5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

まつげに見惚れる

相葉雅紀番宣ラッシュで私のハートもときめきラッシュ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
相葉ちゃんにときめきすぎてつらいです。
そんなにいっぱいハートないよ!無理無理!足りない!!

私、相葉ちゃんのまつげが好きなのは前から自覚してたんです。
だからこないだ櫻葉学校訪問(@ひみつ)で
相葉雅紀のまつげに積もる雪を見てフォォォォ!ってなりました。
TOREの崖の間で下からアングルのまつげにぞくぞくしました。
うつむいたときのまつげとかも大好物です。ちなみに潤ちゃんのは下まつげの方が好き。

そんな番宣祭りの中、新しく好きな部分を見つけました。
ずばり。

前髪をよける仕草!です!!

わかるかなー通じるかなー。今日の行列のできる法律相談所でもやってましたけども。
指先でちょいちょいとかじゃっなーくて、てのひらごと行く感じ。
あれ相葉さん特有の仕草だと思うんですけど。
あれを相葉雅紀がする度にハッとする自分がいることに気がつきました。恋。恋なのこれは。

5人一緒にいるときは二宮さんもとい大宮に気持ちが持ってかれっぱなしなので
想いが分散しちゃって気付きにくいですが
いざ相葉ちゃんと一対一(※語弊あり)になるとよくわかる。

あ た し 相 葉 雅 紀 に 恋 し て る 。(BGM:CHE.R.RY/YUI

明らかに、明らかに何かが違う。他の3人(二宮さんを除く)の一人番宣を観てるときと
相葉雅紀の一人番宣を観てるときとじゃ相葉ちゃんのほうが明らかに私浮足立ってる。
好きなのに。5人全員大好きなのに。いつの間に君だけこんな特別になっちゃったの。
やだもう相葉雅紀の魅力恐ろしい。(ぱたり)

いやていうかよくよく考えたら私昔っから
・一緒にいて楽しい人
・笑顔がくしゃっとしてる人
この2つを好きなタイプの条件として挙げていたじゃないか。
ちょいこれ相葉雅紀ドピッタリじゃないのやだなにこれもう運命!!(がばぁっ)
こーいーしちゃったんだーたぶんーきづいてなぁーいでしょーぉつって!
(※大変煩わしい感じになってきておりますがもうしばらくお付き合いください)

ごめんなさいこの番宣ラッシュでふつふつと相葉ちゃんへの気持ちがわきでてきて
我慢できなくてついに吐き出してしまいました。いやだってもう相葉さん素敵すぎて。
外見も素敵なのに中身も天使とか恋する以外の選択肢が見つかりませんものね。
これは仕方がない。仕方がないよ。だって相手は天使だぜ?(もしくは少女漫画の青年)
天使に恋するとか身分違いすぎて恥ずかしいです。
やべ、私そんな純白じゃないよ荒んじゃってるよどうしようそうだ漂白剤につかりたい。



あと、ベイストがここしばらくめんどくさい宮降臨しまくりで楽しいです。
新コーナー案の件とか降臨しまくりで大変愛おしい感じになっております。
めんどくさい宮とめんどくさがり宮がたくさん見れるよ。(微妙に違う宮表現)
もうどうしようなんでこんなめんどくさい人なんだろうあぁ!あぁー!ってなってます。
「この人めんどくさ!!」ってのは立派なデレ言葉です。(※二宮さんにのみ適用)
何が好きってめんどくさいこと言ってるときの二宮さんが楽しそうなとこです。
めんどくさいこと言ってるのが楽しくなってきちゃう二宮さめんどくさい。でもそこが好き。
耳いっぱいに二宮さんの笑い声が入ってきて私は今とても幸せ。
Perfumeの新曲も聴けて幸せ。流してくれてありがとうございます。


以上、相葉ちゃんへの愛を好き勝手に語るコーナーでした。
こんな魅力的な相葉ちゃんを抑えて私の心に君臨する二宮さんってすごい。
なんでこんなめんどくさい人が大好きなんだろう私!(※デレています)