5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

かわいさ金メダル

来週まであと7日もあるんですか。

待てない。(どーん)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あんなかわいい二宮和也をいっぱい見せておいて来週までお預けだと!?
Oh……そりゃないぜブラザー!焦らしプレイも程々にしてくれYO!!

と、よくわからないキャラが飛び出す程に待てないです。
予告をこんなにリピったのは久しぶりだ。予告の9割が二宮さんだ。
予告の時点ですでに大宮萌えがこぼれ落ちているのも確認済みだ。
早くあのガンツ玉(ガンツ玉ちゃう)と戯れる宮とHENTAIはっちゃん眉毛宮と
Jにぺちってやられる宮と憧れの人を前にきらきらおめめ宮ください!
あー観たい早く観たい観たい観たい(ごろごろ)(毎度のことながら忍耐力ZERO)

いやしかし今週もなかなかの萌えっぷりでした。
おもしろかった……スタッフさん2週構成を決断してくれてありがとうございます。
おかげさまでとってもとっても楽しませていただきました。

「明日地球が滅亡したら何食べる?」という北島さんに向けての質問を
いつの間にやら真剣に考えちゃってる潤ちゃんが猛烈かわいすぎて。
もう!もうこの末っ子!かわいいよう潤ちゃんかわいすぎるよう!!大好きだっ!!

そんで嵐さんっつーのはあれですね。
メンバーの初耳情報に過剰反応しますね。動揺するよね。(特に翔さん)
メンバーのことはすべて把握しておきたい(スケジュールだけにとどまらず)櫻井翔
それはまるで家族の予定を把握しご飯をつくるおかんのよう……。
すきやきの件の嵐がだいぶ好きです。そんなにショックか!かわいいなこの!ってなる。


あとはもうあれですね。大宮がざっくざくで。私しあわせ。

大きいところでいうと……
大野智しか知らない二宮和也情報キタコレ。
いつも逆なのに!今回はリーダー発信!
これ前も何かで言ってなかったっけ雑誌だったかな……
大宮の間でのみ交わされていた会話なのだと思うと胸が熱くなります。
うっうっ……これから塩ラーメン食べるときはこの大宮を思い出そう……
それだけでもうお腹いっぱいでラーメン完食できないよ!(※嘘です)(ラーメン大好き!)
だけど実をいうともっと萌えたところがありました。

その1. ピータン
ピータンになりきる宮もかわいくてバカで大好きなんですが、
その後の
「中華にいくとまぁ(↑)でてくるじゃないですか。あいつ」
「あいつね。ふっふ……」

リーダーのツボがわからない。でも好き。(どどーん)
二宮さんにツボるリーダーがとにかく好きですね!私は!
逆のパターンも好きだけど、どっちが好きかっつったらやっぱ二宮さんにツボるリーダーかな。


その2. なんも言えねぇ宮

二宮さんにツボるリーダーが(以下同文)

肩震わせてじわじわ長いこと笑ってらっしゃるのでこっちの方がより萌えます。
なんでだろうね。翔さんのほうが爆発的に笑ってらっしゃるのに。
顔くちゃくちゃになって笑ってらっしゃるのに。
私の大好きな笑い声で盛大に笑ってらっしゃるのに。
それは全然響かないのに(や、好きですけどね!誤解のないように!)
リーダーの笑い声がくると一気に萌えスイッチピーン!みたいな。
ワンテンポ遅いしね。ちくしょーそれがまた好きなんだ。

というかそれだけでなくて二宮さんのこの発想自体がすごく好きです。
聞いてなるほどなーって思うし、かつめっさおもしろかわいい。
自分で例えて自分でやってみて自分でつっこんでって、あぁかわいいよぅ!
何か言えよお前!の高音がまたいいですね。かわいいですね。好きですね。


今回なんかいちいち二宮さんがツボで(いつもだけどそれ以上にってこと!)困った。
あのはんばーぐおててでもちもちほっぺを挟む癖はなんとかならんのですか。
かわいすぎてそろそろ我慢の限界なんですが。(何の)
とにかく来週までは予告をリピリピして我慢我慢!
筋トレ×二宮楽しみ超!顔まっかっか&涙目なよわっちぃ宮も好きですみません。


【早朝にこっそり追記】
いったん書いてやめたんですが起きてもやっぱり気になったので追記。
実はもうひとつ萌えたとこがあります。
リーダーが選手村には歯医者があるのかって言ったところです。
ここの大宮の愛コンタクト……あ、ちゃう、アイコンタクトが非常にツボでした。
リーダーは発言のときよく二宮さんを見るなぁという印象があるのですが
なんかここ二宮さんつっこまずにすごい相槌うってるし
リーダーも謎の頷きつつの愛コンタクトなので妙に萌えます。

が・しかし。
「いやここ見てるの翔さんですよね……?」って言われたらどうしようと思ったら
急に不安になってやめました。(The・臆病)
だけど朝起きてもやっぱり萌えたから書いてみました。(朝から何を)
大宮好きには大宮に見える。山好きには山好きに見える。
見る人の心情によって見え方が違うというおもしろスポット的扱いでいいと思います。

……よし、満足。
んではっ!バイト行ってきまーす。
今日は寒いらしいですから皆様お洋服選びは慎重に!