5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

病んでる感じな人担です

自分病んでる人みたいな生活してるなって自覚してる二宮さんがかわいい。
どうしよう私おかしいのかな全然ひかない。
かわいそかわいいという気持ちしか生まれてきません。
ただただ、かわいそかわいくて愛おしいです。

ただし二宮さん。
ご飯を食え!お茶だけじゃダメだ二宮!
それって友達が暇じゃなかったときご飯どうしてんだ二宮!
ちゃんとご飯を食べなさい!
つーかご飯買ってきてもらうって女王様か!

あと確か潤ちゃんクローゼット話の件らへんで、
いやあなたむにゅってしすぎ!それ押しすぎ!
指が埋まって指くわえてるみたいになってるよぎゃあかわいい!
ってとこがありました。かなりのむにゅ具合。

そんでもって相葉ちゃん、今日一日お疲れさまでした!
ちゃーんと頑張ってる姿、見守らせていただきましたよー。
ドラマもおもしろかったです。とにかく猫が好きなのでホームズにメロメロ。
これからの撮影もガンバです!

さ、それでは私が本当に本当に言いたいことは続きから。
いやだってあーた今日のしやがれの感想がこれだけで終わると思いますか。
終わらねーよ今すぐ叫びたい気持ちでいっぱいです。
こんな時間だから叫ばないけどね!迷惑だからね!ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

何故君が我が物顔で語り始めるのか。

みなさん見ました!?
RCカーが出てきたときのやつの顔見ました!?
ゾッとした!ゾッとしたよ!!何あの意味ありげな視線……!
あと何が怖いって全部断定的なことだよね。
なんなんだ君はリーダーのこと全部知ってんのか。

ここで一つ私の視聴メモを公開したいと思います。
大宮の間に共通の友達がいるっていう件についてのメモ。

“共通の友達……あぁ、例の大宮ご飯のキューピッドさんですね”

思い出し方もさることながら何が怖いってメモった記憶がないことですよね(白目)
この時私テンションMAXだったんですよ……
いやだってそらそうでしょうあの顔から始まり大野智の最近ハマってるものについて本人ではなくて何故か隣の二宮和也がぺらぺらと話始めたわけですよしかも全部断定しながらね?いやおいおいあんたはリーダーの何を知ってるんだあぁそうか全部知ってるんだそうなんだ愚問でしたねごめんなさいそれで共通の友達がいるんですなんてテレビに大宮が映っている状態で本人の口から聞いた日にゃぁもうテンションだだ上がりですよここで上がらなくていつ上がるのだって共通の友達ですよ二宮さんのプライベートにリーダーの写真とかが割り込んできてるんですよプライベートでもリーダーに遭遇しちゃうんですよってことはその逆もまたあるかもしれないってわけでとりあえずなんですか共通のお友達さんこれからも2人をどうぞよろしくお願いします。(体を90度に曲げながら)

友達の家のトイレでリーダーの写真を発見して、
もう用は足し終えたのに写真がぐるっと一周するくらいまで
ずっとにやにやしながら写真見続けてたのかなと思うと溶けますね。(※妄想です)
粘ってんの。リーダーの写真全部みてやろうつって便器に座って待ってんの。
それかもういっそトイレの外に持ち出して、一周するまでとにかく見てればいい。
つーか写真の記憶が鮮明すぎてもう……(ぱたっ)

「休日ってなんかやってたい人なの?」
「なんかやっちゃぅだからもう、ボーっととかはできない」
「意外だねぇ!」
「逆なんすね「逆なんです逆なんです」

いやだからなんでお前が(以下略)
しかも食い気味だったよ……もう、どんだけ……(よれよれ)←萌え疲れ