5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

私の武器

ガツン見ました。
特別編集ということで、確かにちょっと違った……!
私は?より?(正しくはパーフェクトアンサーですが)のほうが好きなので
来週のほうが更にわくわく楽しみです。切ないんだよなぁ……(思い出しほろり)

そんなわけでGANTZ、しっかりとおうちで楽しませてもらっていましたが、
もんのすごい良いとこ(※玄野くん涙シーン)を私は見逃しました。
すっごい、すっごい集中して見てたのに!!それなのに!!

口ぽかーん開けて玄野くんの演技に集中していたそのとき。
サァッと私の足元を何かが通り抜けた……!
そこには……ひぃぃぃぃ〜!!!

黒光り星人が。

夜、ぷち家に響く断末魔×3。(私・母・次女)
足、足やられたー!触った!腐った!負傷した!!
と、騒ぎつつもぷちは怒った!
全力を注いで二宮さんの演技を見ていたというのに、
最後の最後の良いところで邪魔されてかなりむかついた!!
いつもなら逃げ惑い寝ている父をたたき起こすところだが、
ぷちは怒りのあまり、普段は使わない「ぶっ○ろす……!」という汚い言葉を吐いた!
やつはこの手で仕留める!右手にGOKI-JET、左手にFUTON-TATAKIを持ち立ち向かった!
しかし気持ち悪いものは気持ち悪い!怒りだけではやつに立ち向かえない!
奴は床の隅でこちらの様子を見ている!微動だにしない!チャンスだ!
でも攻撃したときにこっち来たらどうしようという気持ちからなかなか攻撃できない!
しかしそこでぷちは頭を使った!頭脳戦の結果、ぷちは勝利した!!

頭を使ったぷちと星人の激しい闘いの様子がこちらです。
ぷちvs黒光り星人
腕がぷるぷるしました。

GOKI-JETの威力はすごい。RODEO-BOYの安定感もすごい。
この2つの武器で見事やっつけました。
FUTON-TATAKIはつんつんつっつくときに効果的ですね。
そんなわけで最後の方てんやわんやだったので台無しにされた気分です。
いやそりゃ録画見なおせばいい話なんだけど、なんつーの……
あの集中力は戻ってこないっていうか……あぁちくしょう黒光りめ……!
映画館でクライマックスに後ろの人にジュースぶっかけられたような気分です。
最悪です。台無しです。ほんっと嫌い。あいつほんっと嫌いなんだ。
やつに触れたとことか腕とかが気持ち悪過ぎて痒くなる始末です(The・拒絶反応)
来週のPAは絶対絶対邪魔されないように、
床に座らずソファの上で観ようと思います。楽しみ!!


あと新曲PVの大宮がフェロモン大放出すぎて朝からくらくらしました。
リーダーのあの……顎をなぞる手とか……
二宮さんのあの……目線のあげかたとか……
とりあえず椅子に足組んで座ってる二宮さんが女王様のように見えて仕方がない。