読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

密室は破れました。

Face Down、昨日無事フラゲすることができました。
が、しかし。
Your Eyesが……初回が……予約終わってた……っ(がくっ)

私はいつも店頭予約なのですが、
予約開始してからしばらく経って行っても余裕で初回が予約できていたので
いつも通り余裕ぶっこいてたんです……そしたら……ない。(自業自得)
ついに嵐のビックウェーブが地元にもやってきて、競争率が上がってきたか……
あぁぁぁ〜次からは気をつけます予約開始聞いたその日に行きます
だから神様私にチャンスを下さい!!(要はキャンセル待ち)

キャンセル待ちっつーことはもう90%フラゲは無理ですね。
取り置き期間終わるまでわかんないだろうからなぁ。
あぁ、どうかキャンセルが出ますように。お願いしますここら付近のアラシックの方。
あとは他の店舗回ってふらふらと初回予約できるところを探してみることにします。
まぁ大丈夫。なんとかなるなる!(基本楽観的)

ま、それは置いといてふぇいすだうんPVのツボ書き!ぽちっとどうぞ。
明日のVS嵐(大宮の予感+女子バレー!)と嵐ちゃん(シェアハウス山ターン)が
とってもとっても楽しみな私がお送りいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんつーかあれだよね。
もう……もう色気の塊だよね。
黒い服ってなんでこんなに色気倍増させるんでしょうね……
白い服より断然黒い服派です。だからしやがれのスーツも黒にしませんか。(どさくさ)
全身白ってなんだよ……全身白より黒だろうよ絶対……
って、話がそれました。戻します戻します。

でも今回めざましでだいぶ観てしまったのでわくわくが半減してしまった感がありました。
やっぱり見せ過ぎはよくないんだなって改めて思いました。
やっぱね、チラ見せだね、チラリズムのほうがいいんだよね。うんうん。(何の話)(PVの話)
そしてまだ大宮しか目に入らない状態ですので、大宮に偏った感想になっております。


・リーダーがやばい。
 なんで椅子に座って黒い服着てるだけなのにそんなフェロモン漂うんですか。
 肘掛部分を撫でてるだけ(※隠したSOSのとこを言っています)なのに
 もうなんかそれすらやばい。どうしよう病気かも。

・「止めてよ止めてよ」
 の二宮さんの足の組み具合が妙に好き。
 なんですかどうしてこの彼はこんなに女王様なんですか。
 もうこのPVの二宮さんが女王様にしか見えない病気にかかっています。めざましの頃から。
 王様じゃないの。女王様なの。思わず跪きたくなるレベル。

・ぎゃー!エスケープのときの手!顎!!顎をなぞる手!ひぃ!
 大人の雰囲気バリバリーダー……!(みそにぃー!)
 やばいねこのリーダーやばいね顎なぞるとかうわぁ魅せ方をわかってらっしゃる……!

・「何度もUpsid down」
 ……こんな大人な雰囲気のかっこいいPVにフェアリーが映りこんでるようですが
 これはあれですか、大丈夫ですか。間違って映ってるんじゃないですよね?
 なんかこの後もちょくちょく見えるんですけど……(ごしごし)
 特別絡んでるわけじゃないのに、表情から伝わる2人のおふざけモードに萌える。

・この!こ!の!
 椅子と壁に張り付くリーダーが!たまらなく!す!き!SU!KI!
 ただ壁に張り付いてるだけなのに……なんでこんなに様になるんだ……

・ひぃ!また妖精が!
 なんじゃ!なんで覗き込むんじゃ!かわいいよう!
 右の妖精さんが左の妖精さんを覗き込んでてかわいいよぅ!!(じたばた)
 
・相葉ちゃんが世界観を無視して暴走し始めたよ!(爆笑)

・「鍵をかけたら」
 で鏡に体重かけてる宮さんが妙にせくしー

・このさぁ!最初からやってるこの椅子に横になって座ってるさぁ!
 この感じがもうめっさ好きなんですけど!足はみ出してて!
 頬杖ついてて!あー女王様女王様。

・そしてラップ入る前の間奏の二宮さん(ヘイッ!の前)が
 PVの中で一番「きゃー!」ってなる二宮さんです。
 あの!目!たまらんー!うわぁぁぁ好きぃぃぃぃぃぃ
 私多分流し目とかに弱いんだろうなぁ……うん、前からちょっと思ってたけど。

・ラップー!ラップラップー!
 やっぱ翔さんのラップはいいですなぁ。好きだなぁ。かっこいいなぁ!
 サクラップが入ってる曲は大体私のお気に入り曲です。好き。
 そして演出も好き。この撮影時の嵐を想像して更に好き。
 なによりラップ歌ってる翔さんってかっこいいよ。歌番組しかり。
 CDに入ってるだけじゃ観られないかっこいい櫻井翔!シングルに入ってこないとね!

・そしてラップ後のこの、「にのあいの奥のリーダー」が
 このPVの中で一番「きゃー!」ってなる構図です。
 なんだろうね。なんかよくわかんないけどすこぶる好きです。
 まず右に控える二宮さんのかっこよさね。女王様っぷりね。
 もうなんか……うかつには話しかけられない気高さね。
 なんでこんな頬杖が似合うんだろう二宮さんって。座り方もいいんだよなー!
 頬杖ひとつでかわいくもなるしかっこよくもなるんだよどうする?萌え散る?
 次に左に控える相葉ちゃんのかっこよさね。二宮さんとはまた違うかっこよさ。
 座り方的にちょっとこう少年っぽさが残るかっこよさなの。でもブラック。
 そして奥に構えるリーダーのかっこよさね。これまた2人とは違うかっこよさ。
 ボス的な。組織のボス的なオーラ出ちゃってますよね。王様でもいいよ。
 何に対しても動じないぞ的な。静かなんだけどすげー圧迫感ある的な!
 いやもうなんか妄想の世界に入り始めてますけど。
 さぁて、この感想が何人の共感を得られるかな!自信ないよ!(笑)
 とにかく好きですこの構図。いいわー、好きだわー。特に二宮さん!

・つーかまじ嵐さんかっこいいな。
 曲もすげーかっこいいな。どうしよ、かっこいい。
 シークレットシークレットな二宮さんとかほんとどうしよう。

・あれ、またなんかすごいフェアリーな……なんか……
 双子の妖精さんみたいなのが……見え……
 あれ?2人いたよね?え?一人が鏡に向かってやってるんじゃないですよね?
 
・あぁ私の好きな構図がバンバン入ってきて心臓が持たない。

・ひぃー!みましたか今の足組む瞬間の二宮さん!いえ、二宮様!!
 手が足に挟まったままだよー!女王様ー!!
 (※どうやらこのPVの足を組む宮がいちいちツボに入るようで)


以上です。まとめていうと大人の嵐かっこよかった。
リーダーってほんとかっこいいよね。
二宮さんって女王様だよね。
相葉ちゃんって足長いよね。
潤ちゃんってこーゆうのほんっと様になるよね。
翔さんの動きの表現の仕方がいつもすごい好きなんだよね。
時々妖精さんが紛れ込んでたよね。
踊る嵐も観たくなるからMステリピが始まるよね。ふー!無限ループ!
やっぱり歌って踊る嵐が大好きなのです。しゃべって笑ってふざける嵐も大好きなのです。