5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

Puchi Down

昨日、無事旅先から帰ってまいりました。ただいま!
旅先での思い出をここに綴ろうかと思って写真撮ってきたんですが
わたくし、ただいま絶賛風邪っぴき中で体がだるだるなので
旅行記は諦めて、拍手お返事のときにでもぽつぽつ出していこうかなと思っています。
とか言って忘れちゃったらごめんね。

旅行して風邪ひいて帰ってくるなんてどーゆうこっちゃな話ですが
まぁ、なっちゃったもんはなっちゃったのでしょーがないです。
でも発症したのが帰る日でよかった。
一緒に旅行に行った祖母が、5月5日に菖蒲湯をやってくれて、
「これで風邪ひかないね!」なんて言ったその次の日に風邪をひくという
菖蒲湯泣かし的なことをしています。なんだよぉ!風邪ひいちゃったよ!

帰宅時超だるかったんですが、すぐパソコン開いてMステをチェックしました。
体温が更に上昇するのを感じました。最早その原因が風邪なのか嵐なのかわからず。
Face Down観て見事にぷちがDownです。(色んな意味で)
今もまだ風邪継続中で、なんか文章がうまく作れない。もやもや。

でも嵐さんはしっかりチェックです。へいへいも観ました。
へいへいをできる限り良い状態で観るために薬飲んで一日中寝通したら
まぁまぁマシになりました。明日はフラゲ日だし授業もあるから完治したい。
でもこんなかっこいい嵐さん見続けてたらまた熱上がっちゃうYO!
そんなわけで歌番組感想まとめてどん!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「どっかでみたようなデジャヴが」の破壊力。

っぱーんってなって頭からぷすぷすと煙が出るのを感じました。
ミニステの時点でとんでもない大→宮をくらって沸騰してぽっぽー!ってなってたのに
それが冷めぬままJr.時代や若い頃の嵐さんを観ていたら
「この時代の俺が大好きなんです」発言くらって耳から蒸気が出始め
らぶそーのおふざけかーらーのFace Downという振り幅についにカウントダウンが始まり
「どっかでみたようなデジャヴが」で頭っぱーんなりました。ありがとうございました。
ちょっと一個ずつ整理してみましょうね。

?ミニステ
二宮さんのセリフが入っているから1位だと言い始めたときの、
二宮さんの目の動揺っぷりと漏れ出したにやけと、
どんなんだっけ?ってセリフふられたときの二宮さんを
優しいような意地悪なようななんとも言えぬ目でみるリーダー。

興奮するあまり全身の血がふつふつと沸くの感じました。

肩抱く瞬間を観れただけでも幸せーな気持ちだったのにその後まさかの大宮。
大→宮。照れる宮。耳が赤い宮。それを楽しそうに見つめるリーダー。
下の方でちょいちょいと催促するように動くリーダーの手。
断りながらも一瞬ちらっとリーダーのほうを見た二宮さん。
もうほんっと楽しそーなお顔のリーダー。

はぁんなにこの大宮たまらん…… (ぱたっ)

二宮さんを見るリーダーの目が大好物すぎてたまらんです。


?トランポリンjr.宮
「ははははっ」
「(この人)この時代大好きなんですよこの時代の俺が。なんでそんな笑うんですか?」

()内はあくまでも私の解釈ですが、でもこれで間違っていないはず。
だって自分で自分のjr.時代大好きなんて言わないもんね?
確実にリーダーのことですよね?リーダーがこの時代の二宮さんを大好きなんだと。
へーぇふーんほーぉ、そうですか。(※冷静なフリをしていますが耳から蒸気が出ています)
二宮さんみて笑うリーダーってなんでこんなに萌えるんでしょうね。
なんだろう、なんかしゅーしゅー音がするよ。(萌えすぎ)


?らぶそー&Face Down
らぶそーのおふざけ嵐(主に二・櫻・相の3人)がかわいいなぁかわいいなぁと
にやにやしておりましたら、曲が変わればさっきのかわいさはどこへやらですよ!
Face Downかっこよすぎる……!ひぃ……!!
もうなんですか、イントロから最後まで余すことなく好きです。大好きです。
二宮さんの色気がもうなんか……あふれ出ていますね……
黒衣装がより一層色気を引き立たせているんだもうダメこれ以上熱上がらない。(ぷしゅー)

振付としては、ラップ前の踊りが一番テンション上がります。
ふぅー!ってなります。ぎゃー!かっこいー!のMAX地点です。
だけど他も全部全部本当にやばい。マキシマムかっこいい。

ただ、ただただ。
Mステに関しては「どっかでみたようなデジャヴが」に全部もってかれますね。
何あの……!あの!ひぃぃぃー!!かっこよすぎて溶ける!蒸発する!
おてての奥から片目だけが覗くことにより起こる色気大放出って何それ。
チラリズムと同じ原理なの?そうなの?
そうですね私は全見せよりもチラリズムの方が興奮するタイプです。(いらない暴露)
まぁそのことも嵐さんに出会ってから気付かされたわけですが。
上半身裸よりも首回りがざっくり開いた服着られるほうが興奮する。
あれ、なんの話でしたっけ。


番組は変わってヘイヘイなんですが。
こっちは…………ごにょごにょ。
ちょっと、観客さんの声が気になってむぁーっなってしまった。
いや、ごめんなさい。なんでも静かに真剣に観たいタイプだから、そう思っちゃうだけで。
時々そんな心狭いこと思ってしまう自分に反省。もっと心に余裕を!
でもそれよりなにより、二宮さんのことを見ていると胸がきゅーってなってしまうから。
ヘイヘイみて、Mステみるとますます思うことやこみ上げるものはありますが、
あまりべらべらとその思うことを口にすべきではないような気がするので、
ここは静かに口を閉じることにします。

うん。まずは風邪を治す!そうする!