5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

すみっこにある世界

みなみなさまこんにちは。
そろそろ春ですね……鼻が、むずむず。(鼻で感じる春)

そしてまだワイハPVの感想を書いてません!
なのに今しやがれの感想を書こうとしています。
いつか必ず書くのでもうちょっと待ってくださいね。最高だよねPV。
ちょっとテレビが萌え祭りすぎて書くタイミングを逃しています。
あと今、月に1度ある「超眠い期間」に突入していてすこぶる眠くて
暇があると寝ちゃって、全然書けないってのもあります。
なんなんでしょうねこの期間は。いくらでも寝れちゃうんだよな。
始終眠いんだよな。一回寝ると予定がない限り全っ然起きれない。月1で絶対ある。


そんなわけでたっぷり寝た後でしやがれ感想!
ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
楽しすぎてリピが止まりません!
リピっていうか、最初から最後まで繰り返し見ちゃう的な。
「懐かしい!」つってわいわいしてる嵐ととーまが素敵でした。

大宮+潤ちゃんのご飯話が本人の口から語られたりだとか
3mくらいあるって件のにのちゃんの顔の赤さからわかる興奮具合だとか
リーダーツチノコ時代話の時の二宮さんが急に静かとか(そうだよね君はそうだよね)
とがってると言われて「そんなだった?」っていちいち二宮さんを見るリーダーとか
ニノと一番目が合ってたとか(その時から二宮さんはリーダーに興味津々だったんですね)

大宮もたくさんあってとっても楽しく萌えました。
あと相葉ブチ切れ事件の感想が「かわいーじゃん!かわいー話だよ」な翔さんが
完全にお兄さん(保護者)的目線だったのが超絶萌えた。

うっふん相葉とうっふん二宮はもうね!にのあいパラダイス!ふー!

と、ツボ語り始めたら全部がツボだから終わりが見えないからこの辺でやめときます。
その代わりに言いたいのが……

大宮雑談パラダイスだったよねってこと。

ゲストがとーまということでリラックスしていたんでしょうか。
まーぁ大宮がこしょこしょ話す話す!

こしょこしょその1・司会担当の芸人さんが入ってきたとき

「知ってる?脇でパンパンするやつすごいんだよ」

失礼ながら私あまりあの芸人さんのことに詳しくなかったので調べてみました。
なんでも彼は「脇鳴らし」という特技の持ち主らしいですね!(Wikipediaより)
芸人さんが入ってきた時二宮さんが腕動かしてるのはそーゆうことらしい。
あの、共感得られるかわからないけどずっと思ってたこと言っていいですか。

私、何かしらの情報をリーダーに教える二宮さんがめっさ好きなんです。

なんかうまく言えないけどかわいい超!ってなります。
脇鳴らしの特技なんか別に今教えなくてもいいじゃん!
なんなの言いたかったの?リーダーに教えたかったの?聞いてほしかったの?
ちくしょうかわいいなこのわんこめ!よーしよしよし!ってなる。
頭ぐわしぐわし撫でまわしたい欲にかれらる。

あとしやがれに関してはゲストが不明なのでアニキの予習ができません。
だからなのか、アニキが出てきたときたまーに
リーダーが「あぁ!」って顔で二宮さんの話聞いてる時があります。
「誰?」「ほら、あれに出てた……」みたいな会話してんじゃねぇかって思ってんですが
あ、あくまでも想像ですよ!そうなのかなーって思ってるだけでホントのとこはわかりません。
伊勢谷アニキのときとかもちょっとそれっぽいなって思ってる。
これも結構ツボです。萌えのカテゴリとしては「リーダーのお世話してる宮」に分類されます。


こしょこしょその2・ジャージブームの件

「あの引き出しん中入ってんだ」
「Jr.たちの……」

火付け役が翔くんって言ってる時映った大宮じゃなくって、
その後のスーツ派ジャージ派の件入る直前くらいに聞こえます。
でもこれ本当にそう言ってるかちょっとわからない。でも話してるよ!っていう報告。


こしょこしょその3・3mくらい伸びてた

なんて言ってるかはっきりとは聞きとれませんが、
「実家のどっかにあると思います」のあとちょろっとお話。
わー楽しそう。(遠い目)


こしょこしょその4・思い出のレストラン

「ファミレス……?」

(しばらくして)

「わかった」
「何」
「あの、デニーズの」
「おれもデニーズ」

デニースすこぶる気になる……!
何!大宮に共通する思い出デニーズって何!!
翔さんがダンスのために立ち上がり、素早くすみに行く大宮のところらへんです。

そしてそれ以降、とーまが映画宣伝真っ最中にもかかわらず雑談する大宮。

「(もにょもにょ言ってるけど聞きとれず)〜なんか味が、しない?」
「うん。これ?…………濃いーな」

わぁ自由。(白目)
そんな大宮が好きだぜ……!(床をごろごろしながら)

そんなわけで大宮こしょこしょ集でした。
今回ほんっといっぱい話してました。そしてそれなりに聞きとれた。
これだからイヤホン視聴はやめられません。はー楽しい!

そんなわけで大満足な回でした!とーままた来てくれよう!
関ジャニもリベンジ待ってます。同期がくると面白いから好きです。
あと感想は書いてませんが、VS嵐もとっても楽しかったです!
今一番、ファンの見たい嵐を見せてくれてるのがVSスタッフさんかなと思ってます。
なんかこう……わかってるなぁスタッフー!って思う。
トランポリンの上でぽよんぽよんする二宮さんがやっぱり小人にしか見えなかった件。
トランポリンとかゴールが大きいからか、よけいちまっこさが際立って……!
「にのみってぃが狩りしてる……!」と、じたばたしました。まる。