5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

何年経っても薄れない

今日学校帰りに電車の中である曲を聴いていたらば、
無性にあるシーンが観たくなったので帰宅後すぐDVDをパソコンにインしました。
DVDの名は『“scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM』です。
皆さまは、覚えていらっしゃるでしょうか。
このDVDに収められている、大宮の、こっぴどい所業を。

曲は「空高く」です。
君僕国立版、空高く、大宮……
この3つが揃えばピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そう、私が無性に観たくなったというのはあれです。

手を離すと見せかけてーの、ぎゅっ……
「ぎゅっ(はぁと)
は な す ま え に そ っ と ぎ ゅ っ
ぎゅっていうかもうきゅっ?きゅっ(はぁと)のほうが正しい気がしてきたよ。
は な す ま え に そ っ と き ゅ っ
うぅ……っ(あまりの大宮っぷりに意識を失いかけた模様)

このとんでもない大宮を初めて目にしてからもう1年以上になりますが、
いくら日数が経とうとも、威力はそのままでした。大宮爆弾健在です。
あいかわらず気持ち悪い程にリピって、私の一日が終わろうとしています。
しかも以前一度書いた内容にも関わらずまた記事を書いているなんて、
私がどれだけこの大宮が好きかがおわかりでしょう。えぇ、大好きなんです。
何度見ても素晴らしい。素晴らしい大宮だ。気持ち悪い程に大宮ですね。

このDVDが発売された当時も似たようなこと言ってますが(参考記事はこちら
また同じように転がりまくって埃まみれになろうと思います。

はいはいまずは恋人繋ぎですねわざわざんぱって手を開いてから握ってくださってありがとうございますおかげでスロー再生したり目をこらしたりして恋人繋ぎか否かを確認する手間が省けましたしっかりがっつり断定できます恋人繋ぎですねありがとうございますそれでどうしてそのあとその手を離すと見せかけて一回ぎゅっていや、きゅってしたんですかどうしてなんですか名残惜しかったんですかもっとおてて繋いでたかったんですか一体そのきゅっにどんな意味が込められているんですかお二人の頭の中でどんな会話が交信されているんですかそんななんでもないような顔してそんなかわいいことしてんじゃねーよこのやろう息が止まるじゃないか手を離す直前にもっかいきゅってかわいすぎるだろうよそれはやばいよそれはかわいすぎるよなんなんこれをさらっとやっちゃう二宮和也なんなんそれを真顔で受け止める大野智もなんなんこちとら恋人繋ぎだけでもクリティカルヒットなのにその後フェイントからのとどめの一発だと容赦ないよこいつら完全に私を萌え殺しに来てるよはいお望み通り私は瀕死ですありがとうございますどうぞ私の魂なんぞでよかったらもらって行ってくださいお二人のそばをふよふよ漂っていられるなら本望ですあぁしかしかわいいな左しか見えない。右3人が何してるかなんてこれっぽちも頭に残ってない私の頭の中で流れる映像は常に左端の双子の妖精さんなんですあの手に目が釘付けなんですていうか当時は二宮さんがきゅってしただけかと思ってたんだけど今日みてたらリーダーもそれに応えてぎゅってしてるように見えてきたんですけどどう思いますか少し遅れてリーダーの手も動いてるように見えるんですがなにせ一瞬の出来事だからわからないね一瞬な上に二人ともなんでもない顔してるから判断材料が少なすぎるねこんな一瞬で私を仕留められる大宮マジ兵器もしこれが本当にリーダーも二宮さんのきゅっに応えてぎゅってしてるとしたらそのときはもう私ここに帰ってこれないことになりそうなのでとりあえずあれは不可抗力でそう見えるだけとそーゆうことにしておきます二宮さんの指が絡まっちゃって指が持ってかれただけだよねそれがリーダー自ら動いたように見えただけだよねそうだよねうんうんそうじゃないと私が大変なことになりますよ(ごろごろごろごろ)

やだ……1年前よりパワーアップしてる……(私の感想の気持ち悪さが)
また長々とすみませんでした。(しかも以前よりも読み辛い)
ここまで付き合ってしてくださってありがとうございます。
とりあえず吐き出して満足したので……またリピってきます。(そして最初に戻る)