5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

指の間に挟まり隊

リーダーまじやばい(遅めの叫び)

当日は残念ながらリアルタイムで観れなくて、
次の日に見たんですが、リーダーまじやばい。
どうして彼はあんなにかっこいいんですか。どうしてですか。
あれが怪物くんやってた人ですか。あのときはあんなにかわいかったのに!
とりあえずリーダーの唇好きかもしんない(でましたHENTAI)

あの指すりすりやってかちってやつとかもうほんとツボで
つーか私、戸田ちゃんのこと「指がキレイな女優さん」ていつも言ってんです。
だから私の中では手キレイな人×手キレイな人で大変嬉しいです。
そんなこと言っといて私、全っ然手フェチじゃないんですけどね。
でも戸田ちゃんの指はほんまキレイだと思うんやで……

そんでもってこのドラマ。
キャストもさることながら音響(サウンドっていうのかな)がすごく好きです。
すごい好みの音楽入れてきます。最初とかもうぱふゅかと思ったよ。
あと嵐の曲もすごく好きな感じでもう早くCDがほすぃ。
ていうか二宮さんのお声が好きですやっぱり。
そんなわけで色んなことが合わさってとっても楽しめそうな感じです。

そして相変わらず三毛猫の影響でうちのにゃんこを鞄に入れたい欲がすごい。
ちょっとそのうちトライしてみようと思っています。
ちょうどいい感じの鞄を探しつつも拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●やまねこさん

こんにちはー!
えぇえぇ、じゃれる大宮たまらんでした。
それに加えしやがれの「俺大野さんのこといっぱい知ってるんだよ宮」出現で
今久しぶりに満腹感を感じておりますよ!
このまま大宮の倦怠期が終わりをむかえますように……!
そしてやまねこさんの真面目な(笑)お友達のご意見を読んでびっくり。
「なんて……なんてごもっともな意見なんだ!(ぱちくり)」
いやそうですよね普通の人の感覚ってそれが正しいですよね。
ごめんなさい私あんまりにも大宮に盲目なせいで(つーか嵐に盲目)
全然気付かなかったです。全力でデレるのみでした。(アホ)
まぁほら、二宮さんから姑息を取ったら何にも残らないよってことで。
ただの真面目で良い子でまっすぐなわんこになっちゃうよって。誰だよそれってことで。
二宮さんは姑息だから小悪魔で人たらしで策士なんですもんね!


●まりゆきさん
こんにちはー!
私も大宮のときが一番顔が崩壊してますよー!(今更な報告)
奥さんがにやにやしてるのを見て不機嫌になるなんて……
やだなぁ旦那さんったらー、それはや・き・も・ち(はぁと)
相手はファンタジーな世界の妖精ですから、やきもちするだけ無駄ってもんです。
ね!あれ絶対カットされてますよねー。
私も気になりました紫のもふもふ……いいのに、もっと流してくれていいのに。
二宮さんがあれだけで終わるわけないんや!もっとしつこい男なんや!
そして旅行のことについての後押し、ありがとうございます!
やっぱりそうですよね……いっぱい時間がある学生のうちに一回はいっとかないと!
時間が有り余っているので有意義に使えたらなーと思います。