5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

若干荒れ中

皆様お久しぶりでございます私は元気です!
これから一週間が説明会とかで色々忙しくてはぁもうなんだかなぁなんですが
まぁ仕方がない。頑張れ。この一週間を乗り切れば冬休みだ!年末だ!

実は今日もこれから就活セミナーなんでスーツ着て出かけなければなんですが
じゃぁなんで今これを書いているかというとまぁあれよね。
ストレス発散です。(タイピングのスピードが通常の2倍速い)
イライラしすぎて頭が痛くなっちゃったから来ました。拠り所拠り所!!
ほんのちょっとだけ愚痴らして。お願いだから。


っと!その前に話変わりますがテレビ誌が絶賛☆嵐祭りですね!
年末は必ず一冊テレビ誌を買う私ですが、今回は悩んだ〜…!
そんな激戦を勝ち進んで私の手元に残ったのはこれです。

月刊ザテレビジョン 320円!!

大宮のひどい写真4連発を載せてくださったジョン様にさせていただきました。
今さっきね、この写真を3分間凝視してたら頭痛が治るという癒し効果有りです。

大宮こっぴどい4連発写真を凝視する→寿司の“ペア”という発言ににやにやする
→二宮さんの芸術の才能をべた褒めする大野さんににやにやする→前回の月ジョンを見る
→誕生日メールの話ににやにやする→誕生日にメール送ったよラジオを聴く

どんどんたどってだいぶ浄化されました。大宮は私のオアシス。ありがとう。
あーかわいいな。ひどすぎてかわいいな。もうほんと大宮ってなんなんだろうね!(いい笑顔)

あとひみつのやまたろちゃんがすこぶるかわいかったです。
やまたろ組かわいいやないかー!おたべちゃんかわいいマジかわいい。
あと全体的に二宮さんがキュートすぎてどうしようかと思いました。
髪型が安定しているせいかかわいさもかっこよさも安定している素晴らしい!!

米抱えてうろうろする二宮さんとかほんと爆発するかと思いました。

それ以前に大人はできて当然SHOWが始まったとき、
二宮さんの肘が丸見えで「はっ!?」ってなったんですけど私だけですかね。
最初あれなの。肘から手首までの長さのもふもふを腕につけてるのかと思って
「おいおいおいそんなかわいい路線の衣装なの……!?」とうろたえたんですが違った。
キュート路線じゃなくてセクシー路線の服でした。チラリズムふーぅ!!
肘の部分に空いてる穴から肌色が見えるたびにドキッ☆っとしたのは
私だけじゃない!……はず。
あんな素敵なチラリズム服着てるのに始終腕まくりでちくしょーと思ったのは
私だけじゃない……はず……きっと、多分。(ぼそぼそ)


あ!なんかツボ書いてたらイライラがなくなった!
追記に愚痴をぶつぶつ綴ってやろうと思ってたんですけどなんかいらなくなったな。
消化できたな。いや、消火できました。やったー!
よかったよかった。皆様にどろどろした部分を晒さなくてすみました。
やっぱり嵐って最高の癒しだわ。よーし!今日も元気にいってきまーす!

はっ!そういえば昨日携帯のぽちって押してぱかってするときのぽちっの部分が壊れたんだよ……
(多分一部のドコモユーザーにしかわからない話)