぎに挑戦しだす取り乱しっぷりでした。(狭くて無理)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とにかくまるっと二宮さん回で、もれなく大宮も付いてまいりましたね!
色々なものが一気に満たされ潤った気がします。お肌もぴちぴちや。
あと嵐のみなさんが良いケツをお持ちなことがよくわかる回でした。(セクハラ)

もうどこから触れていいのか、どのようにまとめていいのかわからないので
思ったことを思ったままに書き綴ります。いや、やっぱり箇条書きっぽいものでいこう。

・トレーニングウェア宮がしょっぱなから萌え袖なんですけど。
 安定の萌え袖。かわいいよ萌え袖宮。

・かわいい!!バランスボール抱えてる宮が死ぬほどかわいい!!
 どうしてそんなかわいくバランスボールを抱えられるんですか!
 しぜーんな流れでそんなキュートな姿勢に……!?信じられない!
 あぁーバランスボールの上でふらふらよろよろしつつ
 おててめいっぱい伸ばして倒れないように頑張ってる宮がかわいいようかわいいよう
 バランスボールと戯れる二宮さんってこんなにキュートなんですね……!
 バランスボールを利用して戻ってくる二宮さんも死ぬほどかわいいよう
 あの効果音あんなに似合う28歳いますかね?いや、いない。
 ころころひゅーんって戻ってくるようかわいいよう!!!!(じたばた)

・うっわぁぁぁぁぁ!!!(ごろごろごろごろがんっ)
 熱血先生をも手玉にとり、大野さん指名する二宮さんひぃー!!
 それを受けてのリーダーの表情が好きすぎてひぃー!!
 そしてそんなリーダーを見送る二宮さんの嬉しそうな顔がひ、ひぃぃぃ……!!!
 ていうか怖いよあの人たらし怖い。熱血先生気をつけて!!
 そしてこの大宮の対比たまらんですね。
 双子なのに筋力の差がある大宮たまらんですね!!!
 あーぁぁぁ一体二宮さんは何を思ってリーダーを指名したんだよぉぉぉぉ
 「いいよ!出来る子!」
 出来る子大野さんが見たかったんですね。
 「ほら、わかんないでしょ?どこがどこだか」
 リーダーにも同じ気持ちを味わってほしかったんですね。共感してほしかったんですね。

殴 ら れ た 大 宮 の シ ン ク ロ っ ぷ り
 萌え過ぎて壁に穴開けるレベル。(がんがんがんっ)
 あぁあぁぁぁぁなんなのこのちまっこいふたりぃぃぃぃ!!!
 そもそもその前からくっつきすぎなんじゃ!くぅ〜!!
 熱血先生ありがとう。今日のあなた、すごくいい仕事をしています。
 同じリアクションだけならまだしも腕の位置もすべて一致って!(ダジャレじゃないよ)
 なんなの?2つ折りした紙をちょきちょきして開いたら大宮ができるの?
  大宮の作り方 ←こーゆうこと
 作ってみたら手を繋いだ大宮ができました。
 そうなることはわかっていたけど、くぅ……っ!(自分で自分を攻撃したようなもん)

・ワニノワニノパニック。(言ってみたかっただけ)
 リーダーの肩は肘置き場じゃありませんよ二宮さん。
 リーダーの膝は肘置き場じゃありませんよワニノさん。
 肩がダメなら膝とかそーゆうのないからな!

・不器用で有名な櫻井さんが、潤ちゃんに手伝ってもらいつつ帽子をかぶってる時、
 何やら二宮さんの声が聞こえるんです。絶対リーダーと話してると思うんです。
 でも部分部分はちょっぴ聞こえても全部はうまく聞きとれなくて。
 しかしながらおとぼけふぇいすの時、左側に帽子を引っ張る手が映ってることから、
 翔さんが潤ちゃんに手伝ってもらっている時、カメラに映ってないとこで
 かいがいしくリーダーの帽子を直してあげてたんじゃないかと推測。
 会話は聞こえないけどおとぼけふぇいすの人の声が超絶優しいんです。
 それだけで情景が浮かんでくる程です。あぁ!見たかった!!

・おとぼけふぇいすという語呂がとても気に入った。多用したい。(どこで)
 おとぼけふぇいす宮がおもしろすぎてどうしようって感じです。
 水泳帽とゴーグルと二宮和也が起こした奇跡。はっちゃん眉。
 帽子とった!だってこいつふざけてる!っていう末ズのやり取りが
 どう見ても学校の体育の授業中プール際で行われる男子生徒のおふざけ。
 潤ちゃんに叩かれた際、笑いながらぽそっと「取れちゃったじゃん」って言ってんですが
 この言い方が妙に好きです。かわいい!
 そして帽子取れた後のぼさぼさ髪がわんこのようでごろごろします。

・大宮だけずっと帽子のかぶりかた間違ってんのはわざとですか偶然ですか。

・両隣の生徒のせいで被害者なのに先生に怒られる大野くん。
 やっぱりどうみてもこれ男子学生の授業中風景。

・超憧れのロックスターに会えておめめがこぼれ落ちそうな二宮さん。
 まばたきめっちゃしながらの「はい!」が超絶かわいいです。
 未知との遭遇しやがれに臨む二宮さんのスタンスってのは
 大体いつもならとまどいふぇいすと後ろ向き宮で構成されてる気がするんですが
 今日の二宮さんはいきいきうきうきのきらきら宮さんでした!わかりやすっ!
 憧れの人に出会えた時の二宮さんの顔から放出されるうきうきわくわくっぷりの眩しさは異常。
 久々にエアギターも観れましたね。ていうかどうしたその服。
 でももっとギター弾いてくれてよかったのに……!
 ホントに2日後の本番に参戦するのかと思ってちょっとドキドキしつつ観てたのに
 あっさり終わったので「弾かねぇのかよっ」ってローリングつっこみしたのは内緒です。

・最後まで大宮でしめていただいて私とても幸せでございます。
 手をおろす角度がまっすぐでした。叩いた人が帽子のせいで若干つり目になってました。
 リーダーの顔が「ぱちくり」って感じで好きでした。
 大宮に限らず、メンバーがメンバーをはたく姿が好き。大宮のが一番好きだけども。
 微笑ましいってこーゆうことを言うんですか違いますか。

北島選手、オリンピック頑張ってください!私も応援しておりますー!



んで、なんでしやがれは素晴らしい回の後がいっつもあれなんだろう。
そんな一回休みみたいなのいりませんよごにょごにょ。