5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

詳細は後ほど。

ちょっと今日は長い前置き(という名の小話)(つーか雑談)はお休みして、
さくっと拍手お返事だけさしていただきますよ!
ぽちっとしてくだされ!

そしてこのあとまた別にアップする内容がございますので、
詳しくはそちらをお読みください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●reomama♪さん
こんばんはー!さっそく来ていただけて嬉しかったです(笑)
あの後お土産は開封されましたか?あの超かわいいやつ。
にのちゃんすぎて楽しかったので色々遊びました。(※リーダー誕生日記事参照)
私今ガンガンに珈琲牛乳にハマってますよー!!
よーっく思い出してみて!リーダーがカレー食べに入ったお店に行った時、
私カフェラテ頼んでませんでしたか?あれはね、珈琲牛乳に似てるからなんです……
でもやっぱり珈琲牛乳とカフェラテは全然違いますね。カフェラテ苦い。
ウーロン茶とジャスミン茶は相変わらずだいっすきです。このブームは一生去りません。
ウーロンジャスミン大好きっ子は基本装備ですね。よろしくどうぞ。
レポートも次の日に書き終えましたー!提出期限の5日前に終わりましたよ!偉い私!


●kimrinさん
こんばんはー!フライングお祝いありがとうございます!
早めに言われても嬉しいもんですね、おめでとうって(笑)
正確には、私の誕生日はリーダーの3日後でございます!どんどんぱふ〜!
「私の誕生日はいい肉(1129)の日!」と毎度言っておりますので、
kimrinさんもぜひその方向で覚えてください。いい肉の日!覚えやすーい!←
黄色い表紙のノートは、中身はまっさらな状態でございます。自由帳みたいな!
何にでも使えそうなので、何に使おうか迷い中です〜!とりあえず絶対嵐関係のことにする!
なんでも、スタンプを押して自分で好きなように表紙を作れるやつなんですって!
みなさん素敵なお店を知っていていいなーと思います。
私は人生経験が少ない上に行動範囲も激せまなのでまだおしゃれなお店は知りません……。
いつか私もいいお店を見つけるんだ……!