5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

のび太の隣もドラえもん

「俺にもやってじゃぁ」
「んぉう」

突然のぶっこみ大宮に鼻栓ティッシュが吹っ飛ぶところでした。(鼻風邪なう)
最も効果的な薬をありがとうしやがれ様。

一体何に対しての「じゃぁ」なのかなって考えて

リーダーが岩塩削るの楽しくなる

「おっ、これ楽しい(ぼそっ)」的なこと言う

「俺にもやってじゃぁ」

「じゃぁ」=「俺のにもかけていいよ。そしたらもっと長く楽しめるでしょ」

に、落ち着きました。何これ!バカじゃないの!!(※妄想です)

あとコーヒー大宮が安定の近さでこれまた鼻栓が(以下略)
同時にいつぞやのバリスタ大宮を思い出して顔が雪崩れる。
なんか……なんかぼそぼそしゃべってんだけど全然聞こえましぇん。
今若干耳も聞こえ辛いことに気付いた。(だから鼻風邪なう)

いやしかし!
これよく考えたらイヤホンでも聞こえないレベルでしゃべってるって
ほんっとにほんとに本物の「雑談」なわけじゃないですか。
マイク通す気ZERO〜カメラ意識ZERO〜何だと思うわけですよ。
コーヒー入れながら100%雑談できる大宮(しかも収録中)って

いい大宮だよね……(大宮バカが今ここに)

そんなわけで楽しかったです。
岩塩の件でノリノリの左と傍観者の右の温度差がまた好きです。
左のアホトリオ見てこれまた楽しそうに笑ってのってるアニキを見て
「あっ……良い人(きゅん)」ってなりました。