5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

元気印グリーン

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

Mステで言ってた通り4人からメールは来ましたか?それともまだ一緒にいるかもしれない!
たくさんの人からお祝いされてください。

今年は気胸のことがあってびっくりしましたが、その後は順調そうでよかったです。
嵐さんの元気印相葉ちゃんはいつもにこにこでいてほしい!あと天使でいてほしい!
相葉ちゃんのくしゃ笑顔はほんっとに癒し効果絶大です。大好きです。

普通の人には何も考えてないおバカさんに思われがちだけど
本当は人一倍相手のことを考えていてすごーく優しい人だということを
私とか、嵐さんとか、大勢の嵐ファンとかは知っていますよ!
相葉ちゃんは嵐の中で、一番相手が傷つかないようにって行動してると思います。
たつおみが泣きそうになったら顔わしゃわしゃして元気づけたりとか
子供が縄跳び引っかかったらまっさきに抱き締めるとか
そんなひとつひとつの行動がすごく印象に残ってる人。優しいなーって思う。

相葉さんは嵐の中で唯一、女の子としてときめいちゃう人なので
これからも私にトキメキをガンガン提供してほしいです。
あと二宮さんにもんじゃ焼きの机もらえたら報告してね!
あの人こないだベイストで相葉ちゃんの話しかしてなかったから
多分頭のなか相葉ちゃんの誕生日のことでいっぱいだったんだと思うんだ!

クリスマスイブは相葉ちゃんの大好きな唐揚げでお祝いだ!!
クリスマス定番のチキンでなくて唐揚げで乾杯だ!!
おめでとー!おめでたまきーん!!