5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

借りぐらしのおおみやってぃ

とりあえず床が抜けるまでじたばたしていいですか(白目)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて(中略)楽しすぎた!!!
不調だったチューナーも無事問題が解決しまして録画もばっちり☆
いつでも観れる☆転がれる☆きゃっはー!!!!(※壊れてます。ご了承ください)

嵐ちゃんは新年一発目大宮嵐ちゃんは新年一発目大宮嵐ちゃんは新年一発目大宮……
と2011年12月22日から何かある度にうわ言のように呟いていましたが(元気の出る呪文)
いやはや……元気でたね。ありがとう、すっごい楽しかったです。

とりあえず明日も忙しいので箇条書きでどん。
携帯のメモ大体そのまま記載です。


・はぁー!大宮ー!!大宮大宮ー!!!

・あんたが仕切りなんでしょ俺しゃべんねーぞ的スタンスにのみあ

・しょっぱなから言葉遣い悪いリーダー全開で死にそう

「かわいいって認めてるじゃないですか」 
 「ちがうちがうちがう!」
 うん、かわいい。(写真に対してではなく)

・リーダー仕切り→いっぱいしゃべる→いっぱいボロがでる→二宮さんがいっぱい拾う
 なんてすばらしい大宮工程。

・デート内容発表のところかわいいよ
 あれがいわゆるカンペ観てない風を装うリーダーですね(@どっかのなんかの二宮さん発言)

・海とか釣りとか船とか聞いたとの二宮さんの顔

・海到着→もこもこで首すくめてる二宮さんかわいいぃぃぃぃ!!!!
 髪型かわいいしもこ宮かわいいしもうダメだ幸せすぎる

・ベンチで寝っ転がる宮。
 こっそり「なんだよぉー」って思ってればいい。思ってないな多分。

・船出すぞーってときなんかこそっと話してる大宮だけで私1週間は生きていける。

・親指の件、その場に二宮さんがいたらどうなるだろうかと考えてみる。
 「すみません、私どもの認識ではそれは人差し指なんですけど……」かな。
 「いや大野さん、あなたどこに親指ついてんすか?」かな。
 かわいいな。(※妄想です)

冷え性なんだからこんな海辺で包丁握らせたらダメだよ!
 おててかじかんじゃってるよ!

・リーダー楽しそうだなかわいいなぁ。
 メンバーいなくて1人だけどテンションあがってて超しゃべるやないか。
 まぁ仕切りとかじゃないもんな、これ。
 どうみてもただのプライベートの時間だもんな。
 
・二宮さんは料理してる間も多分ずっと2人のこと考えてるだろうけど、
 2人は(少なくともリーダーは)二宮さんのことすっかり頭から抜けちゃってるんだろうな……
 そんなことないかな。どうかな。ちょっとでも思い出してもらえてたらいいよね。
 じゃないと二宮さんがなんだか不憫です。

・二宮さんのヤンチャを察知できるくらいヤンチャされた経験がある鈴木さん(予想)
 そうだねあの触り方はおねだり(という名のムチャブリ)の前触れですね

・寒いからずっとおててぎゅってしてるんですけどかわいいんだけど冷え性

・始終リーダーのしゃべり方がかわいいんですけど……!
 寒いから?テンションあがってるから?なんでもいいやかわいいから。
 超子供っぽい話し方になってますよ。

・遠くてもご主人様の帰りを察知するわんこ(幻覚)

・大宮が隣で満足です。

・仕切りがいつのまにかぬるっと変わってますよ!
 あ、最後かろうじて戻ったよ!!

・ちまっこいー!!!!
 あ゛ー!!!小人が!小人がテレビに映ってるぅぅぅぅ!!!!
 いやだなにかわいい!か……か……借りぐらしのおおみやってぃ……!!(こないだ観た)

・もう小人は2人でひとつのマフラーにくるまってればいい

・人間から靴紐でも借りてきてぐるぐるのぐるっぐるになってればいい
 「マフラーあったかいね」「ね」つって。
 ……やべ、かわいい。(※妄想です)

・あぁでも靴紐は無くなったのバレちゃうか。
じゃあ普通に毛糸でいいです。
あのあれね、細いのじゃなくて一本に色んな色入ってるふわふわのやつ。

・さとしってぃ
 にのみってぃ
(※意味のない感想が続いていますが、携帯のメモを忠実に再現しております)

・至近距離!至近距離!

・二宮さん×マフラーとか鉄板すぎるじゃないかどうしよう。

・今!今リーダーが二宮さんのマントを受け取ろうとしたよ……!
 もぞもぞってマントの間から手を出したよ!!
 二宮さんぜんっぜん気づかなくてスルーだよ!!
 せっかくリーダーが珍しく世話焼こうとしてくれたのに……!
 自分マントつけてんのにマント受け取ってどうするつもりだったんだろうもう
 なんでもいいよかわいいよありがとう。

・ほんっともこもこ二宮略してもこ宮かわいいわぁ〜。
 寒がりですよね二宮さんって。寒がりってかわいいなくそ。

・二宮さんがリーダーのマントを受け取るのはとっても手際がいいですね。
 経験知の差だね。お互い慣れてるね。

・リーダーのプレゼンする二宮さん。
 ということはつまり事前に2人で見せ合いっこ済みですね了解です。

・マフラー取られてちょっと前髪乱れた瞬間に
 ぶわって色気の風吹いたんですけど……!
 あまりの勢いに椅子ごとひっくり返りそうだったんですけど……!
 ちょ、なんなんこわ!乱れ前髪こわ!!フェロモーン!!!

・リーダー品定めのターンになったときリーダーは一体何に首をふったのか。
 二宮さんだろ?映ってないとこから二宮和也がなんか囁いたんだろ?
 絶対そうだよ拾ってくれよマイク……!

・ていうか二宮さんが全身ツボすぎてやばい。大好きすぎる。

・マフラーに顔埋める仕草やめてくんないかな机ひっくり返したくなるくらい
 ドツボだからやめてくんないかなまじで。
 この机(※勉強机)ひっくり返したら大惨事だからやめてくんないかな。

・やめておっきい人の左右に座る大宮みて変な声でた
 リアルに「んぐっ」ってなったやめて私まじ変な人になる!(もう手遅れ)

・やったぁぁぁぁぁ!!!
 今日の嵐ちゃん最高だぁぁぁぁ!!願ってもない展開!
 絶対無理だと思ってたよ嬉しいよ大宮ぁぁぁ!!!借りぐらし借りぐらし!!

・品定めされる大宮がこれまたちっちゃい。
 ねぇさんおっきいから今日始終借りぐらし。おおみやってぃ。

・「女子なのか男子なのかわからない」
 よく言ったねぇさん……!そうだよね!なんか女子だよね……!!

・いやでも私今回二宮さん断トツですけどね。
 全身ツボなんで。いいです私が買いに行きます。店はどこですか。

・あれ足踏み外したせいで耳赤くなってればいい。
 マフラー取ったらなんでもない顔してるけど耳がほんのり赤ければいい。


っつーことで全力で楽しみました。ごちそうさま!
今日はいい夢が見れそうです。明日(ていうか今日)も頑張れます。
おやすみなさい!!!