5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

つーけまつーけま【0時を少し過ぎる頃追記】

今日で就活の峠を越えました。気持ち的な問題だけど。
後はいくらかのんびりでやっていけるはず。多分だけど。
ひとつふたつみっつといくらかある山のうち一個終わったかな的な話ですけどね!
それだけでもずいぶんと違うもんです。心の余裕がー。
だから恐らくこれから少し更新頻度(というか文字の量)が戻ると思います。
でもまだ就活は続きますので、完全復活!は、できません。
でも記事ひとつひとつの文字数がまた増えると思いますよ宣言です。(ぐっ)
まぁ、今までも更新控えるとか言いながらあまりいつもと変わらないペースだった気がしますけど。
“○○断ち”みたいな我慢とかできないタイプなんですすみません。

また相変わらず細かい感想とかマイペースな内容になると思いますが
お付き合いいただけると嬉しいです。
そんなわけで早速なんですがいいですか。今夜は叫ばずにはいられないっ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やつはウインクの魔術師や。(バチコーン☆)

ちょっとほんとウインクしすぎじゃないですかなんなんだ一体
今日はウインク大セールウインク祭りウインクサービスデー
ウインクウインクウインク……

ウインク―――!!!(っぱーん)

パッチンパッチンたくさんあった中で一発目のウインクが一番好きです負けました。
カメラを見上げた上目かーらーの、
ウルトラキュートベリークールガイスーパーキラーウインクにハートを撃ち抜かれ
そのままどこかへ飛んで行きました。さようなら私のハート。
どうせなら二宮さんのもとへ届きますように。(なむなむ)

ていうかフルでやってくれて嬉しいです。ありがとうございます!
ワイハは2番目のフリが特にかわいいから……!
やまたろおふざけが今回はがっつり見切れてましたねなんじゃあのかわいい子らは。
今日もやまたろはしっかりふざけておりました。迷宮おふざけの再来。
だがしかし!やまたろはしっかり映っても私が見たいあれが映らなかったのが残念無念。
指さし大宮を確認させてくれよ!色々見たいとこあったよ!
今日もリーダーがなんか笑ってたのが気になる超!
二宮さんがよく見えない分、気になる欲は膨らむばかりです。

あぁとにかくかわいいなワイハ嵐……はぁかわいいかわいい。嵐かわいい。
かわいいけど最初かっこいい。最初かっこいいのに次はかわいい。そしたら最後かっこいい。
楽しそうな嵐ってほんと見てて幸せな気持ちになる。
ワイハ歌ってる嵐を見てると、好きだーって気持ちが溢れてきます。

それにしても始終シンメな大宮が最高にいいと思います。左右対称な大宮っていいよね……!

そして、最後潤ちゃんが言ってた相葉ちゃんのハプニングですが
もし「この手差し伸べるから」の部分のことを言っているのだとしたら。
一番左の彼もなんか怪しいですよ……!
相葉ちゃんと違って誤魔化すのうまい子だからくるっと回して
なんかうやむやにしてますけど彼確実に相葉ちゃんと同類ですよ……!(こそこそ)

それとチェーンが外れてもすっといつの間にか直してる潤ちゃんとか
外れて気になってちょっと目が下向き加減な潤ちゃんとか好きです。
あと彼はなんでこんなに髪かき上げる仕草が似合うんだろう……

トークは、
Jr.時代のVTR、嵐さんのために用意されたようなもんなのに、
子供たちがにのにの言ってるのに、そんなのそっちのけで
そろって雑談し始める嵐(しかも結構な音量)に自由だなって思いました。
そんなとこも好きだけどね……!大好きだけどね……!

あと、最後に。
仕事でもなんでもないプライベートでティラミス作って
それを「一番上手にできた!わーい♪」とか思って喜んでる
潤ちゃんの乙女っぷりが大好きです。

【追記】
何回も何回も何回も何回も数えきれないくらいリピってて、
例の箇所の大宮に新説が生まれました。

MステみてへいへいみてMステみてへいへいみて……って繰り返してると
どーもこれ、指さしでなくてその前の上下かっくんの動きに何かあるんでないかと。
そう思えて仕方がなくなってきました。
だって今日のリーダー、指さし前のかっくんですでに笑ってたもの!あの動きに何かある……!
秘められた大宮の遊びがあそこにある気がしてなりません!
あれ?ていうかここの大宮にこんなに執着してるの私だけなのかな。皆様興味がおありでない?
私すっごいすっごい気になってるんですけど。やばい気になるんですけど……!
あぁ誰か解き明かして……!翔さん!いや、影山……!(困った時の大宮担頼み)

あと最初立ち上がった直後の動き、やっぱりリーダーしか見れなくて困ってます。
あの服ぱっぱからの足から首までの動きが好きすぎてやばいです。