5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

褒められて育つ

TOREのリーダーがかっこよくてたいへんです。
坂のやつのリーダー超かっこいいですね。
そしてみんなにめちゃめちゃ褒められてんのがまた良い。
嵐が褒められると無条件で気分が良くなります。
なんか誇らしげな気持ちになるっていうね。みんなもっと褒めて!!

そして拍手お返事長いことためていてすみませんでした……!
レポート期間とか就職活動関係とか日々の嵐ゴトとかうだうだしたいとか色々あって
拍手お返事を後回し後回しってしてたら遅くなってしまいました。すみません!
レポート一個は順調に終わったんですがもう一個がまーぁやっかいで。
全然進まにゃい。どうしよ。誕生日が提出期限とか嬉しくないプレゼントだこと……!
助けて嵐さん……!大宮さん……!ちょうだい萌え☆パワー!!!
あ、でも今日本屋で開いたSODAの大宮がお前らどうしてこーなった状態だったので
頑張れそうです。木曜日辺り私頑張れそう。あと二宮さんの髪型がものすご好き。
あれカメラ回ってる時のでありますように!カットされませんように!見たい絶対見たい!
(レポート一文字も進んでない癖に本屋行ってすみませんマフラー買いに行ってすみません)
あとなんですか……月刊ジョンの連載が久しぶりに大宮らしいですね……!
これまた確か木曜日発売と聞いたので、やっぱり木曜日が頑張りどきだ。
萌え☆パワーがたくさん補充できそうな予感!わくわく!

……はい。(リセット)
この先もしばらくお返事が遅くなる可能性が高くて申し訳ないのですが、
それでもコメントをいただけるととても嬉しいので気が向いたらコメントしてやってください。
もし「待てないよ!」って方は下のコメント欄にいただけましたらと思います。
そちらは拍手お返事よりいくらか早いので。

謎ディー中、ついつい影山のまゆげに目がいってしまうのはどうしてなの?
それは、まゆげがはっちゃんになっててかわいいからでございますお嬢様。(一人二役)
翔さんのでこ出しがそうとう好きだと最近気付いた。
そんなわけでこれからも5cantanoをよろしくどうぞ。
ではでは拍手お返事です。お待たせいたしました!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●kimrinさん
こんばんはー!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
こんなに褒めていただいて、ホントはもっと早くお返事したかった!のに!
もうなんだか私にはもったいないくらいのお言葉です。
そんなに楽しんでいただけましたか?SPI妄想(笑)
私の中の嵐さんイメージがkimrinさんのイメージとがっちり合っていたようで
よかったです……!そんなに褒められると照れる!調子乗る!ありがとうございます!


●さとぴラブさん
こんばんはー!お返事が遅くなってしまってすみません!
なんだかSPI妄想、とってもとっても楽しめていただけたようで嬉しいです!
書いてる間は不安で不安で(あと羞恥心)いっぱいだったんですが
いざ出してみるとみなさまホント嬉しい言葉をくださったので、今ほくほくです!
今更ですが、ミニステは……ん〜、確か大宮というより櫻葉だったような……!
日が経ってしまったから忘れてしまった……なんてこと……。お役に立てずすみません!
でも大宮はなかったと思いますよ!


●ざぶさん
こんばんはー!お返事が遅くなってしまって本当にすみません……!
楽しんでいただけたようで、よかったです!嬉しいなー!
て、なんですと!?あの「まるえぬ!」な大宮を見逃したのですね……!
それはショックですね……そんなざぶさんのためにミニミニリポート!
左から松相櫻二大という配置だったのですが、
二宮さんは右手、リーダーは左手を出して2人で丸を作っておりました。
だ・か・ら。その間にある二宮さんの左腕とリーダーの右腕が
ぴーったりと隙間なくくっついておりましたよ!隙間ZERO〜♪


●きなこもちさん
こんばんはー!メイキング公開したんですぅぅぅぅ!!!!!
もうほんと信じられないくらい大宮で「ぎゃー!!!」ってなりました。
何あれ大宮ってほんと所構わずだな!ほんとかわいいな!!!
リーダーがにのにの言いすぎて耳から溶けそうです。
そいでにのにの言われ過ぎて笑っちゃう二宮さんもなんなの。目からも溶けそう。
デレなの?絶賛デレ宮中なのかそうですか。
ていうかデレなのは宮だけじゃないですね大もですね絶賛デレ大宮中ですねありがとう(投)


●やまねこさん
こんばんはー!お久しぶりでございます!
読み逃げでもまったく問題ありませんっ!読んでもらえているだけでも十分幸せでございます。
コメントはこうやって気の向いたときや萌えメーターが爆発したときに、ぜひ!
日立のニノニノ攻撃のあとのピザ屋だのなんだのもろもろですからね、
辛抱たまらんってなってしまうのもわかります。
私は大宮に対して辛抱できた試しがありませんけど(白目)
かわいくてかわいくてかわいくてほんっと癒しの塊でございました。
いつも幸せをありがとう大宮!ありがとう嵐!って感じですね!


●コロンさん
こんばんはー!以前コメントをくださったコロンさんでよろしいでしょうか?
今回は素敵な素敵なたれこみありがとうございました……!
リーダーのも二宮さんが結んだなんて、そりゃあ同じ結び方になるわけですよね!
双子どころじゃないよちくしょう大宮め!世話宮め!!
いやいや二宮さんがリーダーのやってリーダーがお返しにニノの結んでたら
私その時点で形をとどめて地球に立ってられる自信がありません。
ピザを投げてフリスビーの時点でもう足ががくがくしています。やばい蒸発しそう。
ピザ投げて遊ぶってそれもう大宮すぎて!(涙)
本当に素晴らしすぎる情報ありがとうございました!ぜひまたいらしてください!


●reomama♪さん
こんばんはー!
オリスタの末ズ……動画で見たかったなぁ……!
今日もっかいオリスタ確認してきたんですけどやっぱりすごいいい末ズでした。
そしてなるほど、二宮さんが人たらしとして優秀なのはあの“さり気ない”気配りなんですね!
いやうんそうだと思います。
かつて私たちに“人たらし”の言葉を教えてくれたやっしーがそうだったもの。
よろよろしてるやっしーの背中を“さり気なく”支えたから
やっしーが「……っぽ」ってなっちゃったって言ってたもの。怖!人たらし術怖!!
でも好きなんですそんな二宮和也が。
人たらしな小悪魔わんこが大好きなんです私は。たまらん!