5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

love love for you...

今日は、いつもあったかく私を見守ってくださったり
一緒にバカになって共感してくださったり
いつもいつも私を支えてくださっているみなさまにご報告があります。

私、ぷちは本日ある企業様に内々定をいただくことができました。

温かい励ましの言葉をくださった方、
つらさを共感して一緒にいやだね頑張ろうねっていってくださった同じ就活生の方
言葉はかけずともそっと見守ってくださっていた方

本当にありがとうございます。
おかげさまで無職の道は避けられました。
次は誠治くんのようにならぬよう気を付けて歩みます。
一応第2希望の企業なので、ほぼ決まりかな……とは思っているものの
一生のことですのですぐに結論は出さずよーく考えようと思います。
ほかにもたくさん企業はありますからね。早まるのはよくない。
とりあえずここまで応援してくださった方、共に走っていた方にご報告です。

私と同じ就活生の方々。
私はひとまず先に走るスピードをすこし遅めようと思います。
今度は私が励まし応援する番です。
つらくなったりいやになったりしたら、いつでもいらしてください。
その疲れを癒してあげることはできなくとも、息抜きくらいになれればなと思います。
一緒に新しいスタートが切れるよう、願っております!

今高校生とか大学1年生の子とかは、日記を書いたらとってもいいと思います。
就活し始めて一番思ったことでした。ちょびっと就活を経験した私からのアドバイス。

そ・し・て。
私の内々定を嵐さんもお祝いしてくださっているのでしょうか……

ライブDVD&シングル発売決定!!

ありがとうございますタイミングもばっちりですお祝いありがとうございます。
嬉しいです嵐さんからも祝ってもらえるなんて本当にありがたいです。
しかし3日の収録ということはあれですか。
ロングブレス大宮トークは映像として手元に残らないということですかそうですか。
いやいいんですDVDが発売されるだけでもう十分幸せなことですから!
今回の焦らしでよくわかりました。発売してくれてありがとうございます。
参加してない方がDVDになるということは新しい萌えが収穫できるということで
それはそれでおいしくいただきます!楽しみー!

特典にロングブレス大宮in楽屋希望とかそんなのはいやまったく(本音漏れてますよ)


とにかくおめでとうありがとう私!!
今度は私がみなさまに元気をおすそわけする番!!
これからも末永くよろしくお願いいたします。