5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

くぅーっ!

嵐の腕の痛みに比べたら私の手首なんてどってことない。


アニキィィィィィ!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんという一体感……!
はぁぁぁ楽しかったですみんな楽しそうでこっちも楽しかったですぅぅぅぅ

ひっぱたかれ宮とかギター宮とか
色々書きたいけど明日も色々あるんで特に言いたいとこを掻い摘んで……


おのれは今リーダーの腕で何してたんだシャーコラァァァ!!(掻い摘んだ結果)


ふぅ……(満足気)
いやもうそこはどうしてもつっこみたくて。
リーダーの手をつかむとこに見たてて懸垂上級編のシステムを理解しようとしたんかコラ。
大宮シャーウラァァァァァァァ!!!!!!(拳突き上げ)

あとはもう……みなさまと思ってること大体一緒だと思います……。
あれでしょ?あれだよね、うんうんわかるわかる。

二宮さん×筋トレって鉄板ですね……!

しやがれさんはちょいちょいこれをぶっこんでくれるので非常に楽しいです。
いやもうなんつーか……かわいいよ……
1人だけちょっと落ちこぼれ生徒みたいになってるのかわいいよ……
超補助ついててお顔まっかっかで耳なんかそれ以上にまっかっかでかわいいよ……
ケーブルローイング持った二宮さんの「はっ」って表情がかわいいよ……
気づいたら二宮さん以降重りの量が減った気がするよなんなんかわいいよ……
懸垂行く前にちらっと目見合わせる大宮かわいいよ……

筋トレ宮のかわいさは宇宙一。
ひっぱたかれ宮のかわいさも宇宙一。
ピックくわえ宮のかわいさだって宇宙一。
ていうか二宮さんって宇宙一。(今日も絶好調超に贔屓目です)

始終二宮さんがきらきらおめめで楽しそうで何よりでした。
きらっきらだよ。少年わんこだったよ。

嵐もアニキもスタッフさんも観覧のみなさまも、お疲れ様でした!
楽しい時間を、ありがともしたぁ〜(ここの相葉ちゃんの下顎がかわいい)
(「たぁ〜」が重いのかなんなのか下顎持ってかれる相葉ちゃん天使)