5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

てっていじいじ

今日超寒いなと思ってて、
あー寒いんだろうな嫌だな外出たくないなって思ってて、
でもある企業の適性検査の日だったので頑張って外に出たら
ちらちらと白いものが舞っていてびっくりしました。

雪かよ!そら寒いわ!!
手袋してくりゃよかったー!って、思ってた。(玄関で)(でも取りに戻らない)
そして今はマフラーをしています。(※部屋の中です)


明日は久しぶりに髪を切りに行こうと思う。リーダーにならって。
いやあんなには切りませんけど。いくらコボちゃん刈りだかウドちゃん刈りだかにしたって
末っ子には触ってもらえませんから。あれはリーダーだからなんだよ!(知ってます)
あぁ、せっかく伸ばしてたのに……髪伸びるの遅いんですよねん。
でも切りたいんだ。痛んできて嫌なんだ。清潔感も大事だし。切る!(勝手にどうぞ)
んでは、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大宮がまーぁこしょこしょこしょこしょぼそぼそぼそぼそ話してまして。
すっごい気になるんだけど聞き取れないし、
今そんな時間かけて聞き取り作業してるほど余裕ないので提供できませんが、
せめて場所だけ……!

・オープニングトーク(相手チーム登場直前)
 毛づくろいをする猿のような(失礼)二宮さんのあとの会話。
 多分髪いじるだけいじった二宮さんがふき出して「笑うな」的な会話。

・「ドラゴニッシュ!」の後

ピンボールランナー
 相手チームがスタートする直前
 嵐チームスタート時「いいよ先生」

・コロコロバイキング
 相手チームがスタートする直前(ここは大宮でなくて多分やまたろ辺り)

・キッキングスナイパー
 タイトルコール後ちょっとしたくらいで会話。(これ頑張れば聞き取れそう!)

・嵐チームの試合が始まる直前(なんか楽しそーに話してて聞き取れなくてもほっこり)


くらいでした。あとは皆様の耳にお任せします……!
もし「こういってるんじゃ?」ってなったら教えてくださいな!


て、プチ縮小中なのにわざわざこんなこと言うためだけにでてきたんじゃないんです。
何が言いたかったってコロコロバイキングでね、起きたことなんですけど。
あ、いや大宮ではなく。(タイトルコールでめっさ映り込んでた頭は確かに気になったけども)

私、コロコロバイキングができて以来ずっと思ってたことあるんですけど。
このゲームってあれですよね。

櫻葉収穫率尋常じゃなく高いですよね。

過去にもね、なんだっけなどれだっけな書こうと思って書かなかったんだけど
結構最近のやつのどれかで櫻葉がピンクゾーン担当したとこがあって、
あのゲームって普通ボール見るじゃないですか。他のもの見る余裕ないじゃないですか。
なのにね、翔さんったらね、ゲーム中なのにね

ちらっと相葉ちゃんの顔見たんですよ……!
(※しかも超いい顔)

一人でこっそり「コロコロバイキングを楽しむ相葉ちゃん」を楽しんでるんです!!
私それ見つけた時に ひぃ……!櫻葉……! ってがたがたなったんですけど
今回のはそれに負けないくらいひどかった。ていうかこっちのほうが断然ひどい!

ボールを送るとすぐに相葉氏を覗き込む翔さんいただきました。

ひ、ひぃぃぃぃー!!!(萌えによる奇声)
こわい!翔さん恐ろしい!どんだけコロコロしてる相葉ちゃん好きなんや!!
後半2回くらい目撃しました。

緑ゾーンに送る→相葉ちゃんの顔覗き込む→大ウケ(しかもバターのような笑顔で)

この流れやぶぁいですよ!ちょっとやぶぁい!!
ボールの流れよりこっちの流れのほうが気になって気になって!
だって前回は正面にいたからまだわかるけど、今回隣だぜ。
わざわざ覗き込むんですよ。ゾッとしますねっ(笑顔で)

正面にいる潤ちゃんがとってもかわいそうに思えてきました。
途中「やばい俺らうまい!」「そっち行く?そっち行く?」って
すごく盛り上がってんのに、ボール送り終えたら
ペアの潤ちゃんそっちのけでグリーンゾーンの人に夢中でしたからねあの人。
もう一発殴ってやってもいいんじゃないか潤ちゃん。パーで。許すよ。

そんなこんなで色々あってすっごく楽しかったですコロコロバイキング。
櫻葉を堪能するゲームだなと解釈しています。
大宮を堪能できるゲームもほしいよ。そろそろやつらを山に登らせてやってくれないか。

あと今日は始まってからピンボール終わるくらいまでずっと
二宮さんがおててをいじいじいじいじしてて、すこぶる気になりました。
手を後ろに回した後も、こっそり指で指をなでててすこぶる気になりました。
なんだ、ささくれか。ささくれが気になるのか!
収録中なのにずっといじってる二宮さんがかわいすぎてほんとどうしようかと思った。