5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お店屋さんごっこ

すんばらしい大宮回でした。
先週の予告で大宮の香りを嗅ぎ取った私はこの日のために頑張ってきました。
「今日のしやがれでは大宮が見れるんだ」そう思ったら
全然進まなかったレポートがさくさく進んでひとつやっつけ終わりました。
大宮は私のエネルギー(真顔)

あとひとつ残っているから、次はひみつの大宮ちゃんの日までに頑張ろう。
えい、えい、おー!!

気合いを入れて、ぽちっとどうぞ!
(拍手お返事待たせちゃっててごめんなさい……!)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ツボが多すぎて選択できないときは箇条書き。これに限る。

・オープニングが毎度毎度かわいいよ嵐。
 あの相葉ちゃんの手と足の動きが面白すぎて何度も見てます。
 てか、「さぁ始まりました!」の後ろで
 二宮さんがよろけてるとこ、リーダーの笑い声が聞こえる気がするよ。
 なになに大宮なの、隠れ大宮なの!?

・福くんかわいいよ福くん。たどたどしい話し方がかわいいよ
 そしてそんな福くんの話を聴く嵐のそれぞれの体制が好きや!
 二宮さん膝くっつけてくねくねしないの!

・一人だけ福ちゃん呼びの人がいるんですが。

「ニノと誕生日一緒だもんね」
 この情報発信をリーダーがしたということが私にとってはとても重大である。

ちょんまげぷりんかな?」
 の言い方とか、その他の福くんに向ける微笑みとか、超優しくて超ツボです。

・福くんを持ち上げながらのまっちゅん(まつじゅん)たかくあげて!
 言えてない言えてないかわいいかわいい

ドッジボールが色々と大宮すぎてどうしよう。
 嵐で本気ドッジボールとかもいいなぁ……(ほわほわ)
 5人でスポーツしてる嵐が見たい。スタジオじゃなくてもっと本気出せるとこで。

・「夜ひとりでトイレに行けないらしい」
 って出たとき二宮さんは一体なんのことでリーダーに「しーっ」ってしてるのか。
 なんだよ!なんの内緒話だよ!教えて、教えてプリーズ!!(貪欲)

「え、だって18歳まで漏らしてたんでしょ?」
 これの幼馴染感たまらん……っ!ひーにのあい!!
 アイドルだけど平気でおねしょの話しちゃう嵐。
 こーゆう男同士の話してる嵐が好きだったりします。
 前回のパンツの話しとか、フェチの話しとかもそう!イキイキしてますよね、嵐。
 大ウケしてる福くんもまたかわゆい。

「櫻井さん、セット回転しちゃ…させちゃって!」
 「ははははっ!かわいい。かわいいなぁ〜」
 福くんにでれっでれのリーダー。その姿はまるで孫にでれっでれのおじいちゃん……
 で、そのあとの二宮さんの行動にきゃぁぁぁ…!ってなりました。
 なにもう、VSのときといい二宮さん福くんに対してえっらい面倒見いいなどうしたの。
 抱き上げ方が丁寧じゃなくてむんずって感じがまたいいんですよ……!はぁ素敵!
 お父さんかお兄ちゃんか迷うとこだけど、後にごっこ遊びしてるんでお兄ちゃんで。
 あれ、二宮さんが福くんの兄ちゃんってことはつまりリーダーの孫ってことですね。
 わぁ、いつかのテレビ誌にのちゃんがで言ってた設定にぴったり☆(言いたいだけ)
 みるからにおじいちゃんっこだったしね。ぴったりぴったり。
 
・猫背気味なバイト2人
 ナイスチョイスすぎて拍手を送りたい。ありがとう、イチゴのおじさん本当にありがとう。
 こしょこしょ話したり肩組んでみたりあぁもう大宮!!大宮今バイト中!!
 ちっちゃいのが3人おままごとしてるよーぅ!よーぅよーぅ……

 「いいよぉ。…いいよやって、俺だって、わかんねぇもん」 
 「俺だってわかんねぇよ」

 「店長ぉ、今持ってきますようちの大野が」
 「…………あっ!」
 「やっちゃったな!」

 なんなの大宮は福くんと遊んでるの2人で遊んでるのどっちなの。
 たとえ自分一人だけが鬼のような忙しさに追われてもいい。
 それでいいからあの店でバイトして、うだうだしてるあの2人を観察してたい!!
 あとピザのふたを閉めるときのリーダーの指がやばい。やばい良い。

 それからなんで2人ともエプロンの紐結ぶのそんなへたっぴなの?
 え?普通エプロンってちょうちょ結びですよね……?
 なんでそんな2人とも同じような縦結びなの奇跡?双子の奇跡なの?

 あぁくそ楽しいなこのピザ屋さんごっこ!超楽しいんですけど!! 
 きっとあれなんだ、あの2人お金欲しくて一緒にバイトしよーぜってなって
 「ここでいいじゃん近いし。あんた具乗せるのうまそうだし」って適当な理由で
 ピザ屋にしたんだけど2人とも料理全然やらないからどれが何なのかわかんなくて
 あーめんどくせーってなってんだよわぁ超思い浮かぶ!!(※妄想です)

 「あとそばは?」
 「そばねぇっつてんだろーがよぉ(笑)」
 なんだろう、この櫻葉のやり取りが超ツボ。

 それとマルゲリータが2つ床すべってきたときの福くんの笑い声に癒されます。
 楽しそうで何より。こっちもすごく楽しい。

・さりげなーくリーダーにプレッシャーをかける二宮さん。
 こんときのリーダーの表情がいい。いい大宮です。
 
 「ちょっと食べたいなぁ……おじさん、100円!」
 「このタイミングで客来る!?」
 食べたいなって思ったからすぐ買いに行く相葉ちゃん天使。
 なにもう思考回路が直結すぎてかわいい。
 でもこれもし途中で客が来なかったらリーダー嵐色で作ろうとしてたんじゃなかろうかと
 勝手に深読みして勝手にわくわくしました。

 あとわなげ……オリスタかなんかですっごい末ズ見たのに……
 すっごい末ズ……すっごい……末ズ……カットなの……?(がーん)

・嵐と絡むパターンの未知との遭遇は好き。大歓迎。
 豚汁すっごい好きだからこれやりたい!
 でも玉ねぎ1.3?って個数にすると約何個なんだろう。
 ほんっとに涙ぼろっぼろ出るからな玉ねぎ。目つぶっちゃって危ないからな。
 私は、息思いっきり吸って切ってる間息止めて苦しくなったらまな板から離れてまた吸って……
 の繰り返しで玉ねぎ切るから、そんときの台所はだいぶおかしな光景ですよ。
 それ1.3?分もやったらもうぜぇはぁなるよねきっと。
 冷やしたらいいとか聞くけど、それやると時間かかるから結局やらないっていう。
 仕方がない。ゴーグルを装着するか……(すちゃっ)

 楽屋の嵐とか大好物すぎてすみません。
 席順が私の思惑通りでにやにやが止まりませんでした。
 て、いうか、潤ちゃんが入ってきたときの二宮さんの一口でっか!
 びっくりしましたよ!あの!一切れの肉でさえ噛み切ってちまちま食べる二宮さんが!
 あんないっぱい口に詰め込むなんて!
 あ、でも未公開のご飯もぐもぐ嵐のときもおっきな一口だったな……
 あれか、ご飯物はぐわっとおっきくいくのかな。なんでもいいけどほっぺぷくぷくでかわいいから。
 
 「こんこんこーん!」
 「入ってまーす」 
 何このやり取りかわいすぎるんですけど。
 こんこんこーん!って口で言っちゃう潤ちゃんのかわいさを誰か止めてください。

 なんか全体的にバンビズでした。かわいいよ嵐かわいい。
 
「いただきますしてね」
 はーん!面倒見の良い兄ちゃんだこと!たまらん……!
 ハンバーグ真剣に見すぎな福くんとってもかわいい。
 
 その後のハンバーグ真剣に見すぎな28歳のほっぺたが角度のせいなのかなんなのか
 すっごいぷくぷくしてて釘付け。あとまつ毛とか肌とかがっつり見させていただきやした。
 こんときリーダーが爆笑してるのがもう、もう!!なんて素敵な大宮!!(翔さんはいつものこと)
 今日はもうお腹いっぱい!満足です私!!


リーダーは福くんの行動や表情のひとつひとつがツボのようで、
いっぱい笑い声が聴こえて幸せでした。やー素敵な回だった。
そして来週はエアギターだと!?みんなぁ!深夜の嵐が帰ってくるよ!!