5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこonわんこ

二宮さん、今年はわんこ縛りでいくのかしら。(VS衣装の話)
自分がわんこだと認識してのそれなのかしら。違うのかしら。
共食いならぬ共着や……かわいいからいいけど。(激甘)

あと、どうやらキッキングスナイパーに出てくる、
20ポイントのみのタワーは「セレブ缶」というようです。(二宮さん命名)(呟いてた)

あとあと、勝利がわかった瞬間ぴょんって跳ねた二宮さんかわゆい。
その勢いでプラスワンの腹に抱きつきにいく二宮さんこわい。

そんでもって雑談スペース(?)に帰ってきたときの
大宮の重なり具合こわい。でもそこが好き!(だんだんっ)

わんこの重ね着を見せられたあとは、お待たせジャージ宮の登場でっす!
先週からこれを楽しみに生きてきたといっても過言ではないよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
セクシー&キュートで死んでしまう。(ばたっ)

セクシーというのはちょっと違うけど。私的にあれはセクシーではない。
あれを、私は色っぽいと表現したい。(どーん)

それはともかく私、ダンスは直線より曲線系のフリが好物なんです。
だから男っぽい踊りより女の子っぽい踊りが好きなんです。
それは踊り手が男であろうと女であろうと一緒なので今回ツボすぎました。

ていうか二宮さんって踊り方が直線と曲線でいったら
どっちかっつーと曲線よりの方だと思ってるのでそれがより際立つフリだった……!
KABAちゃん本気出してくれて本当にありがとうございます……!


最初の3カウント目で動き出す二宮さんが横向いたときすでに、
顎から首にかけてのライン見て爆発事故発生です。(事故現場:ぷちの頭)

あと前髪の威力ね。とんでもないアイテムですよ乱れ前髪。
途中ちょっと間違えて顔しかめる二宮さんかっこいいし。
お尻ふりふりかわいいし。口元抑えるのかわいいし。
一番最後お尻振って足出して止まるとこ、二宮さんだけ余韻がちょこっとあるのが
たまらなく、たまらなく好きです。二宮さんが一瞬だけ長いの。あー好き。

今回は鏡を見てしまっているので、
踊る二宮さんの好きな要素のひとつのである「視線」があまり見られなかったですが、
そこは、ここ目線下だろうなとかここは指先見るなとか想像すれば補えました。

ていうか木村多江さんが想像してたよりもずっと愛らしい方で、
好きになってしまった。一夜で好きになってしまった。


あと相変わらずヨンアがかわいくてかわいくて好きです。
ヨンアと二宮さんとってもかわいい。
ヨンアは二宮さんを振り回すことができる素晴らしい子だよ……!

舌出し宮とかお母さんあけおめ宮とか色々かわいかったです今日も。
「ひみつの何ちゃんになるんだろうねっ」の顔もかわいい。

そして私、常日頃「灰色スウェットにゆるゆる長めTシャツ」を
二宮さんの部屋着・パジャマ(希望)として当てはめているのですが……。
今日見てわかった。
二宮さん、やっぱスウェットだわ。(より鮮明になる妄想)


あー踊ってる嵐ってやっぱり素敵ですね。
曲線的な動き大好きなんだほんと……