5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

事務所の基準

ミニスカポリスについての事務所基準

・公開
テレビ誌→×
公共の電波→○

・衣装
生足→×
網タイツ→○

なんかよくわからないけど最高の形でお届けされました。
ありがとうございましたもう悔いはありません。
嘘ですDVDに残してくれたほうがもっと最高ですでも贅沢は言いませんありがとう。

(※一個下に拍手お返事がありますのでお心当たりのある方はそちらもチェックしてください)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんは。リピの手が止まりませんこんばんは。
色々とツボすぎて困ります。目と時間が足りない!

まずミニスカポリスですが、
コンサートレポで翔さんバースデーの詳細を知り「見たい……!」と震えたあの日。
テレビ誌に期待してみたけど載ってなくてやはり事務所NGかと肩を落としたあの日。
しかし神様(事務所)は見捨てなかった……!
世の中の嵐ファンの諦めきれない心の叫びが届いたのでしょうか。

まさかのテレビ(しかもゴールデンタイムの歌番組)で映像解禁です……!

これが噂のミニスカポリス嵐ですねありがとうございますありがとうございます
生足だめで網タイツOKとかよくわかりませんが
網タイツのほうが視覚的に断然良いですありがとうございます。
はぁーおもしろかった。みたかった嵐が観れてほんっとーに嬉しいです!

トークでは潤ちゃんが初めて買ったCDのとこで
「俺と同い年」
とか、WISHのリーダーを見て
「攻めてますね相変わらずぅ」
とか、ちょいちょい拾えて幸せでした。「この曲いい曲だよなぁ」(@Monster)とかね!
というか「俺と同い年」ってなんなん。
なんでそれを言いたかったんだ……あぁ大宮……

リーダーのことでいちいち顔隠して笑う二宮さんは何よりもかわいいです。(断言)

そしてワイハも解禁!しかもフル!!
想像以上に動いて踊ってわーきゃーなりました。
まず始まってすぐのリーダーの動きが好きすぎて先に進めません。
なにあれ。あの服ちょいちょいってやっての足から首の動きまでが素敵すぎる。

二宮さんはもうかわいいしかっこいいしごろんごろん状態です。
がっつり踊る時口が尖がるのがかわいいんだけど踊ってる二宮さんはかっこよい。
それにしてもかわいかったです嵐……ワイハ歌も踊りも大好きや……
これはトラブルメーカー以来のお気に入り具合かも……!
特にウインクしちゃうしおめめくりくりにゃんこなわんこはなんだあれはいくつだ彼は。
はぁもうどうしたらいいの白旗を振りつつ溶ければいいんでしょうか。

初めて曲聴いた時から最初の「アー」の歌い分けが気になってたんですが
やっぱり一番の高音が二宮さんでテンション上がりました。(高音パート宮が大好き)
というか二回目の「アー」の二宮さんかわいすぎやしないかちくしょう!

そして!そ・し・て!!

嵐が一列になるとこがある……!
大宮が前後である……!(重要事項)

これは期待せずにはいられない。ここは間違いなく大宮ロックオンタイム!
ほっぺぷにぷにもまだ諦めない……!まだチャンスはあるよ……!


そして。
5cantanoに来てくださっている大宮好きさんにはぜひ観てもらいたいのが……
「退屈な街を抜け」で泣き虫トンネルをくぐり、
バンビズが背中合わせに歌ってるのを茶化すように(違)指さす部分の……

大宮の視線です。

私はここが好きすぎて萌えすぎて萌えカスになりました。
二宮さん、指さすタイミングを間違えでもしたのか……どうなんだ……
でもだからってお互い目合わせて笑うなんてそんな……そんなことって……
リーダーの表情が堪らなくツボなんです……はぁ、大宮……
 さらさら……

タイミング間違えた

何故かリーダーを見る(カメラはこっちだよ!こっち!)

リーダーも見る(視線感知器でも付いてんじゃないだろうか)

にやり(二宮さんの顔は見えないけど容易に想像できますね)

それをみてぷちが萌えカスに。

こんなとこでしょうか。
あの、リーダーの、二宮さん程顔向けてないんだけど目が思いっきり向いてるのが
ものすごく好きです。うわぁ大宮の世界……!ってなりました。
指さしのタイミングをMステとかで確認したい。

衣装もおそろで言うことなしでした。満足満腹!ありがとうございます!
明日はフラゲでPVも見ることができるのでわくわくはまだ終わらない……!
嵐祭りに浮かれすぎて、就活を疎かにしないよう気をつけます。
箱詰め嵐箱詰め嵐……!(そわそわ)