5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ちゃんとしまうんです。

みなみなさまこんにちはー。
なんだか朝から嬉しいお知らせがきましたね!
二宮さん映画ということで……来年ですが楽しみですね!
ちょっとずつ解禁されるであろう情報をわくわくしながら拾っていこうと思います。
謎ディーもSPをやると聞きました。あ、なんかもう一個ドラマやるって聞きました。
2012年前半、翔さんがものすごく忙しくなりそうな予感がするんですが、
体に支障がでない程度には休んでほしいなぁと思います。お気をつけて!

体に支障がでるといえば私今両手負傷中でございます。
右手は、テストとESと履歴書と自己分析と……っていっぱい書き物してたら
ちょっとかるーく炎症?なんていうの……まぁ痛くなってしまったよっていう。
でもこっちはそんな重傷じゃないからいいんです。うん、いいの。
問題は左ですよ!こっちけっこーやっちゃったねー痛いねー。
怪我の原因は……そう、手押し相撲です。(どーん)
一番下の妹が手押し相撲にハマってて、それに付き合ったらなんか手首おかしくなりました。
小学生相手に本気だしたりするからバチが当たったかな……(※容赦ない全勝中)
左手って床に座って立ち上がるときとかに支えとしてつい使っちゃうから、
若干治りが遅いっていうね!でもまぁそのうち治るんで平気です。言うほど重傷じゃないよ。

そんなわけで最近の私は
相変わらず履歴書とESに苦しんでおりますが息抜きは忘れておりません。
例えばお菓子を食べて息抜き。
ちょびすけと明治だよ
私実は「ご飯の後にチョコレート食べないと死んでしまう病」なんです。
だから部屋にはお小遣いでちまちま買ってるお菓子があるし
学校でご飯食べた後「チョコ食べたい?」ってうるさい私に(病気のくせに持参しない)
優しい親友がチョコを数個くれるしで、机の上にお菓子が散乱しとったんですよ。
でね、あんまりキレイな光景ではないじゃないですか。よくないなーと思ってたの!
だからね!ちゃんと小物入れ的なものを用意して……え?側面を見せろって?
あ、ちょ、やめて!ダメだよ側面は!この変態ー!!
隠しきれなかった潤い
ばれてしまった……。
すみませんでしたこれは潤ちゃんの潤いティシューの空箱です。
散らかってよくないなーって思ってたらちょうど使い切ったもんで……
マスキングテープぐるんぐるんに巻いてみたら案外良い感じに……(個人的にお気に入り超)
黄色の方が雑なのは目をつぶってください。わざと重ねてみたけど良い感じにはならなかっただけで。予想外。
お菓子がちょびすけと明治なのはたまたまです。たまたま。(はいはい)
2個できたからもいっこはハンドクリームとかピアス用の消毒液とか入れてみました。
そしたら次はマニキュア入れが欲しくなったのでただいま空箱待ちです。

そんなわけでお菓子を食べて息抜きじゃなくて、正解は工作をして息抜きでした。
真夜中にやりました。楽しかった。マスキングテープ万歳!
むっ!誰ですか大学生のくせに空箱で工作とか貧乏くさいなんて言ったのは!(母です)
これは立派なエコですよエ・コ!みなさんもぜひ作ってください!広がれ!エコの輪!!

さ、今も絶賛息抜き中ですが、そろそろまた現実と向き合わないといけない時間なので
拍手お返事をしてからささっと戻ろうと思います!ぽちっとどうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●佐奈さん
こんにちは!そっと寄り添うようなコメント、本当にありがとうございました!
思わずこそっと漏らしてしまった弱音に、こんなに温かいお言葉をいただけて
本当に本当に、良い人に出会ったなぁと嬉しく思います。
嵐さんの歌からちょっとずつ引用されたコメントも、
佐奈さんからの気持ち+嵐さんの気持ちが相俟ってとても支えになりました。
私は全然佐奈さんのこと支てないのに、佐奈さんにはいつも助けられっぱなしですね!
支えられてばっかりじゃなんなので、佐奈さんも何かお辛いことがありましたら
ぜひ、こちらに吐き出しにきてください……!時数が足りなけりゃコメントの方にでも!
同じ辛さを味わっているのも何かの縁ですから、支え支えられ進んでいきましょう。
時代の荒波になんて負けないぞー!!


●やまねこさん
こんにちは!温かな、きゅっと包みこまれるようなコメントありがとうございました!
頑張ったらご褒美あるってリーダーが言っていたのなら、
私はその言葉を信じて進むのみですね……!
だからリーダー、そんときはご褒美くれよ!(ちょっと違う)
私も今の時点で嵐さんにすごく助けられています。
すべてから逃げ出したくなったときに、それを責めもせず、
ただそこにいて心のケアをしてくれる存在がいるって幸せなことだなーと思います。
嵐さんと出会えてよかった。やまねこさんとも出会えてよかった!
思わず書いてしまった私の弱音を、そっと拾ってくださってありがとうございました。
頑張ります!そんでもってこれからも大宮の私語を拾い続けるー!


●reomama♪さん
こんにちはー!寒いですね寒いですね!でも雪は好き!!
娘さんもやっとこ熱が下がったということで、よかったです……!安心しました。
インフルだったら遊ぶどころじゃないですもんね!(そこ)
そして私のわけわからん翔さん写真論に賛同してくださってありがとうございます。
わかってもらえるかなーって思ってたからちょっと安心しました(笑)
今年ほんっとお仕事詰め込んでますね!解禁される情報が全部翔さんでびっくりしました。
(そんな中やっと我らがアイドルのお仕事も発表されたわけですが)
あぁ〜私もわっしわっし食べる翔さんめっさ好きなのに最近そう言えばご無沙汰かも……
はっ!でも来週の嵐ちゃんはなんかいろいろ頬袋に詰め込んでましたよ!櫻葉で!
もしかしたらわしわし翔さんが見れるかもしれませんぜ……!