5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

積雪注意

起きたらお外がまっしろしろ。
雪だーいすきだけど、今日は素直に喜べなかったです。
面接日だったので。ざっくざく雪に足突っ込みながらいってきたよ!
ストッキングとヒールなので、まーぁ笑っちゃうくらい雪が入ってきました。
超冷たかった。隙間から靴の中に雪が入ってくるんです。
思ったより雪が積もってたもんで。靴の高さよりあったもんで。
家帰って靴脱いだら中から雪の塊出てきて笑いました。
でもとりあえず無事帰ってきたんで、後で雪だるま作ろうと思います。(Enjooooy!)


さ、そんなこんなしてる間に色々ありましたね!
色々ありすぎて何を拾えばいいかわかりませんが。

まず、天然のドラマ決定!(どんどんぱふー!)
おめでとうございます。楽しみやね!!
これからどんどん発表されるであろう共演者も楽しみにしています。
それに関してはプラチナデータも一緒です。
とりあえずリーダーのほうのヒロインがしぃだと聞いてテンションあがってます。
こう……そこにいい感じにおにぃが絡んでくるといいと思うよ。(何の期待だ)


あとは、えっと、なんだっけ。
あ!ワイハのPVが楽しみで楽しみで楽しみで仕方がありません。
めざましでちらっと見ただけですが、もうあれだよね……絶対好きだよあのPV。
だってあーた……嵐を箱詰めって!!(わなわな)
構成がツボすぎて、考えた方に感謝を箱詰めにして送りたい。(それ一見ただの空箱)
しかもなんか聞いたところによると……
ヘイヘイヘイで?翔さんバースデー映像が?流れるらしいじゃないですか!!

楽しみすぎて就活も進みますね。

ワイハも早く見たいよー楽しみすぎてそわそわしてます。
来週は嵐さんたくさん見れそうですねー。

ていうかラッキーセブンについてまだ一回も触れてない?でしたっけ?
あんま触れてなかったですが、ご安心ください。
超好きです。ドラマの好みドストライクです。
アクション好きだしキャスト素敵だし笑いもあるしで大好きです。
大泉さんと里依紗と潤ちゃんとかどんだけ!超いいじゃん!とか思ってたら
役者さんのお名前を存じ上げませんが、茅野ちゃんのキャラがかなりツボです。
こうなるともうみんな好き。
仲里依紗が毎回かわいくて幸せです。顔が好きだから何しても好き。


それから月ジョン大宮見ました。
先週面接終わった後そっこう買いました。
思ってたよりに普通だったよ!(大宮ってだけでハードルあげすぎ)
でもすこぶるかわいかったです。大宮が2人で何かしてるだけで満足満腹です。
(※ちなみに膝の上に座ってる写真も含めて「普通」と述べています)
ゆるくて好き。ゆるいのが好き。
2人してマットの端を竹串で持ち上げてるのとメインの一番大きい写真の寄り添い具合と
口癖の話とワイルドの話がだいぶ好きです。とくに竹串。すごいいいよ竹串の大宮。
最近芸術が続いているようなのでそろそろどうですか。料理でも。
グラタンとかさ、あるじゃん。いいじゃん大宮×グラタン。あ、「ん」だからダメだ……!
あとなんだ、グ。……グミ?


あとーえーっと。
そうだ。こないだ(2月26日)のニノちゃんラジオで
二宮さんが「ぱみゅぱみゅ」って言ってたんですが
それがすこぶるかわいくてツボでですね。もう何度も聞いてます。
つーか車の中で朝から延々きゃりーぱみゅぱみゅの歌聴かされてる二宮さんとか
もうそれ想像するだけでちょっとほっぺたがだらしなくなるんですが。
その後それを楽屋とかで無意識に口ずさんでたら超絶かわいいと思うわけで。
その辺を勝手に想像して勝手ににやにやしてました。絶対かわいい。
やっててもおかしくないと思うんですよね。だってあれ超頭に残るで。


あとなんでしたっけ。なんかあったかもしれないけどすぐ思いだせない。
ので、これくらいで。
あ、この間久しぶりに櫻葉千葉デートと5×10のコンDVDを見たんですが
すこぶるよかったです。櫻葉ハンパじゃない。何回でも見れる。
あと今更ながら5×10の瞳の中のGalaxyの大宮に萌えの波がざっぱんざっぱん来てます。
いや前に見たときも萌えてたけど、そのときよりもすげー萌えました。
何あの顔。何なのあの表情。いやだ!ひどい!!大宮ひどい!!好き好き大好き!!

さ、他にもやることがありますのでそろそろ戻りますかな。
しかし最後にちょろっと妄想でもしていこうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
想像の嵐 〜雪が降ったら〜

テンション上がって寝癖もそのままにパジャマで外に飛び出しそうな相葉ちゃん
それをバッカ!そんな薄着で出たら風邪引くだろ!」と止めるおかん櫻井
テンション高い相葉ちゃんに叩き起こされる二宮さん「痛い痛い痛い!お前力強いんだって!」
同じく相葉ちゃんにたたき起こされたものの、こたつで二度寝リーダー
相葉ちゃんの攻撃もなんのその寒いし眠いからまだ布団から出てこない潤ちゃん。

相葉ちゃんに外で遊ぼうって言われて
「いやだよさみぃもん」って言ったのに無理矢理連れてかれる二宮さん。
一人寒い思いをするは嫌なのでリーダーを道連れにする二宮さん。
「なんだよさみぃよー」「俺だって寒いよ!」
「世界一でかいかまくら作ろうぜーぃ」とかいってノリノリ翔さん。
「俺かまくら作るのめっちゃ得意だからね」こっちもノリノリ潤ちゃん。

かまくら作りしてたら背中に雪玉投げられて雪合戦に発展する櫻葉。
あともうちょっとってとこでかまくらが崩れて呆然とする潤ちゃん。
すみっこに座り込んでおしゃべりしながらちっちゃい雪だるまを作り続ける大宮。

まっしろい雪に、いかにきれいに倒れこんで人型をつけれるか競い合う櫻葉。
雪玉をどこまで積み上げられるかゲームしてる大宮。
「相葉さんは顔から行ってください」ガヤも忘れない二宮。
一足先に家に帰ってみんなのためにおしるこ作る潤ちゃん。


当たり前のように5人一緒に住んでる設定ですけどね!
雪の中でもすみっこでちっちゃく遊んでるもこもこ大宮とか超かわいい。(※妄想です)
そしておしるこ作ってくれるとか私は潤ちゃんに夢を見すぎでしょうか。