5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

旅ニッキ

長野旅ニッキその? 2012.5.4〜6
〜私の見ている風景〜
やっほー!
お山がやっぱりキレイでした。まだ雪残ってるんですね!
山はやっぱりまだ寒かったーい。私は暑いのより寒い方が好き。
でね、寒いからなんだろうか。山の上まで車でぶーんって行ったらなんと。
春の詰め合わせ
桜がまだ咲いておりました!!しかもちょうど満開!感動したー!
私の地元は雨とかで結構早く散っちゃったのであまり堪能できなかったんですよね。
だから嬉しかったです。
一本の大きい桜の木の下にいたとき、風がぶわって吹いて、めっさ幻想的な風景になりました。
桜吹雪、体験したのは始めてかも……!それはもうものすごい量の花びらだった。
というかもう花びらが顔にべしべし当たって痛いくらいでした。キレイだったけど。
桜の花びら痛いなんて思ったことあります?少なくとも私はなかった。
上の写真もちょっと花びら映ってますが、それ以上の花びらの量でした。
視界がね、花びらでいっぱいになったんです。ほんと吹雪って感じだった。
その瞬間よりは花びらの量少ないけど、そのときの写真です。ちょっと大きめでどん。
サクラ咲ケ!
桜の花びら、見えますかー?やっぱり写真だとあの瞬間のわーって気持ちは減りますね!
でもいいの、思い出だから。とってもキレイでした。
私、旅は[風景<食]タイプなので景色と寺とかあんまし興味ない人なんですが、
ここはすごくよかったです。やっぱし桜って偉大だなって思いました。

今いろんな事で頑張ってるあなたに。サクラ咲ケ

そんなわけで旅ニッキその?でした。ではでは拍手お返事、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●やまねこさん

こんにちはー!風邪の心配、ありがとうございます!
あの後数日ですっかり治りました!見事に父と妹にうつったようですが……
ヘイに関してのご意見が私だけじゃなくてほっとしました〜。
やっぱりちょっと気になってしまいますよね……テレビとはわかっていても。うむむ。
でもまぁ、うん。やまねこさんの言う通り、歌番組で観れるだけで幸せ!
一時期Mステのみだったこともありましたし、その時を考えれば2つも観れるのは
ありがたいことです。(@相葉ちゃん)しかもフルですしね!
そして私もあいかわらず榎本さんに持ってかれてます。
ていうか鍵部屋メインキャスト3人に全部持ってかれてます。
なんなんみんなキャラが愛らしすぎるやろ……今日もとっても楽しみです。
今夜も共に持っていかれましょうね!ふー!

●まりゆきさん
こんにちはー!風邪の心配ありがとうございました!
もうすっかり元気になりましたよ!もーりもりです!
MステのらぶそーとFace Downのギャップやばいですよね……!
さっきまできゃっきゃと楽しそうに跳ねてた人たちとは思えない色気っぷりでした。
あーもうほんと嵐さんのギャップたまらん。ひきよせらーれーる!
そして10秒チャレンジについてもありがとうございます。ふへへ。
あれ10代のときによくやったなぁと思って送ってみたんですが、
案の定それをやる嵐はめちゃんこキュートでした!あー幸せです。
あ!あとミスドの情報がお役に立てたみたいでよかったです!
ね!あれ100はなかなか貯まらんですよね!だから今回のは嬉しい!
ラーメンとセットにすると無料にできないのが残念だけど……
まぁそれはそれ、これはこれですね(笑)
こちらこそ、いつも嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうござます!


●らんさん
こんにちはー!旅行から帰ってまいりました!(だいぶ前の話)
どぉぉぉ〜してミニステは全国放送じゃないんでしょう……!
なんで?どして?なぜあの萌えコーナーをみんなで共有できないんでしょう!
ていうからんさんはMステすらご覧になられてないんですよね……
どうしてなんですかテレビ朝日さんっ!嵐さんが出る日だけはちゃんと流してよ!
私のつたない文章で少しでも萌えが提供できたのなら、お役に立てて嬉しいです……!
そしてヘイヘイも、同じ気持ちの方がいて安心しました。
やっぱし、ちょっと思ってしまいますよね……
私達視聴者にはカメラが全視界ですから、そこがしっかりしてくれないと……って。
ま、でも、きっと様々な事情があったのでしょう。(そう思うことにしました!)
次はいい感じにしてくれると嬉しいですね!次回に期待!


●佐奈さん
こんにちはー!
なるほどなるほど!『真夜中にざわめく心』の二宮さんに佐奈さんはざわめいたわけですね!
はっは〜ん……あそこの胸元ぱたぱた宮が好きということは佐奈さん……
ずばり!あなたもチラリズム好きですねっ!!(ずびしっ)
さすがHENTAI仲間です。胸元ぱたぱたはチラリズムでエロスでしかありませんねわかります。
そして翔さんの件もめっさわかりますよー!
チャラい櫻井好きというのも首が取れるほどの勢いで同意です。(やめれ)
翔さんって、どんなときでもちょっとニヤッとして歌ってませんか?
なんかそーゆう印象があるんですけど。どんなに真面目な曲でもちょっと笑ってるイメージです。
そんなわけで歌ってる翔さん大好きなんですけど今回のは特によかったですね!
あのね、ちょっと下向いてるのもいいよ。Mステかヘイヘイか忘れたけど。
そして面接も頑張ってください!いつでもそばに嵐さんと6人目の嵐さんがついていますよ!


●でこさん
こんにちはー!お久しぶりでございます!
ね、ここだけの話、私も最初おんなじこと思っておりました(笑)
ダンス入ってないのかぁ〜大丈夫かなぁ、ツボ書ける程ツボあるかなぁなんて。
今ではそんなこと思ってた私にアンパンチをかましてやりたいです。
ばっかやろぉ〜!嵐の底力なめんなよ!と……。
大人な色気の嵐に一発KOです。はい萌えつきたーしゅーりょー(カンカンカーン!)みたいな。
二宮さんは女王様説にも同意していただきありがとうございます!
ね!脚とかポーズとかなんかすごい女王様ですよね!あー好き。


●kimrinさん
こんにちはー!リーダーかっこいいー!(いきなり)
榎本径が、まさかこんな自分のツボにはまるなんて思ってなかったので……
今現在の自分の状況(※榎本径にめろめろでろでろ)に驚いております。
ね、kimrinさんのおっしゃる通り、どっからどう見てもかっこよくなっておられる。
どうしますかかっこよさがとどまることを知りませんね!嵐さん全員そうだけど!
そして私も二宮さんの声大好きですよー!わー!
大宮はもっといっぱい同じパートを歌えばいいよ。(真顔)
通常版のカップリングが大宮パートなんですよね?確か。早く借りに行かねば。
私的にはDear Snowがとってもよく2人の声が聴こえて大好きです。
そしてお褒めのお言葉ありがとうございますー(てれっ)
そんな、そんなつかめてましたか……?いやー!嬉しいな!
これからも萌えたとこをちょこまかと書いてゆきます!ありがとうございます!