5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

パワー充電中

明日の面接に向けて、
神様が「頑張れよ!」と私にエールを送ってくれているのを
今、ひしひしと感じています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほ〜らほら、大宮だぞ〜好きだろう〜
しかも今日は大宮+世界最強の大宮担がセットだぞ〜
相乗効果でより萌えるだろう〜
ほーれしかも面接当日にもジョンに大宮を用意したからのぅ……
それらを支えに明日は頑張るんじゃぞ〜

と、神様の声が聞こえた気がした。
ありがとう神様……!
私、明日はいっぱいこっつんこ大宮を充電してから行くからね!(面接練習をしろ)
ジョンは終わった後の楽しみとして後にとっておくからね……!
あー楽しみ。ジョン楽しみー!(面接というプレッシャーから精一杯逃げてるなう)

こっつんこ大宮とマイクにぶつかる大宮担と
途中のアイコンタクト大宮と両手に花の大宮担が見れて
非常に非常に楽しかったです。

なんなんあのかわいさなんなん。だってあれ31歳(左)と29歳(右)ですよ。
31歳(左)と29歳(右)と30歳(下)によって作られた空間ですよ。
それが、あんなに、かわいくて、フェアリーで、お花がほわほわ飛んでるファンタジーのような
そんなメルヘンな空間でいいんだろうか……!

あの31歳(左)と29歳(右)と30歳(下)によって作られた輪の中に
しゅっと飛びこんだら最後、異世界に迷い込んで
そしてそのまま戻ってこれなくなるんじゃないだろうか。(真顔)

やっぱり翔さん×大宮はいい組み合わせですな。
大宮萌えを引き出してくれますよね彼。いつも素晴らしい働きです。ありがとうございます。

あとみんなで話しながら裏に引っ込んでくるとこ(コロコロバイキングの後の)
二宮さんがぽーんとリーダーを前に押し出して
押された途端すっと歩くスピードあげたリーダー。
なんかよくわかんないけどそこに無言の大宮のやり取りを勝手に感じて勝手に萌えています。
こう……なんか……なんつーの。いいよね、無言って!(言葉で表現することを諦めました)
つーかあーたそこに来るまでずっとリーダーの背中に手やってたんか。


その他バンビズ炸裂、にのあい炸裂、天然炸裂でたっぷり充電できました!
潤ちゃん一人しかいない部屋に翔さんは「はいどーもー」つって入ってくのかと思うと
もうそれだけで萌えて萌えて胸が熱いです。
なんかよくわかんないけど「潤ちゃんよかったね!」って思ってしまった。

「これ埋めとくかやっぱ」
「いいよ抜いといてもいいよ」
「ぅおい自信満々だな」
「(にやり)」
ピンボール準備中のにのあいの会話も大変おいしくいただきました。
VSスタッフさん、映像だけじゃなくて音声も入れてくれて本当にありがとうございます!

あと天然はほわほわふわふわした綿毛みたいな空気が多いのに
今日は珍しくリーダーが相葉ちゃんに厳しくて、
「普段怒んない人に怒られた…!」みたいな相葉ちゃんがいて
そんなピリピリした天然もマイナスイオンでてました。(結局)
なんだろうね、あの2人は何してても癒される。

あとあの松本様にカンチョーできるのは世界中で相葉ちゃんただ一人だと思う。
壊した装置の中で笑う相葉ちゃんはただの天使でした。天使アイドルでした。