5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

オネェ担当レッド

翔さん、お誕生日おめでとう!

なんですか翔さんももう30歳なんですか!いやだ信じられない!!
そうかー…いよいよお兄さんチームとおじさんチームがすぱっと(お兄さんチームな!by櫻井)

翔さんはもー…何回も言ってると思いますけどあの笑い方でずーっといてほしい。
誰よりも一番笑い上戸なところも
笑い声がはっきりしてるとこも
面白すぎるとその名の通り腹を抱えるところも
いっぱい笑った後顔がちょっとぶさいくになるところも
全部全部好きです。
笑い疲れるほど笑ってる翔さんを見るとこっちもお腹痛くなるほど笑えます。
翔さんが楽しそうなのをみて、普通にしてても面白いことが更に面白く感じます。
翔さんがいるからNK細胞活性化しまくりですよ!翔さん自身も活性化しまくりね!
(NK細胞と翔さんがどう関係するのかわからない人は「NK細胞 笑い」で検索!)

あと、こないだ雑誌とか写真とか観てて思ったんですが
私は翔さんに「かっこよさ」よりも「おふざけさ」を求めているようです。
色々見てて「あ、これツボ」「あ、これ超好き」ってなるやつが
翔さんだけどれもちょっとふざけてるとかちょっと笑っちゃってるやつでした。
他4人は(特ににのあい)たそがれてたり少しかっこつけて微笑んでたりするのとか
そりゃーもードツボなんですけど。翔さんのそーゆう写真にはぐっとこない。
「おうおうかっこいいなぁまったく」とは思うけど「この写真いい!」ってならない。
で、私が好きな翔さんの写真の共通点を探ってみたら
ちょっとふざけてるかちょっと笑っちゃってる(または全力で笑顔)写真が多かったです。
だからね、かっこつけ翔さんより笑っちゃってる翔さんのほうが好きなんだなぁって。
それくらい笑ってる翔さんが大好きなようです。何回言うんだよってくらい好きです。
あ、動いてる時は別よ!あくまでも静止画の話。

あとあと、考えるときお口に指当てる癖が地味に好きです。
なんなんだよその癖自覚あんのかって思います。
自覚なくて、いつか誰かに指摘されて「うわほんとだうわ〜」って恥ずかしくなって
その後も無意識にやっちゃうんだけどやった瞬間気づいて
「うわ俺またやって……あーもうっ!」ってなって
でも直らなくてしばらく1人で奮闘してほしいです。かわいいです。
でも一生直さなくていいその癖は。好きだから。

さぁ、今日は何を食べようか。蕎麦か?蕎麦なのか?
蕎麦で乾杯!!お腹いっぱいになるまで蕎麦をすすろうぜ!!
30歳になっても、素敵な撫で肩で……いえ、素敵なキャラでいてね!!
誕生日おめでとう!