5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

哀愁のサウスポー

ペースダウンするとか言っといて今週すげー出てきてますけど
まぁこんなのは予想の範囲内です。(萌えたらすぐ出てきますよ私は)
だから休止って言ってないもんねー。文章の量控えるだけだもんねー。

しばらくこの言いたいことだけ言って去るスタンスが増えますよろしくどうぞ。
あ、夜露死苦努雨ぞ! ←“ぞ”がでなかった(かっこ悪い!)

では、ぽちっとしてくださいましー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
冒頭のしゃべらない大宮のかわいさ。(どごーん)

「ひとまず置いといてぇ」
顔を動かしてる大宮のかわいさ。(ずがーん)

しゃべらずに2人で指さすとかかわいすぎるでしょなんなん。
すげー妖精っぽかった。もしくは小人。とにかくファンタジーな世界の住人でした。

あと翔さんの肩の傾斜を誤魔化すために後ろから服を引っ張ってるときの
二宮さんのおててのかわいさ尋常じゃないです。
なにあれすげーかわいいんだけども。指先しか見えないのものごっつかわいいんですけど。

ヘルメットの下から見上げる哀愁のサウスポーの表情がツボすぎて
一時停止にしてしばらく眺めててすみません。だってかわいかったから……
無邪気さとお茶目さが前面に押し出されていたから……
あと二宮さん×正座はほんとずるい。キュートすぎてずるい。

そんでもってワンナイトカーニバル楽しかったー!
先週予告の時点で嵐にしやがれ観ないかぁ」にがっつりハート持ってかれてたんで
超超超超楽しみにしてました。悪そうな櫻井大好きっ子なんで。イケてる櫻井!
ヤンキー櫻井大好きっ子なんで。バンビと忠大好きっ子なんで!!悪いときの声が好きです。

最初の方の相葉ちゃんの踊り方がチャラくて好きです。三角作ってやるとこ。
「ワンナイトカーニバル胸の奥」で映ったときの大宮の足がそろっててなんか好き。
(踊ってるんだから当たり前なんだけど靴とズボンが似ててよりシンクロ度が増して見える)
あと「Let's get free…」のあと、リーダーだけ怪物くん仕様になってて笑いました。
あれ「なんでもこーい!」じゃないのかリーダー。体に染みついてますね完全に。