読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

モアレ発見場所見学

NHKの特番「嵐の明日に架ける旅」見ました。
すっごくいい番組だなーと思いました。嵐さん良いお仕事させていただいたなぁと。

嵐らしさも溢れてて、すごく好きです。
鞄の人の言葉に、思わず泣きそうになりました。
「おやじや先代がいいことしてきたから」「みんなに助けてもらった」
「うまくいくまでやれば成功」
忘れたくないです、この言葉。絶対覚えていよう。


他にも……
二宮さんのスタジオの衣装が魔女っ子みたいだなとか
伝統の醤油を作っているおうちを訪問したときの衣装の胸元が気になる超とか
(女の子だったらえらいことだよ!放送事故だよ!よかった二宮さん男の子で!)
大宮の箸置きの色がおそろいだジャケット以外にもおそろのものが増えましたねとか
ていうか大宮が隣になった途端になんか近くなったように見えるのは
私の目に大宮フィルターがかかってるからなのだろうか。私の目はもうダメだ。とか
良い番組でした。色んな面から見て。楽しかったです!

↓↓一番楽しかったとこ↓↓
「後継者が30年振りに」
     ↓
「リーダー一人分じゃん……」(ぼそっ) 

二宮さんの思考回路が面白かったです。

そして続きから今日のニッキ。
モアレ騒動があった場所にぶらぶら行ってきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マネキンSPのロケが行われた横浜ランドマークプラザ周辺に行ってきました!
お友達と3人で行ったのですが、楽しかったー!

嵐が行ったとこすべては回らず、見たいとこだけさくっと見てきました。
まず一番最初に大宮が絡んだ例の靴屋の前へ。
テレビとおんなじ角度で見た瞬間に顔がにやけました。
この場所に大宮が……!ふひゃーぁ!ってなりました。あの瞬間超楽しかった。

で、私の最大の目的はここで終了です。(まだ一番目ですよ)

横浜についてものの数分で大満足した私。
あとはお2人にぷらぷらとついていってモアレの場所チェック!階段チェック!
モアレの場所(予想)には人がいて座れなかったけど、
ここでにのちゃんがてんやわんやしたのねと思うとそれだけで頬が……ゆるゆる。

あと天然が絡んでた帽子屋っぽいところと
潤ちゃんが二宮さんにリュックしょわせてたっぽいところと
二宮さんが悪魔に魂売りかけた瞬間のポスターがあったであろうところもありました。

そのあと潤ちゃんがリーダーに相談してたご飯屋さんに入店!
リーダーが座ってたとこには先客(おばあちゃん)がいたので
その席が見えるところに着席しておしゃべりしてましたー。

すっごい色々お話してすっごい楽しかったのに
家に帰って思い返してみると何話したか全然思い出せない残念な私の脳。
とりあえず95%嵐の話してました。大宮と二宮さん多め。
その後はカラオケに行ってDVD見ながらまたもやおしゃべり。

みんな私決めたよ!私自分への誕生日プレゼントとして「How's it going?」買うよ!
もう決めた。レポート書き終わったら一番にやろう。買おう。
人生で初めて自分に誕生日プレゼント買います。まだだけど。楽しみー!

そいで今日は帰って夕飯作らなきゃだったので早めにバイバイしました。
楽しかったです!カメラ持ってたくせに写真一枚も撮らなかった……。
もともと写真とる習慣がZERO〜なので、仕方がないことですね。楽しかったです!

誕生日が近いからということでごちそうまでしていただいて、
本当に嬉しかった……!ありがとうございました!
お2人にいただいたプレゼントの写真をぽん。
なんてかわゆいプレゼント
(※ついにぷちはデジカメで撮った写真をアップする方法を覚えました)

お菓子にズームイン!
にのちゃんを食べる
わぁ!にのちゃんだ!(爆笑)
隣は、たくさんの二宮菓子の中に一人だけ混じっていた眉毛の無い二宮さんです。
他の子はみんなあるから、レアだきっと!!と、一緒にぱしゃり。
コアラのマーチでまゆありがレアなら、こっちはまゆなしがレア的な。かわいい。
今ドハマり中のコーヒー牛乳と一緒にいただこうと思います。
今日一日本当にありがとうございました!楽しかったです!また会いましょう!
さーぁ!レポート頑張るぞー!!ジョン早く読みたい!レポート頑張る!