5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

クェッ

すぺっくめっさおもしろかった。こんにちは。
絶対映画も見に行くんだ!絶対絶対行くんだ!!
すぺっくの神木くんって最高のビジュアルだと思う。
出てくる度かわいいかわいい言ってるのは私です。めっちゃ好きです。
だからニノマエがドラマにも映画にも出るのが嬉しい超。
たかまるぅー!!

あ、そういえば昨日はエイプリルフールでしたね!
みなさま嘘はつかれましたかー?
私はつきましたよ!嘘大好きなんで!!(問題発言)

さ、神木くんに心の浮気をしつつ、拍手お返事です。
みなさま、たくさんの愛あるお言葉ありがとうございました。
私の中にもあふれ出る愛が、画面を通して皆様に届きますよう!
ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●reomama♪さん
こんにちは!今日は鼻がずるっずるですぷちです。
焼肉の嵐ちゃん(違う)最っ高でしたね!
もー楽しすぎて癒されすぎてT○Sさんにものっそい感謝しました。
T○Sさんって普段びみょ…ごにょごにょでも俺千葉だったり今回だったり
時々すっごい球放り投げてくるので侮れませんよね。
その素晴らしい企画が思いつく頭を毎回フルに使っていただきたい……!
お耳が真っ赤な二宮さんもこの目でしっかりがっつり見させていただきました。
珍しすぎて「体の調子が悪いんじゃ……」と心配する程珍しかったですね!
そして高尾山!これは楽しみだぁぁぁぁ!!!合宿再びキボウですね。
合宿といえばDVD得点はなんでっしゃろ。
こんだけ焦らされたからにはそれなりのものを……ねぇ?(ねぇって)


●まりゆきさん
こんにちはー!お祝いのお言葉ありがとうございます!
本当によかったです。これからどんな生活になるのかはまだ未知ですが
どんなになろうとも絶対に嵐さんとは一緒でいたいです。
そして祝☆5年目の嵐ちゃん視聴!
まりゆきさんに前のコメントをいただいたとき、
記事を書いて本当によかったという思いと同時に
まりゆきさんの地域でも放送が決定しますようにと願っておりました。
見事、私たちの思いが届いたということで!うっれしいですねぇぇぇ!
まりゆきさんと同じ嵐さんが共有できてよかったです。
特にリーダーvs玉子スープを見ていただけて嬉しいです。
あのかわいさは文章で表現するのは無理!見て一緒ににやけましょう(はぁと)
まりゆきさんっていつも温かくて優しくてほめてくれて大好きです……(もじもじ)
また、ぜひいつでもいらしてください!


●佐奈さん
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございます!
ここまでたくさん支えていただいたので、これからは私が佐奈さんを……!
もう愚痴だのなんだのなんでも聞きますからね!!
なんなら佐奈さんのためだけにここで妄想嵐を繰り広げますよ!
ご要望があればもうあなたの疲れを少しでも取るために頑張りますよ!
私の志望していた業界は選考が早いところなのでこんなに早く終わりました。
でも、私の志望してるのって休みがない、きついなどと言われている業界で……
今は楽に終わってもこの先ずっとつらいのかもしれないという不安でいっぱいです。
嵐さんのコンサート参加できるのかなとか嵐会やれるかなとか(嵐ばっかやないか)
土日休みはほぼないんですよね……それって、ライブ大丈夫かなぁ……不安。
でも、うん、きっとなんとかなりますよね!……なりますように。(必死)
なら他の業界目指せばいい話なんですが、そんな簡単なもんじゃないですよね!?
全然志望動機が浮かばないんですけど。私だけでしょうか。就活難しい。
佐奈さんはまだ奮闘中とのことですが、やはり私の友達も同じ状況です。
親友は、今現在すべて落ちてしまい持駒がないと言っていました。
だから2、3日就活休んでリフレッシュする!と言ってましたよー。
佐奈さんも考えて煮詰まりすぎないよう気を付けてくださいね!
そ・し・て!お祝いの品ありがとうございました……!あのラインに再会できるなんて!
もうやばいですね。2回目のが特にいいですね。あぁたまらん。
二宮さんもっとちゅーのお仕事してくれていいよ!全然いいよ!!本当にありがとうございます。
こんな素敵な心遣いができる佐奈さんの中身に、企業側が気付いてくれるよう願っております。
大丈夫です佐奈さん素敵な人だものー。世の中は人物重視!
人物重視というなら書類で落とさないでと言いたいですがね!(コラ)


●ミミさん
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございます……!
なるほど!嵐さんと同じ社会人!
その考え方はありませんでした。そう思うといい響きですね……!
学生のときとは全く違った生活になると思うので
嵐さんを追っかけられるのかがとても不安ですが追いかけ続けたいから
頑張ります!応援、よろしくお願いいたします!


●ユキさん
初めましてこんばんは!今回はコメントありがとうございますー!
コメントをいただいてとっても嬉しいんですが、
実は「ユキ」というお名前の方が5cantanoに来てくださる方の中にもう一人おりまして……!
まったく同じですとどちらがどちらか混乱してしまうと思いますので、
もし、またコメントをくださることがあるときは記号をつけたり
お名前を変えたりと区別がつくよう工夫していただけるとありがたいです!
その際は一言変更をしたことを言っていただけると更に嬉しいです。
初めましてでいきなりこんなお願いをしてしまって申し訳ありません!
早い者勝ち、ということでお会いするのが少し遅かったユキさんに
簡単な工夫をしていただけたらな、と思います。
そしてお祝いのお言葉ありがとうございましたー!
私のことなのにユキさんも一緒に嬉しい気持ちになってくれるなんて、
なんて純粋でいい人なんだ……!とあなたの心の素直さに感激いたしました(ほろり)
本当にありがとうございます。これからもユキさんの応援に支えられつつ頑張りますね!


●やまねこさん
こんにちはー!お祝いのお言葉ありがとうございます。
あとは後悔しない選択をするのみですが、それが難問だ……
大人ともよく相談して決めたいなと思います。
そして嵐さんからもお祝いの品(予約開始)をいただいて本当に嬉しい!
みんなが私のおめでた(ってコラ!)を祝福してくれているわ……!
5年目の嵐はかなりいい内容でしたね。
ほんとそうです。豪華なセットとか衣装とかゲストとか(コラ)いらないんですよ!
予算を削減したいときはセットと衣装から節約してくださって全然構わないですよね(笑)
たまごスープリーダーやっぶぁいですよね!?やっぶぁいかわいさ!
あれちょっとあれどうしたんだろうかわいすぎて怖いです。嵐怖い大野智怖い。
パソコンを使うお仕事というのは確かに、家帰ってまたパソコン……というのは
きついかもしれませんね……!納得!おめめに余裕があるときにまた来て
まとめ読みをしてくださればなと思います。時々超長いのがあるのでご注意を!
ではまた、ぜひいらしてくださいねー!


●らんさん
お久しぶりですこんにちはー!お祝いのお言葉ありがとうございます!
「おめでとう」のタイミングをいまかいまかと待っていただいたようで……
おまたせいたしましたぁ!今がおめでとうタイムですっ!!
本当にありがとうございます。
ナイスタイムミングの予約開始も本当に嬉しいです。運命です。
はい!またぜひコメントしに来ていただけると嬉しいです!
なんたって私はらんさんの初めて(はぁと)ですから!(※コメントの話)


●でこさん
こんにちはー!お祝いのお言葉ありがとうございます!
そんな!そんな遠慮なさらなくてよかったのに……!
優しいお心遣いありがとうございますー!(ほろり)
これからはもうどしどし来てくださって構いませんからね……!
一緒に喜んでくださって本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしく!


●りこさん
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございます……!
まだ経験したことのない「お仕事と嵐の両立」に不安いっぱいですが
どうにかして両立していきたいと思います。
就職してももちろんブログは続けたいと思っておりますが、
志望業界が結構きついといわれているとこなのでどうなるのかは
まだ、私にもわかりません。でも続けたい!続けたいんだー!
りこさんのありがたいお言葉を胸に、負けそうになっても負けません!


●kimrinさん
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございます!
いえいえそんな……(てれっ)
もーkimrinさんってば私のこと褒めすぎですよっ!もぉ〜…
ありがとうございまーすっ!(Welcome褒め言葉主義)
第1も最終選考が終わって今結果待ちです!
でもここにきて第一と第二の順位がぐらぐらしてきまして……
どっちがいいかを見極める作業に取り掛かりたいなと思っております。
志望してる業界がつらい・きつい・労働環境最悪と噂のある
あまり人気のない業界ですので、この先どうなるかがとても不安ですが……
やりたいんだからしょうがない。頑張ります!負けない!
厳しい評価を受ける業界の中でも良い企業を見つけるためにしっかり考えたいと思います。


●はるかさん
こんにちはー!お祝いのお言葉ありがとうございます!
そしておめでとう返しー!
はるかさんおめでとうございます!一安心ですねーっ!
と、いうかはるかさんも早いですね?大体の企業はこれからが本番なのかな…という
印象なので驚きました。まさかはるかさんも同じ業界を……?
と思いましたが、私の志望職はあまり人気がないようなので多分違いますね(笑)
これから先、どんな生活環境になるのかわからないから不安ですが(特に嵐を追いかけられるか)
そんなことはともかく今は嵐を充電ですねっ!大宮こいっ!
これからもぜひぜひいらしてください。待ってまーす!