5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

疲れてちゃもったいないよ

家を出る時間まで結構余裕ができたので、
ここらでちょっくら拍手お返事をば!

止まることなく流れ出ていた鼻水も、今ではすっかりよくなりました。
まだ治る前、鼻をすすりながら部屋でパソコンを使っていたときのこと。
どたんばたんと派手に遊んで妹たちの楽しそうな声が聞こえてきました。
どうやら私の部屋のドアのすぐそこでどたばたしているご様子。
なんだ楽しそうだなぁ仲良しなのはいいこといいこと。と、ほっといたら

ころころころ……と、部屋に何かが転がってきました。
なんじゃ?と、思ってそちらを見ると……ぶっふぉ!(@櫻井)
不審者!不審者!
変な人入ってきたー!!とりあえずすぐ枕を投げました。(姉は暴力的)

妹は私と違って絵のセンスがあってうらやましい限りです。
絶妙な……絶妙じゃない?これ。(何が)
話を聞くと風邪をひいてる私にビタミンCを届けようと思ってしたことだとか。
あら、いい妹たちね……後ろにもメッセージが書いてあって……
おねいさんうれしいよ。(ハンケチで目元を拭いながら)

では、その優しさの塊をエネルギーにするためにもさっそく頂こうかな。
むきむき。皮をむきむき。顔書いてあるけど気にせず皮をむきました。
そしたら……

手が真っ黒に。

(°言°)チッ、やられた…… (※わざとではなく、偶然の出来事です)

まぁそんなこんなで元気になりました。
やっぱり風邪にはビタミンC大事。

さ、そんな日常をお伝えしたところでやっとこ拍手お返事です!
さ、ぽちっと。遠慮せずにぽちっとしてくだされ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●はるかさん
初めましてこんにちはー!コメントありがとうございます!
初めましてなのにこんなにお返事待たせてしまってごめんなさい……!
そして同じ就活生ということで……お、お仲間っ(ガシィッ)
「公開する頃私は何をやっているんだろう」全く同じこと考えてる方がいて
ものすごく安心しました。わかります、私もよぎりましたよ、その考え。
「入社できるのかな。できたとしてコンサートとかいける環境なのかな」とか
色々考えちゃいます。自由な時間がたくさんある学生生活に慣れている分余計に……!
ね、でも考えても仕方ないし。社会人で嵐さんのファン続けてるかたいっぱいいるし、
きっと大丈夫!と、私も信じて頑張っていますー。一緒に頑張りましょうね!
そしてそして、何か良い息抜き方法はないかとのことでしたが……
私も食べてストレス発散組ですよ!あの買いだめお菓子を見れば一目瞭然!(笑)
困りますよねー!太るんですよ!太っちゃうの!スーツ入らなくならないように気をつけなくては。
私はストレス溜まると食欲&物欲に変換されます。お金がめっさ使いたくなります。
そうして発散しているようです。あとは、嵐さん見たり友達と話したり……
あとね、時には何か物を殴ってみるとすっきりしますよ……っ(こそっ)
だ、段ボールがお勧めなんです大きい音が鳴る割に手は痛くならないので(こそこそっ)
でも、殴りすぎると摩擦で拳の先がテカテカしちゃうのでほどほどに(こそこそこそっ)
ホント、ときたまですこれは。ね。私そんな怖い人じゃないですよ……!
同じ「食べて発散型」なので大した提案はできませんでしたが、今後何か見つけたら
その時は教えあいましょう!ともに!太りたくないですものね!


●kimrinさん
こんにちはー!お返事お待たせいたしました……!
今では両手ともすっかりよくなり元気元気……って、えぇ!?
kimrinさんさらっとものすごい暴露かましてくれてませんかこれ……
だ、大丈夫ですか?いや、大丈夫じゃないから入院されているんだと思いますが……
居心地良いなんて言ってる場合じゃないですよ!(笑)
早くばっくほーむしてください!嵐さんが待っていますー!
そんな中私のブログを読んでくださっているなんて……ぷちさんホロリ。
ありがとうございます!今日も頑張って書き書き!
私はどんな人かというと人見知りじゃないようで実は人見知りな相葉さんタイプです。
相葉ちゃんと同じAB型なので所々似てるなーって思うときあります。
さすがにあそこまで良い人じゃないんですけど!
いつかkimrinさんともお会いできたらいいのに……!
マスキングテープのかわいさについて語れたらいいのに……!(そこまで広がらない話題)
理由はわかりませんが、お大事に……!早くおうちに帰ってくださいね!


●やまねこさん
こんにちはー!
いえいえこちらこそいつも真心いっぱいなコメントありがとうございます……!
「年齢も住んでるところも違う方たちと出会える」本当に、すごいことですよねこれって。
普段だったら考えられません。ましてや隠れ人見知りのあたしが!無理無理!
嵐さんがいたからこそ、こうしてたくさんの良い人に出会えてるんだなぁと思います。
ある意味これもひとつのご褒美……!?もっともらえるように頑張ります。(貪欲)
お片付け箱、ぜひぜひまねっこしてください!してもらった方が嬉しいです……!
もっとちゃんとやればエリエールの文字も消えると思います(笑)
最後に……バリスタ大宮ばんざ―――い!!ひっつけくっつけ!