読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

覗き見【0時をだいぶ過ぎた頃追記】

ひみつの嵐ちゃん VS嵐

こんにちは。
もう3月の下旬だというのに寒いですね。
なんでも今年は春一番が吹かなかったから春の天気が荒れるとか?
冬服はまだしまっちゃだめって天気予報の人が言ってましたよ!!

さ、そして昨日は5年目の嵐ちゃん!観てました。
焼き肉が食べたくなりました。かれこれ3ヶ月くらい言い続けてるんだけど。
しかし今、焼き肉女子会メンバーの一人が留学中なのでいけません。
別にいなくてもいいんだけどなんか裏切った気持ちになるから行きません。
帰ってきたら焼き肉行こうねって言ってるからいいんだ我慢する!!
早く帰ってきて……!肉食べたいんだよ……!いつものお店行こうよ……!
叙々苑なんてお高いところは行ったことありません。何個室料とサービス料って。
まだまだ知らない大人の世界がいっぱいあるんだなって思いました。

あと耳真っ赤な二宮さんがかわいすぎてどうにかしたい。(@しやがれ)

それとこれだけは言っときたいんですけど。
森永「DARS」のクラッシュビスケットってやつ超おいしい。(ぐっ)
これ前から発売されてたのかな?こないだ初めてみたんだけど超好きや。
すみませんねいきなり全然関係ない話挟んで。すごく好きな味だったんでなんか言いたくて。
相変わらず食後にチョコ食べないと死んでしまう病を患ってますよろしくどうぞ。

さ、そんなわけで嵐の焼き肉会感想です。
観れなかった地域の方もいらっしゃると思います。
「私は観れないのに!キー!」ってなっちゃう人は押さないでください。
これから放送されるよ!って方はネタバレ満載ですご注意ください。
なんのこっちゃわからんけど読んで楽しめればそれでいいって方には
少しでもこの楽しさがおすそ分けできますように!ぽちっとどうぞ!!
(とはいってもレポではありません。あくまでもいつも通りの感想です。
 観れてないよって人にはいまいちわからないと思いますがそれでもよければ……!)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
見れていない方のために少し情報を提供するならば、
席順は一つの長机を挟んで右にやまたろ左に泣き虫、誕生日席にリーダーでした。

      大
     松□櫻
     相□二

こんな感じです。
さ!これを頭の中で具現化して!
ちなみに格好はマネキンSPで服探してるときに来てる黒ジャージですよ!

・おじゃまいたしまぁす!
前になんかで「楽屋で翔さんのコントに付き合ってくれるのはニノだけ」
みたいな話があったと思うんですが。そのことがよくわかった焼き肉会でした。
よかったね翔さん二宮さんが付き合ってくれてよかったね楽しいね……!ってなった。
個人的に「食べ・る?」「食べ・る〜」が好き。伸びながらいう二宮さんが好き。

・ウィスパー
「あぁサラダも食べてぇなぁ」
「いいよね〜」
「……食おうかっ」
ここが地味に好き。最後の食おうかがウィスパー。囁く感じ。ナイショ話的な。
ここ顔が映ってるわけじゃないから声聞いた感じでの想像だけど
「食おうかっ」の後に(わくわくきらきら)ってカッコ書きつけたくなる。
かわいい。なんでそんなわくわくしてんだ。サラダ食べなよいいよいいよ!

・潤ちゃんはウーロン茶氷なし派(メモメモ)
 酒を飲む嵐も観たい。

・注文する嵐
ここ超好きです。嵐すぎて。私たちが想像する嵐がまんまそこにいる感じ。
どんどん言う4人に対しリーダーなんっも言わんで
メニューも見せてもらえないで首伸ばしてきょろきょろっとメニュー覗きこんで
「たま、玉子スープください」
……玉子スープってこんなにおもしろい言葉だったけって思いました。
超笑った。なんだこれ嵐さんかわいいなリーダーかわいいな。
このリーダーと玉子スープがほんっとツボでですね。
メニュー覗きこんでるとこから注文した後までまるっとその過程がツボです。
手いじりながら注文してんの。かわいーの。
そんで翔さんってなんでリーダーが面白いことするといったん二宮さん見るんだろう。
二宮さんの発言待ちみたいな。さすが大宮担ですね大好きです。
この注文時もいいけど後々くる玉子スープの件が特に好き。
超好き。それはまた後で。

あと途中にあった会話なんですが……
「タン塩じゃぁいこう。あ、ネギタンにする?じゃぁ両方いっとく?」
「はい相葉さんテンション上がったぁ」
いやなんの報告それ。(すごいつっこみたかった場所)

・Put your hands up!
もはや嵐さんの中で定番化していればいい。

「いやこれほら、止まんない…くなっちゃうから」
 「いやでもそうそう、飲むとさぁ、朝までがっつりいけるじゃん」
なんかこーゆう!!こーゆうさぁ!!お互いがお互いをわかっている感じ!
松潤はお酒飲み始めると長いからなぁみたいのが5人の中の常識的なその感じ……!
こーゆうのがたまらなく好き。あるじゃんなんかいつも一緒にいるからこそ的な!内輪的なやつ!!
「いやだってこいつ○○だから〜」「あーそうだよねそーゆうとこあるわぁ」的な!
いつも一緒にいてそこにいる全員が全員のことよくわかってるからできる会話的な!
ありますよね、私そーゆう会話だいぶ好きなんですけど。普段から。
だからここのこのやまたろの反応だいぶ好きです。
その後の嵐のお酒事情も好きです。お酒飲む嵐見たい。(2回目)
「そのまま寝るの?別に最終的に水とかは飲まないで?」
「飲まないねもったいないね」
翔さんのこーゆうとこ好きや。言い方も好きや。

・エプロンを店員さんにつけてもらう天然は癒し以外の何物でもない。
この2人ってあれですよね。
猫2匹が日だまりでごろんてしてるときとか
ちっちゃい子がおっきく口開けてわたあめかじってるときとか
そーゆう優しいほわっとした癒される空間と同じ効力を持っていると思う。

「大野さんこのエプロン似合うよね」
 「ほんと?」
 「うん、いつも思う」
いつも思ってたんだよ。今日見て思ったんじゃなくていつも思ってるんだよ。
みんなで焼き肉屋さん行くたびにひっそりこっそり思ったんだよ
大野さん似合うなぁもう30のおじさんなのにって思って眺めてたんだよ
そして今このタイミングでカミングアウトする意味。
意味!(大宮のすることに意味を求めたって無駄なことを承知で言っています)

大野智vs玉子スープ
ここがかわいすぎて!!もう、かわいすぎて……!!!
一回ふぅって休んでまた挑戦するところがおもしろかわいすぎてもー!(だんだんっ)
なんで一回休んだんだろう!フェイントかけたみたい!!かわいすぎる!ってなります。
この戦いを誰も目撃してなくて、誕生日席でひっそり行われていたのかと思うと
ますますかわいくて震えます。いや、誰か見てたかもしれないけど。でも見てなさそう。

・翔さんは潤ちゃんからも二宮さんからもお肉届けてもらえて幸せな席だなぁ

・翔さんの俺千葉楽しかった発言は多分この先もずっと聞ける気がする。
 なんかことあるごとに出してくる気がする。

「ここから地味な闘いが始まりそうだな」
 「ミノのねー。ミノ結構時間かかるから。ゆっくりだから」
こーゆうなんでもない会話が好きなんです。

・棒引きテーマ
二宮さんが「二宮→大野」の棒を引いたときの私のテンションの上がりっぷりったらなかった。
正直、正直に述べますと私、今、大宮不足です。
最近にのあい地域に恵みの雨が降り注ぐばかりで大宮地域はカラッカラです。
なんとか自分で掘り出して水を補給する(訳:DVDをあさって大宮を見る)も、すぐ渇いちゃって。
去年大宮地域にざんざか降ったために贅沢になってしまったようで
ちょっとやそっとじゃ潤わないみたいです。慣れって怖い。贅沢は敵。
だからもうすごいテンション上がりました。大宮!大宮!!

「二宮さんから大野さんにもの申すね……いや案外ないのよ」
えーっ!そんなこと言わずに!いつもきゃんきゃん吠えてるじゃない!
ほら!翔さんがすごい良いパスくれてるよ!促してくれてるよ!!
「俺二宮さんにもの申すならあったんだけどなぁ〜…」
相葉ぁ……!(がーん)

いやいくら相葉ちゃんに普段めろめろできゅんきゅんで天使やなんて言ってるぷちさんでも
この、この横入りはさすがに堪忍袋の緒が切れ……切れ……

「俺のお金でマネージャーに清算してんのよ。勝手に」

せこ宮ー!!!(切れなかったようです)
なんてかわいいにのあいエピソードなんだ。相葉ちゃん相手に好き勝手にやる二宮さん好きや。
せこいわーちゃっかりさんだわーかわいいわー。
なんで買ってくるってそりゃあんた相葉ちゃんと遊びたいからに決まってるでしょ!
バカ!愚問だバカ!雅紀兄ちゃんと遊びたいという和也くんの甘えなんだぞ!
ちょっとそーゆうかまって的なアピールがが不器用なだけなんだから!ちくしょうかわいい!


・ザーサイとかこの後のハンドクリームの話とか聞いてるとほんと嵐って仲良いよなぁって
 改めて思う。好きだー。そんな嵐が、好きだー。(大の字)

・まぁざっくり黒板です
再び棒を引いた二宮さんの口から「二宮から大野に」って言葉が出た時の私のテン(以下略)
さっき萌え雲あっちいっちゃったけどまた来た!今度こど恵みの雨が!!

「ブラックボードの見所」

スタッフめ……!(ギリィッ…)
なぜ!なぜこのタイミングでこのテーマ!もっとあったじゃん!もっとなんか……
もっと……ちくしょう……翔さんのバカァ!(八つ当たり)

しかしながら、ぺらぺらと口が回る二宮さんとそれにのっかる3人が見れたのでよしとします。

・乾燥対策の嵐
「翔さんがね、自分が、そのー…使ってる、ハンドクリームとか、オイルとか、
ボディーローションとか。みんな肌乾燥してんだからこれ使ってくれっつって。
持ってきてくれたじゃないですか?よかったらっつって。
でそれをみんなでね使ってるっていうのが、ほんとにありがとうですよ」

この件が好きすぎて意味もなく潤ちゃんの翔さんへのありがとう文を書き出す始末です。

あの人たちおんなじケア用品使ってるの……!なんなの……!
もう30歳になる(なってる)世間一般でいうおじさんに含まれるであろう5人の成人男性が!
おんなじ!ケア用品を!使っているだと……!(ごろごろごろごろ)
嵐ってどうしてこんなどんどん萌えピソードがでてくるんだろう……!
掘っても掘ってもでてくるよ!宝の山だよ!好きだー!!!
両手に袋下げてみんなのためにケア用品買いに行くおかん櫻井も大好きだー!!
嵐さんのキレイなおてては嵐のお母さんによって守られているわけですね。

ゴチになります
「おごってやってもいいか!」
その顔!その顔好きだよ!お兄さんぶるにのあい。
こーやってちょっとしたことでも楽しくやれる嵐の関係が好き。

「3万9千……」
「なんだ間入ってきた安全策とったなぁ」
「ハハハハハハ!」
「つまんねーよつまんねーよ!」
「3万9千もいかないな!相葉ちゃんなんだっけ?」

きたよきたよ!二宮さんきたよー!
金額下げるリーダーすげーよ男らしいよ。大宮大宮。

・そんないったの?
5万くらいの値段でびびるアイドル嵐が愛おしい。
だって彼らテレビ出てる人たちなのに!もっとすごい金額が飛び交う世界にいるのに!
5万て聞いて言葉を失う嵐のかわいさったらないですね。庶民派アイドルや。
「そんないったの?そんないったの?」
「そんないったの?悔しがれないぐらいなんだけど……」
「え、そんないったの?」
きょどる嵐のかわいいことかわいいこと。

・デザート食べてなかったな
そうだねデザートは大事だね。
この後律儀に抹茶アイスが来るのを待つリーダーを呼びに来た他4人が
アイス食べるってきいて俺も食べる!なんつって追加すればいい。
二宮さんは俺はいいやとかいってリーダーのアイス横からちょこちょこもらってればいい。


焼き肉食べたい欲は更に増加しましたが、
とってもいい嵐さんが見れて満足です!またこーゆうの待ってます!!

そして今一番気になっているのは華嵐についてです。
○○が思う○○に直して欲しいところってやつ。
大→宮こねぇかなーこねぇだろーなーつって。でもきてほしいなーつって。
ずっと考えてます。でも翔さんがまだ1回も来てないから大宮はないですよね……
普通に考えてやまたろかやまですよねそうですよね。
いやでも翔さんが思う大宮に直して欲しいところとかその逆とかでもありかなーって
ちょっと期待してるんですけど。他の子ならともかく相手が翔さんなんでありかなって。
そーゆう特別な感じないっすかね。待ってます。大宮セット扱い待ってます。

【追記】
大→宮きた……!やった!まとめてくれてありがとうスタッフさん……!
ニノはこーひーのぶらっく飲みすぎつって心配するリーダーいただきました。
「飲みすぎだよお前!」
がとても良くて一気に潤いました。恵みの雨恵みの雨。
はー…かわいいな嵐……(いつものまとめ)

二宮さんがじっっっとリーダーのこと見つめててたいへんかわいかったです。
リーダーのこと見すぎです。ありがとうございます。
そして翔さんがやっぱりすごく良い働きをすることについて。
翔さんってほんと素晴らしい大宮の引き立て役だと思う。本当にありがとう。
あれなんだよね、翔さんがいることによってよりよい大宮がね……
なんていうのかな、塩コンブ的な存在?(最近ぷちがはまってるやつ)(塩こん部長!)

そして言ってなかったけどリーダーのドラマがめっさ楽しみな私。
相葉ちゃんのほうも楽しみだけどそっちはまだ映像見てないので
リーダー程たぎってないです。まぁ心配せずともすぐたぎります。